『37ZP9000を買った人に質問です』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『37ZP9000を買った人に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信17

お気に入りに追加

標準

37ZP9000を買った人に質問です

2010/02/06 13:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

クチコミ投稿数:8件

1月の中旬に14万で購入しましたが、テレビの黒い枠の部分の上部に縦に3本、両サイドにも1本ずつ線が入っています。取り換えてもまた入っていてメーカーに聞いたらこのシリーズには全部入ってるって言われました。他の製品に変えるか返金かって言われても気に入って購入したテレビなのでどうしていいかわかりません。みなさんのテレビにはこういう線が入っていますか?

書込番号:10895310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2010/02/06 13:18(1年以上前)

打ち間違えました。
レグザ37Z9000です。

書込番号:10895348

ナイスクチコミ!0


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2010/02/06 13:23(1年以上前)

ちょろぎーぬさんこんにちは

写真アップしていただければ皆さんわかりやすいと思うのですが…

書込番号:10895375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/06 13:36(1年以上前)

こんにちわ!

私も枠を拭く時に気がついたのですが、横断するように糸きずがありました。
でも、不満と思えば不満となりますが、私の場合は、テレビ画面のクオリティーの方が勝り、いつしかその不満もどこへやら・・・
いずれにしても、不満と思えば心苦しいことだと思います、心が晴れてレグザの良さを発見してください。

書込番号:10895424

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5892件

2010/02/06 14:03(1年以上前)

>テレビの黒い枠の部分の上部に縦に3本、両サイドにも1本ずつ線が入っています。
>取り換えてもまた入っていてメーカーに聞いたら
>このシリーズには全部入ってるって言われました。
言葉だけの表現では判り難いですね..._| ̄|○

単純に、「成型ムラ」の様にも思いますが...
 <「線」なのか「しわの様なもの」なのか...


まぁ、この価格のテレビの「質」としたら、その辺は仕方が無いのでは?
 <機能などを含めたコストパフォーマンスは非常に高いと思いますm(_ _)m

そこまでの「歩留まり」を抑えるために、
価格が倍になったとしたら..._| ̄|○


だいたい、その「線」は、
テレビを視聴していて気になるのでしょうか?
 <それを誰か(お客)に指摘されたとか?

書込番号:10895516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/06 14:56(1年以上前)

とりあえず、店頭展示品が同じ状態か確認してみてください

念のため、自宅のを写真に撮り、(量販店で購入なら)購入店に交換を言ってみてください
配達したその日に確認をされたほうがよかったですね
3週間経ちますから微妙ですが、ダメ元で言ってみるしかないですね

通販購入だと、半ばあきらめるか
東芝のサポセンには相談窓口と修理窓口がありますから
修理窓口のほうに電話をして見に来てもらうかですね
相談窓口は当たり障りのなあ回答しかしませんから
話していてイライラしてきますよ(笑)

書込番号:10895689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/06 15:02(1年以上前)

あっ、すいません
すでに交換してもらってたんですね

書込番号:10895703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/02/06 15:06(1年以上前)

業者さんにみてもらったら、内側に線みたいなのが入ってるので製造過程で付いたんじゃないかと言われました。最初に見つけた時はテープの跡かと思ったんですが違いました。
うちもこのレグザを気に入って買ったのでしょうがないかなと思うんですが安い買い物じゃないし・・・。テレビを見ている分には気にならないですけど、拭いた時に悲しくなります。

書込番号:10895714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/06 16:44(1年以上前)

わかりますその気持ち。
メーカーに「品質管理をもっと徹底せい」と言いたくなりますよね。
100パーセントの製品で当たり前だから、甘いことは言えません。
でも、Z9000って可愛くなりますよホント。

書込番号:10896112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/02/06 17:04(1年以上前)

ちょろぎーぬさん、はじめまして。

自分はZ9000を買って一週間くらいです。
この書き込みを見てたった今、購入時についている保護シート?を枠からはがしてみました(笑)

おっしゃるとおり左右の真ん中に横線が@本と上部にも同じような線が入ってました。

なので傷とかではないと思います。

書込番号:10896203

ナイスクチコミ!0


Neko724さん
クチコミ投稿数:24件

2010/02/06 17:07(1年以上前)

私のも、線が入ってますね〜。(1月下旬購入)

じっくり見てないけど、左右対称な位置にあるので、
フレームの金型?が原因でしょうね。

私も最初は気になりましたが、TV見ている時は気にならないし、
今は自分でつけた拭き傷の方が気になってますw

書込番号:10896215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2010/02/07 00:16(1年以上前)

そういうデザインだと思えばいいんじゃないでしょうか?
なんでもそうですけど、物事の受け止め方はその人の気の持ちようです。
幸せになるか不幸になるかはあなた次第です。

書込番号:10898564

ナイスクチコミ!0


俊若さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/07 00:27(1年以上前)

こんばんは!
1月下旬に購入しましたが、僕の37Z9000にも線が入っていますよ。最初は『あっ、キズが…』って思いましたが、よくよく見ると金型の跡だと気付きました。光沢の有るフレームだから気になりましたが日が経てば気にならないようになりました(苦笑)

書込番号:10898636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/02/08 10:29(1年以上前)

そーですかぁ。
みなさんのテレビにもあったんですね。
じゃあやっぱり37Z9000は全台こういう線が
入ってるってことなんですね・・・。
わかりました!
返答してくれたみなさん ありがとうございました!

書込番号:10905703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/11 15:05(1年以上前)

スレ主さん、私も東芝に連絡を取りました。
やはり製造過程で付いたキズと言われました。枠の継ぎ目とかではなく、キズです。
不良品・欠陥品です。確かにテレビを見るには気にならないかもしれませんが、
本来無いはずのキズが入っているのですよ、他の方は平気なんでしょうかね?
一般庶民にとって、テレビは大きな買い物です。高いお金を払ってキズ物を買わされたら
嫌ですよね。購入したお店の方も、「これはリコールですよ!」と言っていました。
私も新しい物と交換しましたが、やはり同じ場所にキズがありました。
今のところ、購入者がキズに気付いていなかったり諦めていたりして、苦情が少ないので
リコールにしてないようです。苦情を言った人にだけ、こっそり交換してますが、
結局 交換品にもキズがある状況のようです。
現在、東芝からの連絡待ちです。
消費生活センターに相談すると、東芝は調査報告義務があるので必ず対応しますよ。

書込番号:10923005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/11 16:41(1年以上前)

これはウェルドラインという樹脂部品を成形する際に溶けた材料同士がぶつかる点で発生する,一種の成形不良のことです。
製品の外観なので本来ならばもっと成型技術で目立たなくするのが普通だと思いますが、これは目立ち過ぎですよね。
私の37Z9000の枠にもあります。

書込番号:10923443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/11 16:55(1年以上前)

よく見たらウェルドラインじゃなかったです。。。
キズですね。

書込番号:10923542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/25 01:46(1年以上前)

自分のにも傷ありますねぇ。
向かってフレーム右側に何かで引っかいたような傷があります。
薄い傷なのでまぁいいかーとも思いますが、あまり気分は良くないですね。
今のところ機能的に不具合はないので、苦情は言ってませんが言ったら交換してくれるんですかね?
交換してもまた傷があるなら意味ないですが。

書込番号:10994747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング