『Kuro沼 Ver.31 AVをもっともっとみんなで語り愛い鯛 ^-^』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Kuro沼 Ver.31 AVをもっともっとみんなで語り愛い鯛 ^-^』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ897

返信318

お気に入りに追加

標準

その他オーディオ機器

スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

さーて、いよいよVer.31です。

私はどの辺から参加させていただいているのか、わからなくなってきました。

これからも、どんどん、盛り上げていきましょう。

そこの貴方! ROM銭ばかりではなく参加してくださいね。

初めての方もじゃんじゃんいらっしゃって、みぃーんなで盛り上げていきましょう。


前スレはこちらです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10859210/

べんべさん。
ありがとうございました。


ボソ
サンウくんじゃぁ〜なかったかなぁ・・・・・



(^^♪(^^)


書込番号:10916556

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/10 11:07(1年以上前)

天空号さん
スレ立てありがとうございます♪

そして自分へ
前スレお疲れ〜(^o^)/ ...え?

書込番号:10916570

ナイスクチコミ!3


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/10 11:08(1年以上前)

べんべさん。
はやっ。

前スレお疲れ様でした。

これからも宜しくお願い致します。


(^^♪(^^)


書込番号:10916576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/10 11:09(1年以上前)

天空号さん

新スレあざ〜す(^◇^)

ベンベさん

お疲れ様でしたm(_ _)m

まぁ、独り者だからね(^_^;)

じゃあ、山姥集め頑張るから情報よろ!

でもここに書いちゃ駄目だよ(笑)

では♪

書込番号:10916579

ナイスクチコミ!3


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/10 11:14(1年以上前)

のっぽさん。

いらっしゃーい。

まだ山姥集めるんですか?

じゃぁ、以前のドラム缶
イッヒッヒ\(-o-)/

預かりますよ。



(^^♪(^^)



書込番号:10916604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/10 11:18(1年以上前)

皆様おはようございます!!


天空号兄貴 スレ立て御疲れ様です〜〜(^^)/
接続のご教授ありがとうございます!勉強になります!!
ん??なんっすか!?(汗)(/_;)

べんべさん 接続のご教授ありがとうございます!!
ヨッシーさんちでも 絵はKURO直だったので 皆はどんな接続なのか気になっちゃいました(^^ゞ
しかし・・ 今回のジャイアン・・マジでよかったですね〜!!(^^)

のっぽさん またドラム缶&津波!?ゲッツ!っすか!?いいな・・(>_<)

直江兄貴 いえいえ・・(汗) いつでも送るから 配送先住所を・・(^^)

書込番号:10916617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/10 11:19(1年以上前)

天空号さん

ドラム缶はノイズフィルター

黒山姥は電源ケーブル

だから黒山姥増やしてもドラム缶は余らない(^_^;)

書込番号:10916621

ナイスクチコミ!3


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/10 11:21(1年以上前)

サンウくん。
あざーす。
って、しらばっくれてぇ〜
もぉ〜

(^^♪

散財計画はその後、順調ですか?

S1逝くんでしょ、たしかぁ^-^



(^^♪(^^)


書込番号:10916628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/10 11:22(1年以上前)

サンウくん

ドラム缶は増えてないよ(^_^;)

写真撮るのにたまたまそこにあっただけ(笑)

あっ!それで天空号さんもか(^_^;)

書込番号:10916634

ナイスクチコミ!3


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/10 11:23(1年以上前)

のっぽさん。
え゛〜〜〜〜(@_@;)

そうなんですか?

でも、金額を合計するとクリーン電源の方がCPいいんじゃ?
あっ!

僕は電源環境にチャレンジしますね。



ではでは。


(^^♪(^^)


書込番号:10916636

ナイスクチコミ!2


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/10 11:24(1年以上前)

のっぽさん。

そうだす。

(^^♪(^^)

たまたま、そこにあるのって、やっぱり余っているんじゃん。

いいですよ、一時保管しますよ。


(^^♪(^^)


書込番号:10916647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/10 11:31(1年以上前)

天空号兄貴 今年はS1逝かないダス(汗)
まぁS-1EX-LTDが出たら・・ですが 今年の散財予定は無いダス(^^ゞ

のっぽさん あら違ったんですね てっきり又2個増えたかと(爆)

書込番号:10916667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/10 11:42(1年以上前)

謹んで 謹んで お祝い 申し上げます。

天空号 様 Ver31 語り愛い鯛 スレ立て おめでとうございます!!!
>そこの貴方! ROM銭ばかりではなく参加してくださいね。

ドキッ! グサッ!! 刺さった!!!  痛〜〜〜〜〜え!!!!
頑張りま〜〜〜〜〜す (でも年齢 ハンデも宜しく(^^))

ベンベさん 本当にご苦労さまでした、そしてありがとうございました(^^)/~~~

書込番号:10916705

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/02/10 11:49(1年以上前)

皆さん こんにちは(^^)/

・天空号さん

新スレありがとうございます。

いよいよ電源環境梃子入れですか。
レコあるならCVCFよりUPSの方が良いのでは?

ダンス・ウィズ・ウルヴスはあの年代にしては綺麗です。
3時間と結構長いし、途中はダレますが
良い映画なので気合い入れて見て下さいね。


・べんべさん

お疲れさまでしたm(__)m
次はVer.40ですか(^^;)
そのころにはレクサス1台?

書込番号:10916721

ナイスクチコミ!3


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/10 12:03(1年以上前)

サンウくん。
え、今年はなしですか。
貯金がんばりましょうね。



さとあきちゃぁ〜ん。
おいでやすぅ。

ハンデはありますよ、ありますが使い杉 ^-^

武蔵さん。
ええ本当はそうなんです。
いちど録画中に電源が落ちてHDDが飛びましたから。

ですが、自動チャットダウンのソフトがレコにあるんですか?

UPSのバッテリーってそんなに持たない様なイメージがあるんですが。

PCでは電源供給が止まると、シャットダウンソフトによってPCが正常終了するんでしたよね。

レコではそこまでむりなのかなぁ?って。

ま、消えてもいいんですが。

BD買う決断が着きますので ^-^


桜が咲く頃までにはなんとかがんばりたいです。


えへへ。


ではでは。


(^^♪(^^)


書込番号:10916766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/02/10 12:40(1年以上前)

○ベンベさん
記念スレ乙!つぎはVer.40で!?

○天空さん
ヨロシコ!!
のっぽさんおすすめのクリーン電源拙宅でも効果ありで〜
で、拙者も導入してしまいました。

○サンウくん
昨日新たに安物のルビー入れちゃいました!!!
また遊びに来てね〜

今日は休日〜これから直江の兄貴にお借りした舞子〜視よっかな〜
久しぶりにKURO&91です。

あっ、PTQでredさんに教えて頂いたケーブル発注しないと(汗)

書込番号:10916898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/10 12:45(1年以上前)

天空号さんへ

スレ立てお疲れ様です^^

書込番号:10916919

ナイスクチコミ!3


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/10 13:02(1年以上前)

こんにちは♪

(^-^)

ベンベさん、お疲れさまでした。

天空号さん、スレ立ておめでとうございます。

(^-^)

天空号さんクリーン電源逝くんですか?
私もぜひ逝きたいなぁ。

誰か詳しく教えてください。

m(__)m

書込番号:10916989

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/02/10 13:50(1年以上前)

CDディスプレイスタンド

乗せるとこんな感じ

裏面暴露

みなさまこんにちは〜再び登場〜!

ひさびさ画像アップ!!

JBL特製CDディスプレイスタンドで〜す!!!




実は偽物で自作品です。
ベニヤ板をカッティングシートで処理してJBLのエンブレムを貼り付けました。

おまけで裏面の未処理も暴露しま〜す。

お手軽に作れるのお部屋のインテリアにおひとついかが〜

書込番号:10917128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/10 14:14(1年以上前)

みなさんこんにちは(^^)/

おいらもまたまたまた登場(笑)

こないだ買ったばかりの携帯、買ってからここのクチコミ見たら
塗装剥げが惨いって...
で、大事に使ってきたのに今日ちょっと油断したら傷だらけ(TT)

で、カッチョ良い!?カバーポチった(笑)

天空号さん

はい!クリーン電源のほうがCP良くお勧めですよ!
って、さっき書かなかったけな?

あった!前スレの最後のおいらの書き込みだ(笑)

サンウくん

こないだヤフオクに2個出てたけどスルーしたさ♪
まぁ、見つけて安かったらポチる鴨(笑)

ヨッシーさん

先程までドリドリ→ボチェリ→マイコーのBD堪能してました♪
マイコー見ましたか?

って、なんかアップしてるし(^^;

プレクさん

最近あっさりね...

1727さん

詳しく教えるほと知識ないですm(_ _)m
おいらが使っているメーカーはCSEさんです。

べんべさんのお膝元のH&Kさんで取り扱ってますよ〜!

では♪

書込番号:10917191

ナイスクチコミ!3


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/10 14:23(1年以上前)

ヨッシーさん。
いらっしゃぁ〜い。
クリーン電源、興味深深!!
いつものように張り付きますぅ?

CDスタンドもかっちょいいすよね。
でもプレーヤーの上でもいいの?

(^^♪


1727さん。
来ましたね。あざーす。

そのうちとんでもない高価なものが張り付くとおもいますので。

のっぽさんからのH&Kさんってわかりますか?
突入レポよろしく。

のっぽさん。
あ、書いてありました。
ザス。


先生。
携帯版貼り付け、あざーす。
助かります。

えーと。

ふぅ〜〜〜



(^^)(^^)


書込番号:10917218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/10 14:42(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

人間、アッサリ味モ大事アルネ!


天空号さんへ

(^_^)v

書込番号:10917262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/10 15:24(1年以上前)

皆さん こんちくわ!!

天空号さん

乙1

べんべさん

乙2

早朝

じゃあ渡邊さんからBD廻してもらって下さい。
91買うとBD観たくなるの?

渡邊さんお願いしますm(__)m

サウナくん

9月号は? 
誰か持ってませんかね?船舶先生あれから音沙汰無し・・・

441さん

舞子観て下さい。

書込番号:10917403

ナイスクチコミ!3


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/10 15:42(1年以上前)

直江さん。
いらっしゃい。^-^

ところで、渡邊さんって?
どなたでしたっけ。

途中、ROM追い付かず、付いていけずでした。

(^^♪(^^)

書込番号:10917457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/02/10 17:31(1年以上前)

こんにちは♪
小栗旬です。


天空号さん、新スレ立てお疲れ様です。


それにしても、引っ越し早すぎ(>_<)

基本ROM専ですがよろしくお願いします。m(__)m


くろかんブッシュさん
はじめまして!(^^)/

クロ板でレス漏れし、ご挨拶出来なかったのでこちらで^^;
今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m


サトアキちゃん
体調悪かったんすか?
そんな時には青汁飲みなさい。
あんまり効果ありませんが(爆)
お気をつけあさ〜せ!
(^-^)v

べんべさん
アニバーサリー前スレ、お疲れ様でした。m(__)m


書込番号:10917858

ナイスクチコミ!3


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/10 17:42(1年以上前)

こんばんは♪

(^-^)

のっぽさん、CSE見ました。ハイブリット電源ぐらいしか手がでませんが、一番小さいHB-605でもいいんですかね?
のっぽさんは、どれを使われています?

天空号さん、早いとこレコからUD8004の違いをこのスレでレポしたいと思いますのでよろしくです。

(^-^)

書込番号:10917895

ナイスクチコミ!3


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/10 17:46(1年以上前)

小栗旬さん。
まいど、お越しやす。

ROM銭なんて言っていないで参加くださいね。

え、お前がPTQに来てないって?

<(_ _)> 浅はかです。



1727さん。
手が出ないときは、のっぽさんが貸してくれますよ。
あのお方はああ見えても本当はきっと、たぶん、お優しいと思います。



(^^♪(^^)


書込番号:10917915

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/10 17:59(1年以上前)

皆さん ねぎらいのお言葉ありがとうございます♪

のっぽさんへ
いえいえ。一人で炊事(これはしてないな(笑))、洗濯、と大変なのにちゃんと時間を作れて立派です♪


サンウくんへ
>接続のご教授ありがとうございます!!
たまたま夜更かしいてたので(笑)
ホント今回のジャイアンは正解でした♪ サンウくんが背中を押してくれたおかげです。

そういえば、サンウくんは昨年はたくさん散在されたので今年は充電期間なんですね(笑)
自分もそれくらいの忍耐力がほしい。。。


武蔵さんへ
>次はVer.40ですか(^^;)
そのころにはレクサス1台?
無理無理(汗)...せめてVer.300でなんとか(え


ヨッシーさんへ
>つぎはVer.40で!?
スレ主はこれくらいのペースがいいですね〜♪
そういえば、ヨッシーさんてスレ主やってないですのね?(あ

それにしても手先が器用ですね〜♪ 自分にもCDラック作って下さ〜い(爆)


1727さんへ
1727さんのお膝元のサウンドハンターでもCSEは置いてありますね〜♪
CSEは岐阜県ですからね〜♪

書込番号:10917965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/02/10 20:09(1年以上前)

こんばんは。

ベンベさん
前スレお疲れ様でした。

天空号さん
スレ立てお疲れ様です。

ヨッシーさん
「死刑台のエレベーター」見ました。
マイルスのペットは素敵です。
おそらく60年代〜70年代のドラマはみんなこの映画に影響を受けたのではないかな,と思います。

たとえば「妖怪人間ベム」などでジャジーな雰囲気のBGMなのは,絶対この映画の影響だと思います。

ストーリーには,いろいろ言いたいことはありますが(笑),ま,フランス映画だし(笑2)。

DVDとしては画質は綺麗でした。

全体の印象としては,頭の中を空っぽにしてめくるめく経験を,という要求とはちょっと筋が違ったかな,と。おもしろいのはそうです。現代的にリメイクしたら,きっとおもしろいのができるな。

スプマンテさん
「コヨーテ・アグリー」見ました。

めくるめきました(笑3)
頭使わずに,音楽が楽しい感じの,まさに求めていた感じの映画でした。
心がくじけそうなとき,エロい気分になりたいときにきっと見ることでしょう(笑4)

らくらくださん
「アクロス・ザ・ユニバース」見ました。
思いっきり社会の矛盾とぶち当たりました。。。
頭の中が空っぽにできない映画でした。。。
いや,音楽はいいし,画質もまずまずでしたが。。。
今回は残念!って感じです。
仕事が少し落ち着いて,いろいろ考えながら見られるようになったら,満足できそうです。

ってところで,また!

書込番号:10918533

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/02/10 20:13(1年以上前)

こんばんは〜またまた〜再び登場〜

○のっぽさん
舞子〜視ましたよ〜途中まで(汗)

○天空さん
スタンドは天板の上はよろしくないですよ〜
拙者の節穴では違いわかりませんが(汗U)

クリーン電源は出物少ないんですよね〜
貼り付かないと思いますヨ〜!

○直江の兄貴さん
舞子〜がんばってみ(視)ます(汗V)

○ベンベさん
スレ主はやってますヨ〜
1回だけですが〜(激汗)

CDスタンドお作りしましょうか〜

書込番号:10918547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/10 20:24(1年以上前)

こんばんは!

取り立てて 無い んですが・・・・

ノッポさん  天空号さん 1727さん
クリーン電源も良いけど トランスも良いよー    組み立て 厄介だけど!
   ちなみに わたしは出来ません
http://web1.kcn.jp/haruem/isolation_trans.html#isolation_trans
の そして何も聞こえなくなったさん に組み立てして貰いましたが(大汗)
 
ディィガさん
先ほど 青汁 早速注文! 期待はしませんが アザース(爆)

直江さん    こんばんは!  以上!!!(^^)

業務連絡  ノッポさん  サンウくん  お借りしたBD 本日発送しました。
        長々 本当に ありがとうございました!!!

書込番号:10918601

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/02/10 21:03(1年以上前)

天空号さん 皆さん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

BMWさん お疲れさまです。

天空号さん

スレ主、がんばってください。
私も鳩とばしましたよ。

あさはかさん

「アクロス・ザ・ユニバース」、だめでしたか。
武蔵さん、散歩さんにオススメして喜んでいただいておりましたが、そうですか。
US盤BD持っていますが、「レット・イット・ビー」、「ヘイ・ジュード」、「愛こそはすべて」などののシーンは、リファレンスとして、オフ会で見まくっています。
おすすめ映画がありましたら、また紹介します。

ではでは。

書込番号:10918818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/02/10 21:18(1年以上前)

天空号さん

スレ立てお疲れ様です(^O^)/

べんべさん

前スレお疲れ様でしたm(_ _)m



天空号さん

まだドラム缶狙ってたんですね(^_^;)

ところで天空号さん!!

SAー1のスペシャルコラボレをお持ちですが、率直にお答え下さい。

やっぱり最高ですか!!??

これだけ聞きたいです(≧▽≦)ゞ



書込番号:10918904

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/02/10 21:28(1年以上前)

ラクラクださん

「アクロス・ザ・ユニバース」がだめってことじゃないです。
私の気分に合わなかった,というだけで。

ご指摘の各曲それぞれを視聴するだけなら,ぜんぜん問題ないかと思います。

ただ私は頭の中を空っぽにして,ぽけーっと楽しみたいと思っていたので,全体として社会の矛盾をつきつけるようなストーリーにちょっと疲れちゃった,ということです。

念のため。

書込番号:10918977

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:432件

2010/02/10 21:51(1年以上前)

皆さん、こんばんは

天空号さん>
新スレ立上、おめでとうございます

ベンベさん>
前スレ主、お疲れ様でした


書込番号:10919132

ナイスクチコミ!3


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/10 23:11(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

思慮さん。
いりゃっしゃぁ〜い。
死刑台のエレベーターは怖くなかったですか?
小さい頃そんな思い出が。

ラクさん。
はと受け取りました。
近くなったらまた連絡とりあいましょう。


さとあきちゃん。
電気はしろーとなんで出来合いを所望しています。

ヨッシーさん。
僕は取り敢えず立石電気を狙っています。
またレポしますが。

阪神さん。
最高です。
ちょっと低音が聴いていますが、僕にはしっとり艶があって気に入っています。

さんぽさん。
こちらも宜しくお願い致します。


さ、今日はこのへんで、


ではでは。



(^^♪(^.^)


書込番号:10919779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/10 23:29(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
STAR TRACK聴きながらのカキコ♪
これは何が凄いの?
太鼓かな???

■天空号さん
スレ立ておめでとうございます。

■I LOVE YOU BMWさん
前スレお疲れ様でした。
あっという間のスレ主でしたね(笑)

書込番号:10919931

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/11 00:35(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

今日も寒かったですね!
明日は場所に依っては雪のようで...

プレクさん

あんたこってり味やん(ぁ

直江さん

あざ〜す(^◇^)
渡邊さんお願いしますm(_ _)m

だからまだ91買ってないから(^^;
今はまたアクセサリー病(自爆)

1727さん

まぁ、鳩の通りですm(_ _)m

天空号さん

おいらの話は何割引きだっけ(-。-)y-゜゜゜

べんべさん

時間は睡眠時間を削って(^^;

思慮さん

次回はお茶頂きますm(_ _)m

ヨッシーさん

おいらも見たのは4〜5曲でした(笑)

サトちゃん

了解しました!

あとサンウくん

鳩の件、漸く連絡来て在庫あるって(^^;
コーリアンポチッた後におせーよ(-_-メ)
と思いつつポチッと(笑)

ありがとうございました(^o^)丿

では♪

書込番号:10920367

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/11 00:42(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

ひでぶっ!!

書込番号:10920407

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/11 00:58(1年以上前)

皆様こんばんわ!

天空号兄貴 変な余裕な気持になって・・ 買いたいときに買えるようにと思ってます(汗)
とりあえず今年は CD、BDを集めようかと(^^ゞ以下べんべさんレスに続く(爆)

ヨッシーさん またバージョンUPしたんですか!?(恐っw)(@_@;)
で、ルビーって何ですか!?(汗)あ!休みの日とか決まってましたら教えてください〜(^^)/

直江兄貴 9月号は持ってないです(汗) たまたま82購入したから買っただけなので(爆)で、何を読むんですか!?(^^) つーか 配送先住所・・(>_<)

べんべさん デノンBDP羨ましいっす(>_<) 
今だから言える話し・・ 僕も欲しかった・(爆汗)(^^ゞ
あ、いや充電期間っていうより・・置き場が無い!!(>_<)
夢の中で引越ししろとあの人が・・(汗)
とりあえずS-1LTD が中古で出たら&テレオンの展示品販売を いつでも買える体制にしておきます(^^ゞ オマケで ダイナTJオーディオの店長にも頼んでおきました(爆)

サトアキちゃん 了解しました〜!!
質問なんですが さとあきちゃんちで見た あのBDのタイトルは何でしたっけ!?(汗)

のっぽさん あ!おめでとうございます(^^)

先生 疲れてます!?(爆)

書込番号:10920490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/11 01:15(1年以上前)

サンウくんへ

はいっ!




…いつも通り…。。。orz

書込番号:10920576

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/11 01:18(1年以上前)

先生 ありゃりゃ・・仕事忙しいですか!?(@_@;) 
休みにでも温泉行ったほうがいいかもですよ〜〜(^^)/

書込番号:10920591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/11 01:23(1年以上前)

あ!!先生!! 昼間に ヤフオクでアコリバ RE-9を 遊びで3000円入札しちゃって・・ 誰も入札しないから まさかの落札しちゃうかもなんですけど・・
これって・・どうでもいい機器ですか!?(超爆汗)
RE-9ってここのメンバーの皆さん誰か使ってますか!?(滝汗)

書込番号:10920619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/11 01:25(1年以上前)

プレクさん

お疲れね(^_^;)
早く寝ろ(笑)

サンウくん

捜し物はなんですか〜♪(ぁ)

あざ〜す(^◇^)
アコギ柔らかくなるかな?(笑)

では♪

書込番号:10920633

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/02/11 01:31(1年以上前)

○サンウくん
拙者の休みは一応〜は決まってますが予定通りには休めませんので(汗)
逆にサンウくんの都合良い日を聞いておいたほ〜が良いかと!?

ルビーは指輪とかに使う宝石ですよ〜(by寺尾聡)
今回も効果はちびっとですのでC/P悪いです〜(謎)???

書込番号:10920660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/11 01:37(1年以上前)

サンウくんへ

あはは^^;
まあ、ちょっとそんな余裕も…orz

RE-9?
大丈夫!安心して下さい!








その価格では落札できないから…(ボソ)。

書込番号:10920686

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/11 01:37(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

最近、自宅でもお持ち帰り仕事…。。。

書込番号:10920688

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/11 01:40(1年以上前)

のっぽさん 探し物は・・ トライオードの真空管アンプダス(爆)
あ〜 貸し出ししてくれるお店無いかな・・(爆)
駄目もとで アコリバにCECさんのプリアンプ貸してくれ!!と行って来ます(爆)
アコギ・・柔らかく煌びやかに伸びるといいですね〜(^^)
つーか まさかの落札したら RE-9使ってみますか!?(汗)
クリーンがあるから要らないか・・(滝汗)(>_<)

ヨッシーさん あ!了解しました!!2月20日過ぎからの休みが決まったら連絡します!(^^)
またまた ちびっとだなんて・・(-_-;) 
あ!あのCDPのメーカーは何処でしたっけ!? どんなメーカーなのか知りたくて・・(爆)
そういえば 今度は オーケストラとかも聴きたいダス(^^)/

先生 あい!ちょっぴり安心しちゃいました(汗)なんせ こづかい1万円隊なので(爆)
つーか 大分お疲れのようで・・(>_<)

書込番号:10920705

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/11 01:50(1年以上前)

サンウくんへ

小遣い…。。。
まあ…ね…。。。

そうですね〜。
明後日から佳境第一弾です^^;
知識量が全然足りなくて駄目ぽ…orz

書込番号:10920731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/11 01:50(1年以上前)

プレクさん

お持ち帰りは女子だけに(ぇ)

ヨッシーさん

宝石なんて誰かにプレゼントですか?(違笑)

サンウくん

ちゃうちゃう(^_^;) あの歌い出しは(謎)

これからサニー聴いて寝ます!

では♪

書込番号:10920732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/02/11 01:52(1年以上前)

○サンウくん
dCSです。現行もでるはバカ高い機種しかありません。(激汗)

http://www.ohbashoji.co.jp/products/dcs/

書込番号:10920740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/11 01:57(1年以上前)

先生 知識量が全然足りなくて>なに言ってるんですか!?(汗)先生なら知識量豊富でしょ(滝汗)(^_^;)

のっぽさん ああ!斉藤由貴!! うふっふ〜〜ですね!!(^^)/
あ〜〜!!!!!!! 僕の夢の中には・・ 嫌だなぁ・・・(滝汗)\(◎o◎)/!
今から サニー聴いたら テンション上がって眠れないダスよ・・(爆)

書込番号:10920759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/11 02:05(1年以上前)

ヨッシーさん ありがとうございます!
だけど・・あまりにも桁違いなので・・目が点になりました・・・\(◎o◎)/!

書込番号:10920782

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/11 02:12(1年以上前)

サンウくん

おいらはこの歌陽水さんのイメージです(笑)

デーシーエスならダイナの木曾あるとこにあったよ!

サニー聴いたら眠くなった(ぁ)

おやすみ♪

書込番号:10920796

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/11 02:19(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

ん?機材のお持ち帰りとか…(^w^)


サンウくんへ

いえいえ、毎日勉強ですよ〜^^;
最近、帰宅して4時頃までは…。。。

書込番号:10920812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/11 02:25(1年以上前)

のっぽさん 陽水さん、いいっすね!!あ〜 CD欲しくなってきた!(>_<)

DCS・・ 高杉て全く持って対象外ダス・・(@_@;)
ん!?サニー聴いて眠い!? ウソ〜〜\(◎o◎)/!
あい!!おやすみなさい〜〜(爆)

先生 マジですか!?(@_@;) ちゃんと寝ないと・・ マジで倒れるどころか1歩間違えると あの世逝きですよ・・(>_<)

書込番号:10920833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/11 02:43(1年以上前)

サンウくんへ

夢の中
進みし先は
三途川
慌て退く事
既に何度か



…なんて詠っていたら危ないな…。




X聞きながら寝落ちした事もありますが…^^;

書込番号:10920873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/11 03:40(1年以上前)

先生 危ない危ないダス(@_@;)

X聴きながら寝れる人なんて・・ありえんわ・・(@_@;)

書込番号:10920969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/11 07:02(1年以上前)

おはようございます!

天空号さん  出来合いの件 確かにそうですね!

サンウくん
 パール・ハーバーの事かな? 日本が真珠湾攻撃をした映画で
 戦闘機がブン・ブン   アメリカの船が爆破されている作品です。

書込番号:10921213

ナイスクチコミ!3


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/11 07:08(1年以上前)

みなさん、おはようございます。


ってか、夜中に伸び杉。

えーと。

のっぽさん。
のっぽさんは7割引です。
(-_-;)

サンウ君。
まずは、ソフト収集なのね。
テレオンのは僕が・・・・・

先生。
温泉いきなさい。

クリアさん。
いらっしゃぁ〜い。
これからもヨロシコ


さとあきちゃん。
お元気 回復されましたね。
ペースゆっくりでお願いしますね。

えーと、
あとは。勝手にお願いしますね。


ではでは。


(^^♪(^.^)


書込番号:10921220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/02/11 08:00(1年以上前)

天空号さん 皆さんおはようございます。

天空号さん

レスしようと思って返信開いたら、初心者からの投稿に、思わず、笑ってしまった。

さとあきちゃんさん

元気そうでなによりです。

あさはかさん

LX82、購入おめでとうございます。
AVアンプのスレもロムしてますよ。

ミュージカル映画といえば、「ヘア・スプレー」はご覧になったでしょうか。
女装のジョン・トラボルタ、ミシェル・ファイファー、クリストファー・ウォーケンなど、キレまくってイっちゃっていますので、何にも考えずにご覧いただけると思います。

ディズニーの「魔法にかけられて」も、お気楽にご覧いただけるかと思います。

あと音楽映画ではないのですが、「プラダを着た悪魔」は、シーンの合い間合い間で、マドンナなどの曲が流れますので、ノリノリな気分になれます。
アン・ハサウェイちゃんがどんどんきれいになっていくのが、見どころです。

3作品ともBD出ています。

ではでは。

書込番号:10921326

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/11 09:19(1年以上前)

皆様おはようございます!!

サトアキちゃん あ!!それ!!アドバイスありがとうございます!!(^^)/

天空号兄貴 ん?S1狙ってますの!?^m^

直江兄貴 UD9004ゲッツ!おめでと〜〜(^^)/

書込番号:10921550

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/02/11 10:00(1年以上前)

らくらくださん
オススメありがとうございます。

プラダを着た悪魔は入手済みです。

ヘア・スプレーは気になりつつ放置していました。候補として考えます。

書込番号:10921697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/11 10:06(1年以上前)

サウナくん

よく見つけたね…

書込番号:10921727

ナイスクチコミ!3


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/11 10:28(1年以上前)

直江さん、逝ったのは本当だったのね

( -_-)

すごいのね

( -_-)







(^o^;

書込番号:10921810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/11 11:21(1年以上前)

直江兄貴 いや〜 あそこに書き込みあるとお知らせメールくるんで(^^ゞ
僕も欲しい機器だす(^^)/

書込番号:10922040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/11 16:32(1年以上前)

サンウくんへ

あははは…。
滅多には無いんですが、子供の頃は偶に…^^;


天空号さんへ

温泉逝き命令?!!!

書込番号:10923390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/02/11 18:03(1年以上前)

US盤BD「トランスフォーマー リベンジ WAL-MART限定」

天空号さん 皆さん こんばんは

今日はアキバのラジオ会館2階の潟Zールに行って、「トラリベ」、購入してきました。
店頭にも2本ありましたので、欲しい方は行ってみてください。
5900円と高いですが。

その後、フォスGX103を視聴しに、アバック新宿店に行きましたが、KURO 500Mのアバック全店の在庫が10台以下だそうです。

ていうか、まだそんなにあるのですね。
完売のXディ近し。

ちなみに、価格を聞いてみたら、500M+スピーカー+台付きで、店頭価格398000円。
ちょっと交渉したら、38万円でいいとの事。

予備として500Mが欲しいと思っているkuro沼の皆さん、まだ間に合いますよ。(笑)

あと展示品の600Aが59.8万円、600Mが54.8万円となっていました。

直江さん

マランツ購入おめでとうございます。
高いですが、安く購入したのでしょうか。

皆さん、BDP、逝っちゃっているので、私もあせっちゃったりして。(汗)

ではでは。

書込番号:10923936

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1277件

2010/02/11 21:50(1年以上前)

天空号さん

そうですか...やはりDENONの最強コラボは最高ですか...

私には到底無理ですが(〒_〒)

尚更今月は91が買えるくらい修理で使ったからなぁ...

すいません、ただのヒガミでした...

書込番号:10925308

ナイスクチコミ!4


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/11 22:06(1年以上前)

SACDなど ^-^

じゃけっと




こんばんみ。

最近入手のSACDです。
LIVING STEREO というシリーズで輸入モンですが、
1480〜1680円なんです。
しかもハイブリッドだし、サラウンドって書いてあるから、マルチなのかも。
今はまだ、CDPでしか聴いていません。
そのうちに試してみようかな。

音質も僕には申し分ありません。


プレク先生。
大丈夫?
温泉に行くのは時間もお金もいるので取り敢えず、ツムラさんにしたら?
養生してね。

サンウくん
こっそり、遠大な計画中です。
えへへ。

ラクさん。
600M、ちょっとぐらっと来ました。
映像コンポーネント入力が気になるんですが?
どなたか、天空号にHDMIと区別できない!と言ってください。
きになるなぁ?

(^^♪(^.^)

書込番号:10925439

ナイスクチコミ!5


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/11 22:08(1年以上前)

阪神さん。
え゛〜〜〜〜〜〜〜〜

そんなに掛かったの修理代!

がんばりましたね。


そのうち絶対に善い事ありますから。

絶対!!

間違いなし っす。


(^^♪(^.^)


書込番号:10925461

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1277件

2010/02/11 22:14(1年以上前)

天空号さん

えぇ、かかりましたよぉ(^_^;)

多分思慮さんが買った91の値段なら2台は買えたかと(嘘笑

ま、自業自得ですからね(^_^;)

KUROより勝るもの無し!!

あっ、ルージュさんが新型ビエラのレポしてる!!

ちょっと寄り道して....

書込番号:10925522

ナイスクチコミ!3


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/02/11 23:02(1年以上前)

みなさんこんばんは。

天空号さんスレ立てお疲れ様です。(*^^)v

600MにPS3でのコンポーネントとHDMIの違いですが、
HDMIのクッキリ画像に観慣れてしまっているとコンポーネントのちょっとフォーカスの甘い画像は今一に観えます。

が、コンポーネントはコンポーネントの旨味があり、ほど良い優しさや暖かみのある画像ですね。
先日FF13のオープニングをコンポーネント出力(1080/60p)で観ましたが、動きの滑らかさや質感はHDMIよりも良く画質も超綺麗です。
もともとクッキリし過ぎているCG映像には逆に良いのかもしれませんね。

因みにPS3でも映像(コンポーネント)と音声(HDMI)を別々に出力して、HDMIでの映像帯域幅が減るので音質も良くなりますよ。
ただコンポーネント(アナログ)出力ですとBD-ROMの24pはAACS(著作権保護)のためHDMI(デジタル)でないと出力できないのです。

まぁi/p変換をKURO側ですれば特に問題無いんですけど。(笑)
91のコンポーネント出力ならもっと良いんでしょうね。

ところでMにはi/p変換の他にドライブモードやゲームモードの設定があるのですがAには無いんですか?
取説を見ててちょっと気になりましたので。
(取説「A」は71ページ、「M」は34ページ)

書込番号:10925915

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/12 00:12(1年以上前)

天空号さんへ

その金策が一番苦しいです^^;

書込番号:10926368

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/12 01:05(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

天空号さん

7割引きじゃ...のっぽ591.6(爆)

ってか「のっぽ」じゃないし(^^;

直江さん

すげ〜(@_@;)

あっ!CD-P余った?(笑)

プレクさん

おいらも(^^;

書込番号:10926619

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/12 11:36(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

ヨッシーさんへ
なんと一度されてたのですね〜f^_^;
すっかりアルミで失礼しましたm(_ _)m

CDラックのがほしい(あ)


サンウくんへ
あ、そういえばそうでしたねf^_^;
当初はサンウくんがジャイアンすると思いましたから(笑)


思慮さんへ
遅くなりましたが82ご購入おめでとうございます♪
これは91効果ですね〜♪


直江さんへ
PJいつ逝くんですか?
ホントここの皆さん凄すぎf^_^;


のっぽさんへ
携帯何に替えたんですか〜?

書込番号:10927825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/12 11:42(1年以上前)

初心者ですがお邪魔します。

新スレおめでとうございます。
凄いスピードで伸びますね!
天空号さんスレ立てありがとうございます。


前すれからの続きですが――

のっぽ1972さん
言った者勝ちなんですね〜
オフ会が気楽に実現するとは、何と素敵な!
91はアバックと価格交渉中です。
-20dBで一度怒られましたので、-10dBは自粛いたしますです(汗


ぷれく大好き!!さん
沼の恐ろしさが最近本当に身にしみてわかってきました(滝汗
91とセンターSPが揃ったら、次は終わりのないソフト沼が待っています(;´Д`)
(苦情が怖くてウーファーは買う気が起き無いのですが、
 逆にウーファーなしで普通のスピーカーに無理をさせているから質の悪い低音が出たりしているんでしょうか?
 このあたりは初心者なのでよくわかりません……。)


クリアストリームさん
プロフィール拝見しました。後ほど、こちらからご連絡申し上げます!
にしても、S3EXにラックスマンのセパレートアンプ!!!
凄すぎです……。
ピュア強化するなら、M600Fクラスのアンプをと考えていますので(財政事情を考えると遠い遠い未来のことですが)
是非また色々アドバイスをいただければと思います。
ウチは田園都市線と言ってもニコタマとか鷺沼みたいなところではなく、もっと終点に近い田舎の方です^^;
辺鄙ですよ〜。


サンウくんさん
背中押しありがとうございます。91行きます! それで財布は逝きますが(汗
私は映像データは91から5000Aのメディアレシーバーに直結かなと考えているのですが、
どうなんでしょうね。KUROLINKとかそういう場合はどうなるんでしょう。


直江山城守さん
横浜ははやばいんですか!?
まだ沼初心者にはわからない世界があると^^;


I LOVE YOU BMWさん
前スレ、主お疲れさまでしたm(__)m
仕事は、日曜が基本的には休みなのですが、「出」になることもしばしば、というところです。
3/16のオフ会、都合さえつけば是非皆さんにお会いしたいです! 調整してみます。


天空号さん
アバター、まだ見てません。This is itも劇場では見られませんでした(涙
その分の恨みを取り返すように毎晩KUROで見ていますが(嬉
実は川崎市には足を踏み入れたことがないのですが、一度行ってみますね。
サトアキ亭というと、satoakichanさんのお宅のことですね!?


ということで
satoakichanさん
ありがとうございます。是非一度視聴環境など拝見できればと思います!


さて、沼の皆様に一つ教えていただきたいことがあるのですが
ダイナミックTJオーディオというお店はどこにあるのでしょうか?
思慮浅薄さんがこちらでSC-LX82をいい値でゲットされたとのことですが、
ググっても出てこないし、104にかけてみても、ダイナミックオーディオという店のことしか掴めませんでした
(これって全然別の業者ですよね? ハイエンド専門店のようですが)
連絡先がわかれば、LX91の価格など、問い合わせてみようと思います。
ここでダメなら、アバックで買おうかなあと考えています。

書込番号:10927846

ナイスクチコミ!4


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/12 12:01(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

のっぽじゃぁない、のっぽさん。
えへへ。


プレク先生。
ツムラさんは1袋バラだと¥35から売っていますが。
僕はラベンダーが好みです。
(^^)/


直江さん。
UDげっちゅ、おめでとうございます。
すんげぇ〜〜!!!

機材が増えると・・・嬉しいさが・・・込上げて・・・うふふ。



それから、

Mさん。
そうですか、ちょっと甘めになるんですね。
僕も最近メタボが気になるから、このまま甘さ控え前のHDMIで行きます。
健康のため・・・
(^^)/


KUROかんぶっしゅさん。
そのお店は、神出鬼没なので、店構えはしていないとおもいます。
たぶん、そろそろ、出勤されてくるかな?

呼んでみましょうね。

T〜J〜てぇ〜〜んちょぉ〜〜う〜〜^^



(^^)/(^^)

書込番号:10927894

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/02/12 12:37(1年以上前)

ハイ、みなさんご一緒に!


助けて〜〜〜!!


T〜J〜てぇ〜〜んちょぉ〜〜う〜〜!!!

書込番号:10928030

ナイスクチコミ!3


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/02/12 12:57(1年以上前)

KUROかんぶっしゅさん、こんにちは。

ダイナミックTJオーディオは残念ながらお店を構えていません(笑)
時折出る特価情報をボランティアで買いそうな人に闇で横流ししている仲介者さんです。

なので必ずしも目的の物が特価で手に入るとは限らないんですよね…(;^_^A

ただオフ会で顔見知りになっていたほうが良いかもしれません(爆


はて店長、例のブツはいかほどですかね?

書込番号:10928130

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/12 13:03(1年以上前)

天空号さん
ヨッシー441さん
MCR30vさん

ご教示ありがとうございます。
そういうことなんですねー。
ネットで教えていただけることにも限りがあると思いますので、
ホントに是非一度オフ会にお邪魔させていただきたいです!

書込番号:10928155

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/12 13:08(1年以上前)

呼んだ?笑

また後ほど(^o^)

書込番号:10928177

ナイスクチコミ!4


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/12 13:18(1年以上前)

出た ^-^

TJさん。
よみました。
(^^)/



KUROかんぶっしゅさん。
↑ この方が店長です。
仲良くしましょうね。


ではまた。


(^^♪(^^)


書込番号:10928200

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/12 13:27(1年以上前)

おお、店長さんでいらっしゃいますか!

