『予約リスト』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『予約リスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

予約リスト

2010/01/13 19:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

予約リストで連ドラ表示の前に!のマークが表示させているのですがこの表示はなんでしょうか?取説見ても分からないので教えてください。

書込番号:10779040

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/01/14 02:15(1年以上前)

>予約リストで連ドラ表示の前に!のマークが表示させているのですが
意味が良く判りません。

「予約リストで連ドラ表示の前」というのと、
「!のマークが表示させている」というのが...

行った手順を省かず、押していったボタンを書いてください。
 <ケータイからで面倒とは思いますが、状況が判らないと、原因も判りませんm(_ _)m


「i」マークではありませんか?
 <操作編10ページ参照

書込番号:10781381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/01/14 12:44(1年以上前)

information(お知らせ)の事でしょう。
「クイック」→「お知らせ」で確認したら消えますよ。

書込番号:10782580

ナイスクチコミ!0


スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

2010/01/14 19:06(1年以上前)

予約リストボタンを押して予約リストで

1 1:30〜2:00
2 2:00〜2:30
3 2:00〜2:30
と予約リストがあり2と3の予約リストの先頭に!マークが付いていました。

 !連ドラ タイトル

こんな感じです。

うまく説明が出来なくてすいません。

書込番号:10784185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/01/14 19:55(1年以上前)

Zシリーズは持ってないからカンだけど
2と3のどっちかの頭が数秒欠けるとか
あるいはどっちかの予約が実行できないかもとか
そういった注意なのでは?

書込番号:10784393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/14 22:40(1年以上前)

「!」マークは録画時間がダブって録画できないよ、ということだと思います
2:00に3番組ダブっているねで
1:30〜2:00の終了時間を01:59に手動で変更したほうがいいですね

書込番号:10785554

ナイスクチコミ!3


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/01/14 23:17(1年以上前)

1 1:30〜2:00
2 2:00〜2:30
3 2:00〜2:30

と終了時刻と開始時刻が重なってても自動で欠けるので録画できないという警告ではないです。
同じように設定しても「!」マークは出ませんでした。

色々試してますが「!」が出るのはまだ判明していません。

書込番号:10785810

ナイスクチコミ!1


スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

2010/01/14 23:35(1年以上前)

先程、!マークの付いた予約の番組を削除してまた新たに同じ番組を連続ドラ予約したら!マークは付いていませんでした…。結局なんだったのかよく分かりません。もし今後分かったらよろしくお願いします。

書込番号:10785948

ナイスクチコミ!0


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/01/15 02:26(1年以上前)

先ほど、一度だけ「!」が出ました。
いろいろ試しても再現できず、条件が不明です。
また後で試してみます。

書込番号:10786700

ナイスクチコミ!1


スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

2010/01/15 12:31(1年以上前)

ちと3さんも!マーク出たんですね。取説にも書いてないですよね?

書込番号:10787735

ナイスクチコミ!1


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/01/15 14:40(1年以上前)

まずはお詫びします。
「!」は一部もしくはすべてが録画できない場合の表示という事でした。
失礼しました。


ただ、例にあるような終了時刻と開始時刻が重なっただけでは「!」は出ないようです。
連ドラ設定やその他の設定を試しても再現できないので、条件に関しては
調査して報告します。

書込番号:10788106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/01/15 19:16(1年以上前)

条件が解りました。

A. 3:00〜3:30 081ch 連ドラ
B. 3:40〜4:10 041ch 連ドラ

上記を予約したとすると、時間が重なってないので同じチューナでの予約になります。
連ドラなので、毎日や毎週で自動的に予約が入ります。

深夜によくある事ですが、時間がずれる事があります。
連ドラだと時間を追従してくれます。

Bがずれた時に同じチューナーでの予約なのに10分間重なることになります。
A. 3:00〜3:30 081ch 連ドラ
B. 3:20〜3:50 041ch 連ドラ

これで「!」マークが付きます。



優。さんの予約し直したら消えたというのは、「!」が出て予約が重なっている日の
番組を予約し直したので、重なっているから別のチューナで予約され「!」が
消えたのだと思います。

書込番号:10788907

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

2010/01/15 20:39(1年以上前)

ちと3さん
!の出る条件発見してくれてありがとうございます。
!が出ている時は録画出来ない可能性があるからもう一度予約し直した方がいいということですね。

書込番号:10789254

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/01/16 07:17(1年以上前)

ちと3さん検証ありがとうございます。

操作編の52や63ページの説明に追加して欲しいですね?(^_^;
 <「録画リストの一覧で"!"マークが出ます」って...

というか、説明の記載漏れっぽいですね...

書込番号:10791137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング