デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット
まだどなたもUPされていないようなので。
RiceHigh’s Pentax Blogにピント微調整の裏メニューがありました。↓
http://ricehigh.blogspot.com/2010/01/k-x-debug-mode-tutorial-af-adjustment.html
書込番号:10877525
1点
外国のサイトですね?
語学力がないと読めません。
翻訳サイトで翻訳すれば読めますか?
書込番号:10877912
0点
書込番号:10878016
0点
未確認という前提にて。
メモ帳でMODSET.492 (内容は[OPEN_DEBUG_MENU]改行)を作成
作成したファイルをSDカードにコピー
露出補正ボタンを押したまま電源ON
Development menu1 表示 DEBUG MODEを<DIS>⇒<EN>に変更
OKボタン
通常MENU詳細設定にてAFテストを選択
FOCUS CORR を+−で調整
調整完了したら電源OFF
露出補正ボタンを押したまま電源ON
Development menu1 表示、DEBUG MODEを<EN>⇒<DIS>に変更
OKボタン、電源OFF
という自己責任操作にて可能かもしまませんね。
あくまで、自己責任ですょ。
書込番号:10879626
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/05/14 21:09:35 | |
| 4 | 2023/08/08 10:18:29 | |
| 22 | 2022/06/13 0:49:03 | |
| 10 | 2022/02/23 17:04:24 | |
| 7 | 2020/09/26 16:48:14 | |
| 18 | 2020/07/01 22:40:40 | |
| 17 | 2019/03/27 0:54:54 | |
| 16 | 2018/08/14 13:57:39 | |
| 2 | 2018/01/13 19:14:12 | |
| 7 | 2017/09/20 10:38:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