TJNSさん
初めまして、よろしくお願いいたします。
私、PDP−LX91の購入を考えておりまして、アバックからはカカクコムの最安値から端数を切ったあたりの提示を受けております。
提示価格の有効期限の関係で、あと3〜4日で購入の可否を返答することになっています。
もしこれ以上のお得な価格で購入できる機会がありましたら、是非お世話になりたいと考えております。
何卒よろしくお願いいたします。

天空号さん
アドバイスありがとうございます。
緊張します(汗

書込番号:10928239

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/12 13:29(1年以上前)

TJNSさんではなく、TJZSさんでした。
初対面なのに大変失礼いたしました。

書込番号:10928245

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/12 15:26(1年以上前)

改めまして皆さんこんちくわ(^o^)
店長とは名ばかり、利益なんてありませんがなにか?笑

Mさん

どうせ16日行くからそんとき聞こうかと(^o^)
16日買う気満々で来ちゃう?

KUROかんぶっしゅさん

お待たせしましたm(__)m
不定休、休みがちなTJです(笑)

その程度の価格蹴っちゃっていいですよ(^-^)
てか3,4日って期限を付けてるのは焦らせて買わせようとしてるに過ぎません(笑)
今月の16日暇ですか?

書込番号:10928606

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/12 15:38(1年以上前)

義兄弟(予定)

Mさん予定変更して Z11を定価で買うってさ(笑

書込番号:10928634

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/12 16:00(1年以上前)

新携帯...(/_;)

既に傷物(;一_一)

みなさんこんにちは(^^)/

べんべさん

夏モデルのK002です。
黒だったら右京さんと一緒だったけど指紋が目立つので白に...

リクライニングチェアの間から落ちた際にメカ部に当たって
塗装が見事に剥げました(+o+)

やはり購入前に価格は見ておくべきだね(^^;

KUROかんぶっしゅさん

はい、言った者勝ちですが
TJオーディオの話はあまりここで長引かせるのもなんなので
オフ会で直接会って聞いて下さいm(_ _)m

おいらも91欲しいけど、さっき浴室乾燥機が逝った模様...

あと、ここの一番深い沼はプレクさん(爆)

天空号さん

あはは(ぁ

では♪

書込番号:10928702

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/12 16:29(1年以上前)

続けて、珍しくオーディオねた(笑)

今日はボード祭りです♪

まずは4枚のボードが届きました!

うん、効果ありますな!

しかも効かないかもと思っていたBD-Rが意外と(笑)
最初はセンターの下に使用する予定のをAVアンプに敷いたらこれも中々♪

CD-Pとプリメインの下も良い感じですね!

さて、次は午前中着予定が遅れに遅れて漸く届いたので
これから開梱・設置→視聴だす(^o^)丿

では後ほど♪

書込番号:10928797

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/12 16:32(1年以上前)

義兄弟(予定)

Z11を定価で!?
安くなった分はうちの儲け(^o^)
えろえろ買えるな(笑)

書込番号:10928805

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/12 19:47(1年以上前)

直江さん
>義兄弟(予定)

エッ !!! (ニヤニヤ)

>Mさん予定変更して Z11を定価で買うってさ(笑

Mさん   本当? これもニヤニヤかな?(笑)

書込番号:10929511

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/12 19:50(1年以上前)

続けて...

サンウくんに出物を教えて頂きまして、漸く御影石の代わりの
スピーカーボード到着しました♪

TAOCのSCB-CS35Dだそうです。
感想ですが、木製とはいえ、音はクッションフロアよりも固めだなぁ(爆)

まぁ、前出のボードとこのボードのおかげで今まで引っこんでいたり
篭っていた音がちゃんと出るようになっりました!

ってことで、サンウ君あざ〜す(^◇^)

では♪

書込番号:10929539

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:586件

2010/02/12 20:17(1年以上前)

皆様こんばんは

いつの間にか新スレが(*_*)

天空号さん

乗り遅れましたが、スレ立てお疲れ様ですm(_ _)m

14日楽しみにしてます。

BMWさん

お疲れ様でした。

思慮さん

お役に立てたようで(笑)

のっぽさん、直江さん

皿回し了解しましたー。

書込番号:10929677

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/02/12 20:19(1年以上前)

○のっぽさん
TAOCですか〜拙者と義兄弟で!

見かけは木製ですが鋳鉄粉を挟んでます。

http://www.taoc.gr.jp/about_board.html

http://www.taoc.gr.jp/scb-cs.html

書込番号:10929687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/12 20:49(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

私よりは良い生活をしてる癖に…(ぁ


KUROかんぶっしゅさんへ

おお〜、早くもソフト沼の息吹が…(ぇ

低音が強い方が好きな方ならウーファーの有無に関係なく、近所迷惑に…^^;
尚、普通のSPと言っても、無理をさせているかは何とも言えません。


天空号さんへ

最近は自宅で足湯…(ぇ

書込番号:10929823

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件

2010/02/12 21:34(1年以上前)

皆さん、こんばんは

BMWさん

のっぽさんのところから私のところまで、徒歩で4時間位じゃないですか。

のっぽさん

仕事は、木曜と金曜が休みでしたっけ?
魔導士の召喚もしなくては

書込番号:10930091

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/12 22:35(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

サトちゃん

BD受け取りました

m(_ _)m

スプマンテさん

宜しくです

(^o^)/

ヨッシーさん

スピーカーボードとクリーン電源兄弟(笑)

中身鉄は一応調べた(笑)まぁ、タオックの中では柔らかい音になりそうだったんで♪

ってことで武蔵さん

リプトン義姉弟になれず

m(_ _)m

価格でおいらの義姉弟は白いキャンディーさんだけ(笑)

元気かなぁ?

プレクさん

も、あざ〜すだった(笑)

良いのか?(-.-;)

黒騎手さん

徒歩ならもっとじゃない(笑)

休みは基本木金ですが3週目までは珍しく予定が一杯です

m(_ _)m

魔導師うちも寄って貰わないと!

書込番号:10930544

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/12 22:49(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
本日シフト発表、若干修正のみとなりました。
…その後どんでん返しの現状維持…(・_・;)
お騒がせしましたm(__)m
■ラクラクださん
オフ会ですが、ちょうど土日休みになるあたりだと思いますので、確認後鳩飛ばしまする。

■I LOVE YOU BMWさん
ってことで、I'll be back…お粗末m(__)m

■KUROかんぶっしゅさん
鳩送り返しました。
私はノリで逝っちゃっただけですから(^_^;)
特に詳しくはありません。
そこら辺には期待しないでくださいね。
しかしそのノリのせいで、うちの家計は火の車\(゜ロ\)(/ロ゜)/

書込番号:10930655

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/02/12 23:13(1年以上前)

ちとご挨拶(^_^;)

天空号さん
はじめましてですよね。

隣のスレでお世話になってるウルフです。

あの〜川崎ですぅ?
海渡れば近いですね。川崎ラゾなら洋服やらのショッピングにちょくちょく。

ノッポさん

タオックボードおめでとうざんす。。

わたすは、スパイク受けはタオックです。f^_^;
スピーカーボードは自家製ラーバーウッド。
面白いネタあれば飛びつくんで今後とも宜しくごぜ〜ますだ。m(_ _)m


書込番号:10930817

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/12 23:29(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

会社に弁当を作って持って行かないと生活できないよりは良いんじゃない?^^;

書込番号:10930947

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/12 23:29(1年以上前)

100♪(^_^)v

書込番号:10930949

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/02/12 23:31(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・のっぽさん

今度はボード沼っすか?
クリプトンは高いからねぇ。。。
相変わらずテープ貼ってるし(笑)

キャンディーさん。懐かしいですね。
今頃どうしてるんだろ。。。

・クリアさん

ウチのスター・トラックスはプレク謹製です。
ティンパニやら大太鼓の低音が凄いですねぇ。
夜は音量あげれません(笑)

・浅はか先生

いろいろと機器のレビューされてますね。
なんというかさすがな文章ですねぇ。
この調子でピュア系もリニューアル?

書込番号:10930963

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2010/02/12 23:33(1年以上前)

再度、登場

今、勉強でこんな本を読んでいます。

http://www.rittor-music.co.jp/hp/books/common_data/09317322.html

のっぽさん

大阪人は、歩くのが速いから(笑

書込番号:10930985

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/12 23:45(1年以上前)

■The Black Knightさん
あっ(;一_一)
その本の事忘れてた。
早速ポチりました。

書込番号:10931070

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1277件

2010/02/13 00:00(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^-^)/

関東には沢山のオーディオショップなどがあり羨ましいですねぇ...

特にダイナミックTJオーディオ(笑

どなたかパナBW830(半年使用)を26諭吉3夏目くらいで買ってくれませんかね〜(爆


今日は話題沸騰のあの映画を見て来ましたよ♪

そう!!3D対応!!...はしてないゴールデンスランバー(違

地元の仙台を中心とした話という事もありとても良い映画でした♪

洋画もいいですがやっぱり邦画もいいですなぁ(*^_^*)

書込番号:10931202

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件

2010/02/13 00:00(1年以上前)

クリアさん

先ほどは、ありがとうございます。(謎

やっっぱり、ポチったんですか。
この本についているCDですが、初版のみBlu−spec CDだそうです。

書込番号:10931203

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/13 00:07(1年以上前)

■The Black Knightさん
ポイントで逝けたのでラッキーでした。
初版のBlue-specの事もあったので早速ポチりました(*^_^*)
お知らせありがとうございました。

書込番号:10931259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/13 00:09(1年以上前)

あぁ、書きかけ消えた(ToT)

ええい!適当(爆)

クリアさん

あざ〜す(^◇^)
そして現状維持オメ♪

プレクさん

料理出来ないからねぇ(-.-;)

ウルフさん

あざ〜す(^◇^)
ネタは浴室乾燥機が(違)

武蔵さん

キャンディーさん帰って来て欲しいです!

黒騎士さん

徒歩ってより競歩(笑)

楽しみにしてます♪

こんなもんだっけな?

書込番号:10931274

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/13 00:28(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

出来なくてもしないと生きていけなければ多少はできる様になります^^;
それかカップラーメン?(ぁ

書込番号:10931397

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/13 00:56(1年以上前)

TJZSさん
ご教示ありがとうございます。
蹴っちゃって大丈夫ですか!
ではしばらく様子を見ることにしてみます。
今月の16日なんですが、あいにく仕事なんです(;_;)
折角お誘いいただいたのにとても残念です(;_;)
午後1時から3時くらいまでの間は抜けることができそうなのですが……。
(千代田区近辺におります。)
お逢いする前からぶしつけなお願いですが、プロフィールに捨てアドを載せましたので、
何かありましたらお知らせいただければ幸いですm(__)m


のっぽ1972さん
浴室乾燥機、ご愁傷様です……
そうですね、詳しいお話は、是非オフ会で!


プレク大好き!!さん
やっぱり色々欲しくなります(笑
個人的には、カーズとイノセンスを見たいです。
画がいいと評判のダークナイトも気になります。
その前に91ですね(^^;
所有のCM-9Bの低音の迫力には満足しています。
張りがよすぎて夜中はいい音を楽しみつつ冷や冷やしています(笑
This is itを見るときは、LX82との組み合わせで、出力が-38.0dBというのが我が家の標準設定です。


クリアストリームさん
鳩ありがとうございました^^
ラックストーン、楽しみです!

書込番号:10931566

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/13 00:58(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪


のっぽさんへ
ウッキョー〜〜〜携帯アップありがとうございます♪
いきなりキズは泣けますね〜(>_<)
自分はまだINFOBAR2に代わる携帯に巡り会えずf^_^;
その代わりに妻が3年ぶりにサイバーショット携帯に替えました♪

黒騎士さんへ
お!やはり近いですね〜♪...ニヤリ(え


クリアさんへ
ナイス カムバック(^o^)/
で、3/17は?

書込番号:10931579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/13 01:05(1年以上前)

KUROかんぶっしゅさんへ

TJオーディオ検索出来て良かったですね〜(^O^)
3/16(火)は都内で夕食会
3/17(水)はのっぽさんちと武蔵さん宅でオフ会です。
有休取れるようでしたらご参加下さいね〜♪

書込番号:10931610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/13 01:11(1年以上前)

■柴犬の武蔵さん
改めて-35dbで『STAR TRACKS』聴くも、やはりプレク謹製の品は違うと良ことかな(((´・ω・`)カックン…
合わせて『STAR TRACKSU』と『TIME WARP』も来ましたので、こちらもちょい聴き。
音質は良いんじゃないかなぁ〜。
ってことで、今度聴き比べさせてくださ〜い。

■KUROかんぶっしゅさん
お気に召せば良いのですが(^_^;)

■I LOVE YOU BMWさん
3/17は仕事日のはずなので、進捗状況次第は変わらずです(・。・;

書込番号:10931639

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/13 01:15(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさん
はい、おかげさまで店長さんと接触できました^^
ありがとうございます!
16日は夕食会なんですね〜。ああ、昼食会なら!(マテ
17日も厳しいです(TT)
3月の16日は調整してみます。
皆さんとお合いできるといいのですが(>_<)

クリアストリームさん
S-3EXとラックスマンの組み合わせは聴いたことがありませんので、楽しみです^^

書込番号:10931665

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/13 01:16(1年以上前)

みなさんおばんです(^o^)/

H氏

地元宣伝乙!

ダイナミック〜は通販できるんじゃない?

プレクさん

バーベキューとかだと率先して焼くのはやってたね(笑)

まぁ、カップ麺なり惣菜屋なり、やる気にさせないものが多いf^_^;

あと冷蔵庫の場所とかね(爆)

KUROかんぶっしゅさん

あざ〜す(^◇^)

ヒューズあたりが飛んだと思いたいです(-.-;)

せっかくこのスレに来たら、皆と会わないと勿体無いですよ!

まぁ、まれに合わないことも(ぁ)

ベンベさん

本当がっかり(-.-;)

でも、薄くて持ち運び楽だし、電池長持ちで気に入ってます!

最後に今日のボード祭りの結果

CD+BDを5枚以上聴きましたがよい感じですわ(^_^)v

では♪

書込番号:10931668

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/13 01:35(1年以上前)

川中美幸 「人・うた・心」皆さんお元気?

1727さん

8004設置できたでしょうかね!? ええよ・・きっと・・

楽々さん

あざーす!おかげ様でかなり安く買えたと思います。ちなみに
今 話題のダイナミックTJオーディオではございません(笑

早朝

テレビに映る 怪しい人影はまさに悪霊(謎
CDPは2万で下取り(笑 ボードおめ♪

べんべさん

PJは当分無理(汗 そんな事より早く振り込んで(V)o¥o(V)

KURO幹部さん

何事もほどほどに・・・

天空号さん

あざーす(^^)しかし天空号さんには敵いません・・・

師匠

Mさん拉致って下さい!!驚愕のシネマDSPワールドへ後ろから
蹴飛ばして(笑

Mさん

買う前に 是非1度、師匠宅へ・・・行かないと後悔するぞ・・

渡邊さん

ヨロシコ(^^)/ で 何で渡邊さんて言うの?

H氏

マランツにしとけ(笑



書込番号:10931768

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/13 01:57(1年以上前)

クリアさんへ
あら...やっぱり仕事か。。。


のっぽさんへ
あ、ボード購入おめでとうございます♪
タオックじゃない方、やっぱり効果あるんですね〜♪
ウチもいつか...でももうラックの隙間がない(爆)
タオックもかっこいいですね〜♪...未来のSPの事も考えて買ったんですか〜?


桃さんへ
ありがとうございます♪
ちょっと見てないとすぐ置いてきぼりですよね〜(汗笑)


黒騎士さん...またのっぽさんが黒騎手さんと(あ
貼り付け攻撃に負けました(笑)


直江さんへ
せっかく送ってもらった雪ですが、半日で溶けちゃいましたよ(怒)
おかげで子どもたちは悲しみから立ち直ることが出来ません!!
慰謝料としてUD9004送って下さい(爆)

で、ホントはPJもう逝っちゃったんじゃないんですか〜?(笑)

書込番号:10931851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/13 02:36(1年以上前)

KUROかんぶっしゅさんへ

完全なソフト沼ですね〜^^
まあ、ソフトな沼ですからまだまだディープになれますよ…(ぇ

-38dBならそこそこですね〜。


クリアストリームさんへ

にゃ?^^;
聞き比べかにゃ?
ok×A^^


のっぽ1972さんへ

やる気なしですな〜^^
私はもう生活するのがギリギリで…(ぁ

書込番号:10931923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/13 08:26(1年以上前)

皆様おはようございます!

のっぽさん ボード羨ましいな〜(^O^)

Blackさん 僕も、その本のCD欲しくて予約して買いました!(^^ゞ

クリアさん この本のCDを ダイナとテレオンでも聴きましょ〜(^O^)

KUROさん 昨日ラビに行ったら 91が、アバックより全然安くびっくりしました〜
TJオーディオにお任せを(^O^)

先生 やはり終了前から一気に値があがり要らん心配でした(爆)
携帯からのカキコミで名前を略して申し訳けございません(>_<)

書込番号:10932393

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/13 08:52(1年以上前)

書き忘れ(汗)

天空号兄貴 兄貴もS1狙いですか!?o(^-^)o

書込番号:10932462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/13 08:57(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

なんかちょっと寒いなぁと思ったら雪降ってますf^_^;

ベンベさん

あちゃ〜(-.-;)
黒騎士さんすいませんm(_ _)m

次のスピーカーが決まってないから無理(笑)

プレクさん

ないない(笑)

サンウくん

あざ〜す(^◇^)

書込番号:10932489

ナイスクチコミ!3


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/13 09:23(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

まず、

スプマンテさん。
いらっしゃぁ〜〜い。
ちゃんとたどり着きましたね。
14日は楽しみです。


ローンウルフさん。
え、川崎近辺。
ってきり、Q州の方かと。
そうです。ラゾーナの中に109シネマズがあります。

是非、行ってみてください。


阪神さん。
まいど。
え〜〜、じもっち宣伝?
ところで、雪はどうですか?
こちらも結構降りましたから、仙台はさぞ積もっているのでしょうね。
気をつけてくださいね。


のっぽさん。
ボードですか。
僕は何にも敷いていなんですが、結構変わります?
ますよね。
スパイクとオデーテクニカ製の受けで満足させているんですが。
う〜〜ん、大丈夫、大丈夫。
今のでも大丈夫、と言い聞かせ。
(^^♪

武蔵さん。
キャンディーさんどうされているのでしょうね。
お元気ならいいのですが。


えーと。

クリアさん。
来月是非お会いしたいんですね。
楽しみにしています。


ということで、

ラクさん。
昨日、WOWOWのディアボロス見ました。
結構こわかったなぁ。
その前は、レオン。こちらも結構クリアでした。
BD、欲しくなっちゃいました。
来月は宜しくお願い致します。
<(_ _)>

先生。
大丈夫?
野菜、送ろうか?
米?
いつでも言ってね。
家族でしょ。


という訳で、
サンウくん。
先生を夕飯招待してね。
支払いはもちろん、のっ ぁっ。

直江さん。
いえいえ、私なんかは足元にも及びませんが。
また、BD見直していますか?
僕は結構見直していますよ。
これもまた楽しいんです。

The Black Knightさん。
初めまして、でしょうか。
宜しくお願い致します。
さっそく、ポチリました。
僕も一生懸命勉強します。
あざーす。


ベンベさん。

なし。


思慮さん。

いないし。

TJさん。
忙しいの?
また、いろいろ情報をお願いしますね。
いまは、スピーカー狙っています。



KUROかんぶっしゅ。
よかったですね。
TJさんはああ見えてもいい人ですよ。きっと。たぶん。そうじゃないかな。
(^^♪

あ、クロカンブッシュ。
意味わからず、みなさんが結婚式とか仰っているので???でした。
調べましたよ。
素敵なセレモニーなんですね。



私の予定。
今日夕方から都内へ出張。ただし東京着は11時ごろ。
明日朝、佐賀へ。
帰りは16日の夜。


と言うことで、このスレは自動的に放置スレになります。

みなさん、申し訳ありませんが、何卒、宜しくお願いいたします。
<(_ _)>





(^^♪(^^)




書込番号:10932558

ナイスクチコミ!2


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/13 09:25(1年以上前)

サンウくん。
うん。そうです。S1狙っています。
後は、B&W800シリーズ。
一度、テレオンはオーデオユニオンで聞いてみたいな。
あ、僕も本かったから、そのCDもっていこうかな。
あざーす。


(^^♪(^^)


書込番号:10932572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2010/02/13 09:43(1年以上前)

天空号さん

たぶん、はじめましてです。

私も8004を持っていたりします。
システムについては、プロフィール参照ください。

BMWさん

来るときは、のっぽさんのところから徒歩で(笑

書込番号:10932627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/13 11:26(1年以上前)

サンウくんへ

ちゃんと値上がりしたでしょ^^
そんなもんです(笑)。


のっぽ1972さんへ

うわっ、超やる気なし…。


天空号さんへ

有難うございま〜す♪
大丈夫、食料が無くなってもまだここにはたんぽぽがある!(マテ

書込番号:10933032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/02/13 11:47(1年以上前)

三奈さん
こんにちは!

先日、直江さんのちくりにあいレポを強制されたのはどこのどいつだい?

あたしだよ(-。-)y-~


今日もwowowのマルチ音声、堪能しまふ(^-^)v


でわでわ!

ボソッ
アイサツシタノニナアー

書込番号:10933121

ナイスクチコミ!3


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/13 11:59(1年以上前)

デイィガさん。
こんにちは。

ご挨拶してませんでしたか。

それは、それは、失礼しました。

お越しやす。

WOWOW侮れないですよね。

結構貯まってきました。

ですが、見る時間もないし、CDも聞きたいし。

ね。


これかも、よろしく おねがいします ね。


ではでは。


(^^♪(^^)


あ、小栗さんはどちらへ。





(^^♪


書込番号:10933167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/02/13 12:19(1年以上前)

あっ、いえいえ天空さんでは^^;

佐賀空港でお待ちすればよろしいんですよね?

勿論、
『ようこそ天空号さん』
の垂れ幕の準備もしておく様に鬼さんに伝えておきます。(^-^)v

因みに、独り言なので気になさらずにm(__)m

書込番号:10933263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/02/13 12:40(1年以上前)

天空号さん 皆さん こんにちは

オリンピック、開幕しましたね。
寝不足の日々が続きそう。

スプマンテさん

突然のメールにビックリしました。(謎)

クリアさん

了解です。
正式に決まりましたら、メール下さい。

天空号さん

来月14日は、こちらこそ、よろしくお願いします。

WOWOW「ディアボロス」、やっていましたか。
アル・パチーノ、怖いっすよね。
シャーリーズ・セロンがエロかった記憶が。(笑)

私の方はWOWOW「クローズ ZERO U」を見て、かっこよさに感動。えっ)

ついでに、来週のWOWOWのオススメ番組です。

17日「つみきのいえ」
20日「倉木麻衣 LIVE in 東京フォーラム」
21日「リバー・ランズ・スルー・イット」

ではでは。

書込番号:10933372

ナイスクチコミ!3


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/13 13:05(1年以上前)

ディィガさん。
(^^♪
いえ、福岡空港です。
(^^)/

ラクさん。
えろかったっす。
しかも一部、モザイクが・・・・
(@_@;)

ザス。




(^^)/(^^)


書込番号:10933475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/02/13 13:13(1年以上前)

小栗旬です。

ラクラクさん
お久しぶりです。
ワタシも両方とも観ましたよ。(^-^)v

今は、久しぶりにスターゲイと観てます。


天空号さん
間違えた( ̄▽ ̄;)

福岡空港にはさんちゃんが待機中のはずなので、もしいなかったら自慢のwoooをジャイアンしてください。


平日一泊なら、中洲を御案内するんだけどなぁ
(-。-)y-~

書込番号:10933501

ナイスクチコミ!5


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/13 16:57(1年以上前)

ディィガさん。

あざーす。

一度はそちらでお会いしたいものです。


では、これから出張にでますので、しばらく留守にします。

後はみなさん、宜しくお願い致します。


(^^♪(^^)


書込番号:10934511

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/13 19:11(1年以上前)

こんばんあっ!

ノッポさん 亀祝砲 ボード連発 ポチ おめでとうございます。
      TAOCは 一時我が家でも導入しようとしてた物ですよー
      たまたま直置きがよかったので見送りになりましたが!

武蔵さんからもありましたが キャンディーさん どうしているかなー?

クリアさん  KUROかんぶっしゅさん が来たら 我が家の詳細場所 伝えておいて!!

直江さん
了解  Mさん Mさん 僕S S  揃わないと  エスエム成り立たない??
    だから 一度 体験! もとい 視聴にきて!!!
       

書込番号:10935188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/13 19:51(1年以上前)

皆様こんばんわ!!

直江兄貴 雪は群馬じゃなく名古屋へ!(>_<)

天空号兄貴 先生を夕飯招待>了解です!! あ!支払いなんて要りません!!
一仕事してもらうので・・(爆)
おおお!!!! 兄貴もS1とB&Wの800シリーズ!!!やっぱ従兄弟ですね!!(^^)/
本に付いてくるCDはマジお薦め!! このCD聴いてたら YOYO−MAさん!?(馬友友さん)の
CDが欲しくなりました(>_<) 

先生 中途半端な買えそうな金額だとそそられるのが恐いっすね(爆)
あ!いつでも夕食に^m^

近藤ディィガさん おめでとうございます!!!(^^)/
あ!ABD、来月3本仕入れますのでしばしのお待ちをm(__)m

24時間さん これ買え!リスト、まぁ〜だ〜!?連絡、御待ちしております(爆)(V)o¥o(V)

サトアキちゃん ん!?Mさんを Z7に!?^m^

負けないように・・Mさん!!! パイ82に変更!!! マジで82いいっすよ〜〜〜!!僕が誘っていいのか・・だけど16日・・^m^ あ! 天空号兄貴も82ね!!!(^^)!

書込番号:10935405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/13 20:21(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

天空号さん

あら、放置ですか?

ボードは変わるけど、今不満ないならそのままでスピーカー貯金で良いのでは?

おっと、遂にスピーカー宣言ですね!
S1に802ってサンウくんと一緒やん(笑)
D&Mのショールーム来月確かB&Wの番だったかと!?
PL300は駄目?

プレクさんなら米より皿(ぁ)

サトちゃん

あざ〜す(≧ω≦)b

ボードは柔らかくかつ解像度アップに貢献しました♪

では♪

書込番号:10935562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/13 20:40(1年以上前)

のっぽさん じゃあ来月 B&Wの試聴行きますか!?o(^-^)o
そういえばクリアさんはチーム平日組のままでいいのかな?!(^O^)
あ!またまた タオックのボードが!
天空号兄貴逝きますか!?!(^^)!
802もいいけど800Dに憧れますよねo(><)o値段が一緒ならマジ悩むなぁ〜って・・買えませんが(滝汗)

書込番号:10935668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/02/13 21:15(1年以上前)

お疲れ様

ノッポさん

クラシックに奥行き重視ならB&Wやディナも悪くないょ。


あとアンプメーカーリンデマンがリファレンスに使ったスピーカー?
クリアさんと聴いたけどそれも◯。

B&Wはマランツよりアキュフェーズが合うかも鴨。←主観ね。(笑)

D&Mの追い込みテストスピーカーはB&Wです。

要はアキュフェーズしかり日本人好みの音作り?
これは憶測だけどB&Wは、日本人向けに日本仕様にしてないか!?だけど。

それと良くスピーカー(B&W)が消えると言いますが、アンブのセパレーション、抜群のSN、スピードに部屋の広さにも関係してます。
確かに位相が揃ったスピーカーメーカーでは、ありますが、、。ようはモニターの特性がしっかり出てる。(謎

書込番号:10935894

ナイスクチコミ!2


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/13 21:41(1年以上前)

皆さん(^o^)
高速移動中だす。

サンウくん。
B@Wも一緒なの。
いい趣味してるね。
800Dはどうかな?部屋が狭すぎるかも。


のっぽさん。
はい。貯金と妄想の真っ最中です。
来月、その視聴にいきたいな。で、それってどこ?


えーと、
ウルフさん。
デノンとの相性はどうです?
テレオン辺りで聴いてみようっと。


ではでは。


(^o^)( ̄ε ̄@)



書込番号:10936088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/13 21:56(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■KUROかんぶっしゅさん
その組合せだけの話しでしたらOKです。
色々な形で試聴出来ますので、楽しめるとは思いますよ(^_-)-☆

■I LOVE YOU BMWさん
申し訳ないです。
引き続きがんばりま〜しゅ。

■プレク大好き!!さん
そちらで反応が(^^)v
土日休みになったら遊びに行きますね。

■サンウくん
本買ったの?
うちのは16日までに届くのか(^_^;)

あたし平日組というより、マルチ組です。
タイミング次第でどちらにも参加できますゆえ。

■天空号さん
了解です(*^_^*)

■ディィガさん
AVぷ〜あんオメ!

■satoakichanさん
(>Д<)ラジャー!!

書込番号:10936176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/13 22:12(1年以上前)

天空号兄貴 僕が初めてのオーディオ体験はパイ本社でS1で 我が家の近くのオーディオショップでは ノーチラス801Dなんです、ノーチラスは娘が買いたいって言ってます(^^ゞ

クリアさん あの本は一週間前に予約してたので(^^ゞ
CD持って行きますね!
あと 当日 FAKiEとパイプオルガン系のCDありましたらお願いします(汗)m(__)m

書込番号:10936302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/13 22:31(1年以上前)

■サンウくん
(>Д<)ラジャー!!
ちなみにダイナまだ確認してません(^_^;)
明後日にでも連絡してみようかと…。

書込番号:10936444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/13 22:45(1年以上前)

クリアさん ありがとうございます!!
それと今回 レイ・チャールズのCDをポチしたんですが・・
配送連絡が無く・・16日には間に合うかどうか・・(>_<)
ちなみにコレ→ http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002XEDQM/ref=ox_ya_os_product
どうか 間に合いますように(>_<)

あ! 誰か 北島三郎さんの 北の漁場が入ってる お薦めCDありましたら教えてください(汗)

書込番号:10936536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/13 23:13(1年以上前)


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/13 23:35(1年以上前)

直江兄貴 ありがとうございます!!! 
これ 出だしがいいですね〜〜!!最高です!!(^^)/ 
ここに 風や海の荒波の音が入ってればマジいいんだけど・・(爆)
明日 中古CDショップ覗いて 無かったら これ逝きますね!(^^)
これをS1の爆音で聴きたい!(爆)

書込番号:10936903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/14 00:55(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

サンウくん

来月は珍しく忙しいのよ(^^;

ウルフさん

そのB&Wとディナをまだまともに聴いてないです(^^;

天空号さん

ここ(^o^)丿
http://www.marantz.jp/ce/brand/showroom.html

あっ、平日のみだねぇ(^^;

書込番号:10937385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/14 01:01(1年以上前)

クリアストリームさんへ

ヤー!

…じゃ通じないか。

ラジャ!

書込番号:10937410

ナイスクチコミ!1


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/14 06:25(1年以上前)

おはようございます。

放置と言いながら気になっているスレ主ですが。

のっぽさん。
ザス。
( ̄ε ̄@)


プレク先生
タンポポはよく灰汁をとるのだよ。 ぁ

書込番号:10938019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/02/14 08:30(1年以上前)

おはよう ございます。
天空号さん
おはよう様

川崎市川崎区日進町にマランツの本社があります。
私も川崎に寄ったら一度は行ってみたいと。
多分ここにB&Wを扱ったショールームがあるかもですね。

クリアさん

行かれました?

書込番号:10938291

ナイスクチコミ!2


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/14 12:31(1年以上前)

こんにちは♪

(^-^)

今私は仕事で京都です。

(^-^)

しかし不自由な一日を過ごしそうです。
カキコもろくに出来そうじゃ・・・・

やばっ!

ではでは(偽っ!

書込番号:10939209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/14 12:58(1年以上前)

皆さん、こんにちは。
昼休み中にサクッと。

■プレク大好き!!さん
ヒー?キー?というのもありますよ(爆)

■ローンウルフさん
D&Mの試聴ルームは恵比寿ですよ。
私はまだ行ってません。
連絡するもなぜか誰も電話に出てくれなかった(汗)

書込番号:10939305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/02/14 13:38(1年以上前)

クリアさん

川崎のD&Mは、営業所かね? 汗汗

オーディオ雑誌に川崎に本店があると書いてあって。


試聴ルームは、恵比寿みたいね。

書込番号:10939466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/14 16:16(1年以上前)

天空号さんへ

流石にそのままでは…^^;


クリアストリームさんへ

2つ合わせてヒッキー(マテ

書込番号:10940173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/14 16:30(1年以上前)

ホールディングスとか持ち株会社とか 教えて ゲー

書込番号:10940249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/14 16:51(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

黒騎士さんへ
ぬお!。。。イジメだ(T_T)
よ〜し、ローラースケートで行っちゃうぞ〜〜(爆)


のっぽさんへ
タオックはお幾らでした?
35cm×45cmのサイズですか〜?


天空号さん
主張お疲れさまで〜す♪
けっこう主張あるんですね〜。

書込番号:10940342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/14 17:49(1年以上前)

サンウくん

Mさんは ヤマハです! 新潟から 北島型の雪男?(笑)様の 命令がでてますので
>負けないように・・Mさん!!! 

いや 負けてください・・Mさん!!!(^^) 

ベンベさん
>主張お疲れさまで〜す♪  けっこう主張あるんですね〜。

お疲れ様です  この   《主張》             (^^)/~~~

書込番号:10940591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/14 17:53(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^o^)

KUROかんぶっしゅさん

プロフ見れないので誰かに連絡先聞いて連絡下さい(^o^)
ここの大概の方は知ってると思います(笑)

書込番号:10940608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/14 21:05(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

サトアキちゃんへ
あちゃf^_^;
穴があったら入れたいです(笑)...ん?

書込番号:10941687

ナイスクチコミ!3


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/14 21:24(1年以上前)

こんばんは♪

(^-^)

天空号さんは飛行機で移動。私は只今7人のバットモービルで京都から岐阜へ。
(^o^;



すいません、質問なんですが、画像をウプする際に動画はどうやってカメラにおさめるんですか?

たとえば、画像比較の場合一時停止だとタイミングでずれたり、停止画像がぶれたりしますよね。

Hiviのソフトのパンや毛糸なら問題ないですが・・・
いい方法があれば教えてください。

m(__)m

書込番号:10941802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/14 21:33(1年以上前)

TJZSさん
ありがとうございます!
まずはクリアストリームさんにおすがりします。

クリアストリームさん
というわけで、鳩飛ばしましたm(__)m

書込番号:10941872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/14 22:43(1年以上前)

遅レスすみません(汗

直江山城守さん
ええ、(^^; ほどほどにします……なるべく(爆

書込番号:10942411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/14 22:44(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^o^)
風邪気味店長です(*_*)

阪神さん

都内に引っ越す?笑
待ってま〜す(^o^)

ベンベさん

16日行けるかも(^o^)
17日は仕事(>д<)
ギュウタンノミセワタシモシッテルヨ

義兄弟(仮)

忘れてた!
9004おめっ(^o^)
エージングしてあげるので71と交換しましょ(笑)

天空さん

遊びに忙しいだけです(笑)
基本的にはあんまりオーディオショップに行かないので情報ないかも?
オヤイデHDMIが中古で7野口くらいかな?

ああ見えてってどう見えてですか?笑

クリボンさん

ありがちょ(^o^)

KUROかんぶっしゅさん

鳩届きました(^o^)
後ほど。

書込番号:10942418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/14 22:47(1年以上前)

TJZNさん

鳩確認ありがとうございます!

書込番号:10942440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/14 22:47(1年以上前)

二次会終了♪

店長!

オヤイデ買う(笑)

書込番号:10942444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/02/14 22:50(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^-^)/


Hey!TJ店長


私もその値段ならオヤイデ欲しい(笑

のっぽさんに負けた...(-.-)

書込番号:10942464

ナイスクチコミ!2


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/02/14 23:08(1年以上前)

皆さんこんばみ。(*^^)v
HDDがそろそろ限界のため録り貯めた物を編集&ダビングしてました・・。
何時間も連チャンでダビングしてるとドライブが逝っちゃいそうで怖いですね(^_^;)(笑)


Tさん
16日はお願いします。m(__)m
買う気は満々なんだけど時間が間に合わないっす・・。
Tさん代わりに払っといてくれる?(爆)
あ、池袋も車で行くんで適当に止めます。

ってことで浅はか先生、82楽しみに行きますね!

直江さん、サトアキさん、
あちこちでの山葉倶楽部への勧誘ありがとうございます(笑)
いやいや、勿論山葉の良さは十分理解しております。(^_^;)
フロントプレゼンスのイメトレは完璧ですし(え

ただ私的に次は「πでないと絶対ダメ」なんです・・ょ(謎爆
おそらく「山葉にすれば良かったかな?」と後悔するかもしれませんが、どうかわがままな私をお許しくださいませ。m(__)m
山葉ワールドを味わいにサトアキさんちにはいずれ突撃させて頂きますね!(^^)/
因みに明日は仕事で横浜に出張ですがアキバ辺りに寄り道して帰ります。(笑)

サウンさん
奥様には逆らえません(違
16日ヨロシクです。ってベンベさんも来るんですか?(笑)

ラクさん、
別スレでの話ですが、πの次期アンプはPLUzが入るんですかね?
いや、プレゼンス重視なら迷わず山葉にしますので。(^_^;)
デノンも使って見たいんですけどね・・、

あ、つみきの家って短編映画だから15分しかないんですね(笑)
紹介か予告かと思っててノーチェックでした。あざ〜す。(^^)/

書込番号:10942598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/14 23:56(1年以上前)

皆さんこんばんは
そして皆さん初めまして?

KURO沼ではなく自作沼の大外工房より
置き場に困ってた真ん中ピースカ台を作り設置しましたので写真を載せに参りました。

ピースカは後部6センチ上げ前部1センチ上げで下向きに設置
インシュが何かなんて聞いてはいけません・・・(謎

裏の写真も載せようと思ったのですが暗すぎて撮れませんでしたのであしからず

お邪魔しましたm(_ _)m

書込番号:10942998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/14 23:59(1年以上前)

早速、黒騎士さんご紹介の本が届いて半分ほど読みましたが、非常に読みやすく、分かりやすいですね〜♪

実際に行動に移せるかは分かりませんが(あ

あと、付属のCD 凄く良いですね〜(^O^)
音質はもちろん良いですが、音楽的に自分のストライクゾーンでした♪


Mさんへ
たぶん16日でも月が違うような?
自分は3/16に関東突撃です♪


TJさんへ
3/16 夕食会参加ですね〜(^O^)
TJさんもお店行った事あるんですね〜♪

書込番号:10943024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/15 00:07(1年以上前)

大外さんへ
いらっしゃいませ♪

手先が器用ですね〜♪
ウチのCDラックもお願いしま〜す(あ


あと、修理したCD-Pを5千円で(え

書込番号:10943085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/02/15 00:11(1年以上前)

こんばんは。
バレンタインデーも仕事中です。
でも昨日は,友人のイタメシ屋でジプシースウィングのライブでした。
楽器までの距離1m未満。近っ!


さて1727さん
動画で同じ映像を確実にゲットするためにはどうするかというご質問ですよね。

基本的にはプレイヤーの再生時間で場所を特定し,1秒未満のところは目で合わせる,というデジタルとアナログの中間的な神業が必要かと思います。

がんばって下さい。

書込番号:10943108

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/02/15 06:18(1年以上前)

天空号さん 皆さんおはようございます。

クリアさん

鳩、受け取りました。

3月14日は天空号さん、スプマンテさん、天空号さんの3名のご参加となりました。
ハイエンド機器をお持ちの方ばかりなので、ダメ出しされないか、ちと不安。(笑)
日にちが近づきましたら、再度ご連絡いたします。

Mさん

PLUzはオンキヨー、DENONがいち早く対応しましたが、パイやソニーも次期モデルで当然対応してくるものと考えます。

ヤマハはその前から独自のフロントプレゼンスを提唱していましたね。

3D対応にするため、1.4対応のAVアンプも購入しないといけないのかな。
3Dアバターを見るためだけに、3Dテレビ、プレイヤー、AVアンプも買い換えなきゃいけないなんて、普及するわけないよ。

AVアンプは機能や音の進化が激しく、買い替え時期で悩みますなあ。

ではでは。

書込番号:10943799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/15 09:26(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

ベンベさん

ベンベさんの月のお小遣い+1490円(送料込み)でした♪

TJ店長

了解♪

大外刈りさん

はじめまして(^o^)/

どこかでお見かけした気がしますが、
朝は(も)頭が働かないので全く思い出せません(-.-;)

宜しくお願いします!

では♪

書込番号:10944143

ナイスクチコミ!3


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/15 09:44(1年以上前)

みなさんおはようございます♪

(^-^)

思慮さん、ありがとうございます。

(^-^)

レコとプレーヤの再生カウンタですね。あとは目で微調整ですか。

出来るだけ同一画像になるようにチャレンジしてみます。

(^o^;

ラクラクださん、私も3Dは好きですがそのためにディスプレー、アンプ、プレーヤまで変えるなんて出来ませんね。

でも、五年後ぐらいにお茶の間で世間の人がみんなバラエティーをメガネかけて観ていたりして・・・

(◎-◎;)


な訳ないか

(^o^;

書込番号:10944192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/15 10:42(1年以上前)

皆さんおはようございます

ベンベさん

チョットだけいらっしゃいました(笑)

手先が器用ではなく工具が器用なのです(爆)


5千円じゃ赤字なんですがぁ〜…
お手持ちのアンプと物々交換で


のっぽさん

こちらこそ宜しくお願いします

ん〜と多分四天王あたりで見掛けられた感じかと…
ほぼロム専なので

書込番号:10944390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/15 11:40(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

のっぽさんへ
それは安いですね〜(◎o◎)
自分は今のところ大理石で不満はないですが、いつかSPを買い替えたらタオックかクリプトン逝きたいですね〜♪


大外さんへ
やっぱり5千円は無理でしたかf^_^;
ではオンキョーのCD-P(ジャンク)と交換で(爆)

書込番号:10944549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/02/15 20:41(1年以上前)

皆さんこんばんみ(^O^)

ビエラに忙しいモノだす(あ
大外刈りさん
うpお疲れ様〜

自作沼宜しいなぁ〜

凝ると買うより高くなりかねませんが、ジャストマイサイズがたまりまへん!

グッジョブ!!!

書込番号:10946597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/15 21:39(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

べんべさん

携帯、形態変化しました♪
もっとおっさん臭くなると思ってましたが(笑)
本革で写真より10倍くらいカッコエエです(^^)v

TAOCのボードサイズは350*450でした。
サンウくんのおかげで安く買えましたが、そもそも御影石買わずに
最初から大理石にしとけば買わずにすんだ(^^;

大外刈りさん

多分redさんのフェイキースレです(笑)
参考になりましたm(_ _)m

では♪

書込番号:10946980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/15 22:27(1年以上前)

こんばんは

ベンベさん

後1台付けて3万7000円でどうでしょう?
しかも同じメーカー更に下位クラス(爆

ジャンク魅力的♪(嘘


ルージュさん

ジャストマイサイズ!良いですよね
小物に意外とお金かかります
金具、ビス、ペンキ、ヤスリ、接着剤など・・・
今はホームセンターで木材ならカットしてくれますから、必要工具はインパクトドライバーかな?(オイラは気付かず自力カットだったけど


のっぽさん

あっ!あの解体で意外と知られてしまってたんですね(汁笑
今は5センチとなり何処かにまだ有ったり・・・
参考になった様で解体した甲斐がありました♪

書込番号:10947371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/16 00:15(1年以上前)

皆様こんばんわ!! 取り急ぎ(汗)

大外刈りさん 初めまして〜!!?(汗)解体のイメージが・・(汗)
製作もするんですね!!すげぇ・・です!!(^^)/

のっぽさん 御影石と大理石じゃ 音違いますか!?
先生のは大理石で、あのイメージでいいのかな!?

Mさん!!あした宜しくお願いします〜(^^)/

では(汗)

書込番号:10948201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/16 09:30(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

大外刈りさん

あのスレは皆注目でしたから(笑)

「解体ショー」お見事でした♪

サンウくん

うちは御影石からタオックだよ(^_^;)

プレクさんところ?大理石の影響なんてわからん(爆)

今日秋葉原だっけ?
楽しんでo(^-^)o

では♪

書込番号:10949292

ナイスクチコミ!2


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/16 12:39(1年以上前)

皆さんこんちは。
まだ出張中でしが、佐賀から東京にきています。

TJ店長
僕もそのHDMI欲しいっす。( ̄ε ̄@)


大外刈さん。
初めて。 ようこそ(^O^)
これから宜しくお願いいたします。


隊長。
ザス。(^O^)


すみません、皆さんまとめて、あざーす。


(^O^)

書込番号:10949874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/02/16 17:40(1年以上前)

こんにちは、

クリアさん ノッポさん
川崎は本社兼業界向け試聴ルームらしい。

で、この春に発表されるB&W800シリーズのダイヤモンドツィーター搭載モデルが今年一番の目玉らしいです。(発表試聴会は4月)



今B&W
在庫セールして一番安い時期かも天空号さん。

リンクの帝王へなろオヤジさんの情報待ちましょうか!(^O^)

書込番号:10950921

ナイスクチコミ!2


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/16 18:51(1年以上前)

ローンウルフさん。
あざーす。
今東京多摩地方だす。仕事も終わったので、新宿のオーディオユニオンによってみます。エソの新譜も欲しいし。B&Wも聴いてきまーす。

ではでは。

(^O^)

書込番号:10951190

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/16 20:00(1年以上前)

貼り付け逃げオヤジです
新型B&W805でえやもんど
実売50万円目安か?
B&W 800 Diamondシリーズの価格を発表。
  800 Diamond 22,000ユーロ
  802 Diamond 14,000
  803 Diamond 9,000
  804 Diamond 7,000
  805 Diamond 4,500
4500ユーロの換算結果、552792.6 円

4500バーツ は、 12205.35 円

書込番号:10951534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/16 21:02(1年以上前)

皆さんこんばんわ


サトウくんさん

初めまして!ちらほらお見かけはしております

あまり高価な物は買えないので解体やら製作して楽しみを増やしてます(笑)
基本は解体屋なので解体のイメージのままで宜しくです


のっぽさん

フェネタだったのであまり見る人が少ないかと思ってたら
注目されてたとは(/o\)
あそこでタップン公開して良かった♪(謎


天空号さん

初めまして解体屋兼、オソト兼、大外工房の大外刈りです
宜しくお願いいたします

書込番号:10951889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/16 21:45(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

ん?大理石?^^;

書込番号:10952164

ナイスクチコミ!2


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/16 21:53(1年以上前)

大外刈さん。
あざーす。
(^o^)


オーディオユニオンには、N800が有りました。買ったばっかの惑星、聴かせてもらい、危うく寝落ち。(^^ゞ

いがっだあ。
アンプはアキュでセパレートの100諭吉オーバーでした。

802D聴いてみたいなあ。


取り急ぎ、何のレポでもないっすが。


(^O^)

書込番号:10952218

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/02/16 22:31(1年以上前)

こんばんわ〜

天空号さん聴いた?

アキュとB&W合うよね。

特にクラシック聞く人で澄みきった音場空間を好まれる方はベストマッチョかもです。(^_^)v
以前ラックスマンのM800シリーズのセパレーツで802D聴きいた組み合わせよりよりアキュの方が良かっでかな〜て感じでた。←主観。

書込番号:10952491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/16 22:31(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

大外刈りさんへ
高い。。。(T_T)
PCも詳しそうですね〜♪
また色々教えて下さいね〜♪


のっぽさんへ
携帯カバー装着おめでとうございます♪
確かに画像で見るだけでは。。。f^_^;
実物楽しみにしてますね〜(笑)


天空号さんへ
お、年内SP購入に向けて始動ですね〜♪

書込番号:10952500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/17 01:09(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

ウルフさん

明日マランツの担当に会いますよ(笑)
でも試聴は目黒しかさせてくれない(^^;

大外刈りさん

めっちゃ見てますって(笑)
おかげでパチモン「ワイワイ」見れたし(謎笑)

プレクさん

あっ(^^;

べんべさん

カバー会社の若い子達にも好評だったので大丈夫だと思いま〜す(^^)v

では♪

書込番号:10953581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/17 08:41(1年以上前)

大外刈りさん同様センター上部方式

あえて裏側を(汗)

おはようございます! でも 寒〜〜〜〜い ちっとも暖冬ではないよー!

天空号さん Q洲 主張? もとい出張 ご苦労様でした。
又 「取り急ぎ、何のレポでもないっすが」 のレポありがとうございました(笑)

一点 センターSPの位置で注目!

大外刈りさん   
初めまして! 数少ないセンターSP上部配置方式ですね、私も同じです(嬉!) 
インシュは何ですか? とは聞きませんが(^^) 裏側の写真も見たかったのですが
暗すぎとの事で残念なので 代わりに 私のを載せますね。
>手先が器用ではなく工具が器用なのです(爆)

手先も工具も 不器用です、私の場合! ですので合いそうな製品を必死で見つけ
無理やり セットしてしまってます。我が家に来た方々は この仕組みをご存知ですが
一様に大賞賛?(呆れてます!)  今度 手作りのご教授をできればお願いしたいのですが^^;

ノッポさんへのレスで一つ 教えてください!
>あっ!あの解体で意外と知られてしまってたんですね(汁笑

何処なんだろう?

ノッポさん
大理石よりTAOC の方が数段上だよー、買って間違いなし(^^)/~~~

書込番号:10954301

ナイスクチコミ!3


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/17 09:38(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

のっぽさん。
携帯カバー、素敵!
僕も皮好きなんで、興味があります。

でも、擦り切れが早そうですが。

ローンウルフさん。
そうなんです。
特別にアキュとのセットと言うわけではないようなのですが、お店で鳴らしていたのはそうだったのです。

デノンとの組み合わせを聞いてみましたが、802DクラスではSA−1はいっぱいいっぱいかもしれません、と言われちゃいました。
セパが欲しくなっちゃいますよって。

そんなこといわれても。

803Dクラスにしようかなぁ?

N800は前モデルなのでツィーターが金属でした。
ダイヤモンドはもっと高音の伸びがあるらしいんです。
どこかで聞いてみよう。


ベンベさん。
年内に買えるかどうかは不明です。
っていうか、多分むりでしょう。
サンウくん並の遠大な計画ですが。(^^♪

さとあきちゃん。
え゛ぇぇぇ〜〜〜〜〜
そんな上に置いて大丈夫なんですか。
なんか、阪神さんの二の舞になりそうなきが・・・・・
気をつけてくださいねぇ。

へろなオヤジさん。
初めまして、宜しくお願い致します。

情報ありがとうございます。

現在も802はダイヤモンドですがマイナーチェンジなのでしょうかね。
気になります。


さ、今日もがんばりましょう。


ではでは。


(^^♪(^^)


書込番号:10954458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/02/17 10:00(1年以上前)

おはようさま

ノッポさん

あらっピースカ今日購入話に??
私もお供を〜なんてね(笑)

天空号さん

アンプとは相性よね相性。(^_^)vダイヤも良さげですね。
しかし 800番
私には手が出ない値段っす。(≧ε≦)

サトアキちゃんさん

お見事。。

さすが貼り付けオヤジさん(^_^)v

速業、恐れ入ります。。

書込番号:10954518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/02/17 12:37(1年以上前)

三奈さん
こんにちは(^3^)/

おっ、大外刈さん
お久しぶりです。
四天王スレではお疲れ様でした。m(__)m
後半は、鬱陶しいのが来てしまいましたが、とても面白かったですね。(^-^)v

今後とも宜しくお願いしま〜しゅ。(^3^)/

書込番号:10954964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/17 14:06(1年以上前)

皆さん、こんにちは。
ね、眠い(-_-;)

■大外刈りさん
画像アップありがとうございます。
satoakichanさんの所を見て、自分もどうやって上に持っていこうかと思っていました。
しかしDIYって楽しいですよね。
今は材料を仕入れるのもつらいのですが、落ち着いたらチャレンジしてみます。

■ラクラクださん
駄目出しなんてとんでもない。
ラクラクだシアター楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします。

■天空号さん
昨日はオーディオユニオンでニアミスしてたんですね。
来月お会いできることを楽しみにしてます。

■思慮浅薄さん
昨日は会場の提供ありがとうございました。
何事も目的とバランスが重要か。
勉強になりました。

■ローンウルフさん
川崎の本社に業界向けの試聴ルームがあるんですか。
そっちに行ってみたいですね(笑)

書込番号:10955257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/17 18:28(1年以上前)

皆様こんばんわ!!
昨日今日、本当にお世話になりました!!!!ものすごく勉強になった2日間でした〜!!

先ず!クリアさん 本当にお疲れ様でした!!色々まわっての試聴、今回はテレオンさんで
ボコボコにされちゃいました(汗) CDPであそこまで変わるなんて・・(>_<)
マークレビンソン・・凄いっす・・!! 
それと 朝起きてS3がある暮らしは最高ですね!!久々のS3は、やはりSEXYです!!
本当に色々ありがとうございました〜〜!!あとでブツを取りにいきます(^^ゞ

浅はか先生!! 凄い環境で本当に体験させていただきありがとうございました!!
我が家で 今さっき-10を・・無理でした・・ なんせ ウルサイ!!
綺麗な音だからこそあの音量が楽しめるんですね!! マジで最高でした!!!
それと 91&82コンビはマジ最高ですね!!^m^
やはり ウーハーは・・(あ!m(__)m)82最高!!ってことで^m^
それとCDP&SPとデノンプリメイン・・ まじ綺麗やわ・・ ずっと聴いていたい思いです・・(>_<)
手持ちのCDも最高です!!!!(^^)/
Mさんの2000AE買おうかと思っちゃいました!!最近こなれてるSA1・・もしくは
パワーアンプ・・ 欲しい・・(>_<)

プレク先生 マジでお見事でした!!!!流石ですね!!!
全国に先生の作品が・・(^^)/ あ!4月以降ですが遊びに行きます!m(__)m

つづく・・

書込番号:10956181

ナイスクチコミ!2


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/17 18:40(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

昨日のオフ会の方、お疲れ様でした。

とっても素敵なかいだったようですね。

思慮さん宅は電車で素通りしてしまいました。
残念。

クリアさん。
そうなんですってね。
先ほどTJ店長からも教えて頂きました。
8階に行って、すぐにCDを買いに行ったのです。
エソの白鳥の湖と惑星のSACD版。
惑星は中古だったのでB品質でした。

店員さんに確認したら傷があるって。
それってレコードみたいに針が飛ぶの?
ってきいたら丁寧にそんなことはありません。
あんまりひどい傷は読み込みができないんですが、もしこれで出来なければ返品してください。
って、凄く丁寧なので、もうひとつ、音質が劣化するんですか?

そしたら、デジタルですからありません、ですって。

初心者の質問攻めをしてしまいました。

でも、傷でエラーが発生するとしたら音質は劣化するのでは?って疑問が若干でました。

詳しくはプレク先生を待つのみでしょうか。


サンウくん。
そんなによかったの。S3もいいんだろうね。
いや、いいはずですよね。
いいなぁ。
テレオンさんにはS1はなかった?
有ったような気がしましたが。



いいな、いいな。

僕もまた視聴のたびに出ようかな。

そんなことしていると物欲に歯止めが・・・




ではでは。



(^^♪(^^)



書込番号:10956234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/17 18:45(1年以上前)

続き・・(汗)

TJさん ダイナTJ店はいいですね〜〜!!何が?って・・あのお父さん!!
ノリで802Dをローンで買いそうになりました・・(滝汗)
次回はTJさんちに ABD持って遊びに行きます!^m^

Panasonic-loveさん お逢い出来、嬉しく思います!!(^^)
チョコ頂いていいのか・・ 頂き、ありがとうございました〜!!
ホワイトデーは ○○○で・・・(爆)(V)o¥o(V)

Mさん 1年ぶりの再会を嬉しく思います!!さすが映像マニア・・(謎・爆)
今度ABD持って遊びに行きますよ〜〜!!最近Mさんの影響で・・・あれもいいなと・・(謎)
どうぞ 82に逝ってくださいね!(^^)/

のっぽさん BDありがとうございました!!! あ!来月も宜しくお願いします!!
それと16日休みですか!?(^^)
木曽・・聴きました!! 木曽はいいけど・・僕が、あのお店の空気に飲まれたかも(汗)
つーかR1の小さいやつ・・ かなりすげぇ・・!!こりゃ〜まじ欲しいけど買えない・・(ToT)

ベンベさん 17日が・・卒園式で・・(汗)
16日ならOKです!!m(__)m

天空号兄貴 あちゃ〜!!逢えたのに・・残念っす(>_<)
あ!802Dをマッキンなら ダイナTJオーディオ店で聴けますよ〜(^^)
あそこなら 好きなように楽しめるのでいいかもですね!!
アキュ&B&Wも聴いて見たいですね!!(^^)/

本当に今回皆様お世話になりました!!! 
やっぱ ここの皆様の環境!?センス!?すげぇ〜〜素晴らしいです!!!(>_<)

書込番号:10956251

ナイスクチコミ!3


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/17 18:52(1年以上前)

サンウくん。
ほんと!
ダイナTJ店ね。

了解です。

あ、そういえば店長もそういってたなぁ。

やばい、ローンで買っちゃいそう・・・



ざす。


(^^♪(^^)


書込番号:10956289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/17 18:55(1年以上前)

天空号兄貴 テレオンでS1とG2000を聴きました!!
今回試聴機器は

スピーカー
S-1EX & G2000

プレーヤー
X-01D2
マーク レビンソン No512
プリアンプ
C-800f

パワーアンプ
M-800A
M-600A×2台BTL接続

です!! 主にX-01D2 M-600A×2台で試聴して テレオンさんのアイディア!?で
CDPをNo512投入しました・・ パワーアンプを変えたかのような音で・・
CDPでこんなに変わるなんてビックリしました!(>_<)
それと B&Wあるから 予約して楽しむといいかもですね!!
あ〜 G2000最高!! だけど購入はS1かな・・(汗)(^^ゞ
S3・・出物見つけちゃいました・・ 高いか安いかわかりませんが・・49万・・(汗)

書込番号:10956298

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/02/17 19:24(1年以上前)

ゆうべのプチオフに参加された皆さん
お疲れ様でした。
あのあときっちり仕事しました。。。

眠い。。。

クリボンさん
ゆうべはサンウくんと。。。

浅はかです。。。

サンウくん,クリボンさん
夕べ試聴したCDですが
Tchavolo Schmitt とAngelo Debarre のセッション盤ですが,日本版でないのは記憶していたのですが,USアマゾンにもUKアマゾンにもありませんでした。

むむむ。廃盤?

で,チャボロでお勧めは
http://www.amazon.co.jp/Seven-Gypsy-Nights-Tchavolo-Schmitt/dp/B000V3SWWE/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1266401836&sr=8-2

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A5-%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%88/dp/B00143U5IY/ref=sr_1_7?ie=UTF8&s=music&qid=1266401934&sr=8-7

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B6%E3%82%B9-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A5-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%BA-%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%9C%E3%83%AD%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%88/dp/B0000E6Z0L/ref=sr_1_11?ie=UTF8&s=music&qid=1266401934&sr=8-11

でしょうか。

それと
Mさんが気に入ったのはバルカンビートボックス
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/e/B002E3YQII/ref=sr_ntt_srch_lnk_1?_encoding=UTF8&qid=1266402107&sr=8-1

ほかにもタラフドゥハイドゥークスとかあったんですが出張中。。。

またおいでください。

追伸
クリボンさん
やっぱり我が家にはサブウーファーいらない?

書込番号:10956431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/17 20:17(1年以上前)

PMCのダブルウーハー品 PB1i
試聴された方、レビューお願いします。
http://www.ippinkan.com/SP/pmc_page1.htm

書込番号:10956678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/17 20:29(1年以上前)

おいっす!!

プチオフ乙でした。

天空号さん

主張乙! BDはあまり見返してませぬ・・(新作は観てますが)
最近は音楽7 映画3の割合ですね・・

サウナくん

レポ あざーす(^◇^) で サブちゃん買った?(爆
昨夜はクリアさんと・・・(略

義兄弟(予定)

あざす。SPとなら交換可(笑

Mさん

いえいえ 山葉なんざ所詮山葉ですよ・・・(ん
82くれ。

大外刈りさん

お初です!! アンポンタンです!!

思慮浅薄さま

素晴らしい機器と 素晴らしいセッティングのようですね・・・
美しい「絵」と「音」に包まれての生活は さぞ充実しておられる
ことでしょう・・・

早朝

素敵な携帯ですね(お世辞です)(笑 
朝5時に呼びに行こうかな・・・

師匠

出ましたね。技のデパート舞の海(笑
別スレでの「山葉講座」素晴らしかった!!




いやぁ〜マルチ最高!!




書込番号:10956750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/17 21:34(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

明日は漸く休み♪
ですが、また休日使っての本社研修なんで何時もより早起き(TT)

サトちゃん

大外刈りさん大活躍はここ(^o^)丿
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10330513/

TAOCあざ〜す(^◇^)

おかげ様で今のとこ気に入って使ってます!

天空号さん

携帯あざ〜す(^◇^)
皮フェチっすか?(笑)

擦り切れは今のとこ大丈夫♪
面取りがちと甘いので角がちょっと痛いのが(^^;

ウルフさん

いえ、ただの仕事上の一取引先です(笑)
でも結局こちらが接客中で会えずじまいでした(^^;

サンウくん

どういたしまして♪
16日はどうだろうね?来週には分かると思います。

木曾とCR-1を比べたら木曾が...(^^;

で、G2000が最高なのにS1なのは、前に鳩でこっそり(オイ)言ってた件かな?

直江さん

携帯あざ〜す(^◇^)
お世辞でも嬉しい年頃です(爆)

おぉ、だいぶ音楽比率が上がってきた(笑)

では♪

書込番号:10957128

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/02/17 21:37(1年以上前)

直江山城守さん 

>素晴らしい機器と 素晴らしいセッティングのようですね・・・
美しい「絵」と「音」に包まれての生活は さぞ充実しておられる
ことでしょう・・・

いえいえ。
直江さんとこのハイエンド&フラッグシップの足下にも及びません。
我が家なんて,屁ですよ,屁。

書込番号:10957156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/17 22:23(1年以上前)

皆さんこんばんは

ベンベさん

ハードオフよりかなり安くしたんですが(ぁ
PCは詳しくはなく自作PCなだけなので、パーツ交換とかしかお役に立てない、答えられないかもです


のっぽ1972さん

ああ云うネタのが参加者少ないがよく見てる?
気を付けなければ・・・



satoakichanさん

初めまして!おっ!センター上部仲間ですね
吊ってる吊ってる・・・w
隣はフロントハイですか?
我が家のリアハイは吊りにでもしてみようかしら

写真裏側は昼間にでもまた取り直してみますのでお待ちを

工具は刃やキリ、プラスのビットなどに拘ったりして、ビス等も使いやすいのを選ぶと器用に
なりますよ(爆

あの解体!スピーカースレ[10330513]の何処かにあります



クリアさん

DIY工作するときは言って下さい!ビスや金具なら余り物などありますので
持ち家なら全て好きな様に改造したいもんです



ディィガさん

お久しぶりです
四天王はココの来だして(ロム含む)になりだして1番楽しめた企画でした♪
あんな邪魔さえなれれば、また違う企画も有りそうなんですけどね?



直江山城守さん

ちょくちょくお見かけしてますがお初です
アンポンタンはあたしもです(ぁ
たまにしか書き込みしませんが宜しくお願いします 

書込番号:10957499

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/17 23:06(1年以上前)

サンウくんへ

作品って…^^;
あははは…。

私はデザイナーズマンションの設計士ですか?^^;


天空号さんへ

>そしたら、デジタルですからありません、ですって。

残念…^^;
仕方無い。
久々に力投しますか…。


よ〜く覚えておいて下さい。
以下はすっごく重要な一言です!




続く...(なっ

書込番号:10957856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/17 23:07(1年以上前)

>そしたら、デジタルですからありません、ですって。

皆さん、よく覚えておいて下さい。




オーディオショップの店員さんは「オーディオのプロですが、円盤のプロではない」のです!




円盤の事なんてよく判ってないんですよ(失礼)。
そりゃ、オーディオなら仕様書(説明書レベルですが…)を読んだりしているでしょう。
しかし、CD-DA(音楽CD)の規格書である「レッドブック」なんて読んでないんですよ。
下手すると、「あ〜、そんなんあるね〜。けど、あれって何だ?^^;」って程度です。

※CD-Rはオレンジブックという規格書で規定されています。

そもそも、CD-DAやCD-Rの音楽焼きは「根底の技術がアナログ」です。
アナログ技術無しにCD-DAやCD-Rは存在し得ません。
(DVD系やBD系は純デジタルでok)
なので、アナログ要素が絡むデジタル信号なんです。
そして、アナログ要素が絡む限り、「デジタルだから変わらない」は「偽」なのです。

そもそも、「デジタルだから変わらない」が「真」なら、ガラスCDやSHM-CD等の特殊なCDは不要です!
信号が同じなら同じ音の筈ですから。
でも、実際聞き比べると差が判っちゃう訳ですよ。


さて…。
話を戻して。


真にCD-DAの事を語れる人は「オーディオにも強く、円盤にも強い」人なのですよ…。
でも、残念ながらそれはごく少数なんですよね…orz

書込番号:10957860

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/17 23:08(1年以上前)

余談…。

オーディオショップの店員さんの中には「CD-Rは絶対悪」と考えている方までいらっしゃいます。
(しかも結構多い!)
だから、CD-Rで再生をお願いすると「却下」する店員さんもいらっしゃいますし、「見た瞬間、CD-Rなんて駄目だよ〜」なんて頭ごなしに駄目出しする方もいらっしゃいます。

ここで、驚愕の事実を書いておきます。

…。
……。

レッドブックよりオレンジブックの方が、規格が厳しいのです!
つまり、CD-DA(音楽CD)よりもCD-Rの方が、最低限の品質は上…という事です^^;
両者を極限までコストダウンした場合、高音質なのはCDではなくCD-Rなんですよね(汗)。


もし、オーディオショップの店員さんがここをご覧になっているのなら、この事実をよく噛み締めていただきたいものです。
今は良質なCD-Rを焼ける人が殆ど居ませんが、頭ごなしにCD-Rを否定するのはやめて欲しいです…。
直接お会いできるなら、ブラインドテスト上等ですよ?
真に最高…と言えるCD-Rを持参して差し上げますから。
(ここの何名かは既に聞かれている…あれ…です^^; )


以上、久々の力投でした…^^;

書込番号:10957868

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/17 23:27(1年以上前)

押忍!

早朝

やっぱ 6:4くらいかな(^^;

船八先生

嘘はイケませんよ・・正直に「自分のが1番」
って書けば(笑

大外刈りさん

じゃあ、アンポンタンは お互い様で(あ

ぷれ9さん

ぐっじょぶ(*^-')b

書込番号:10958022

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/02/18 00:06(1年以上前)

直江さん
プレクさんとこには負けるな…

あとオーディオで感動したのは、プレクさんが手を入れた直後の我が家(笑)

書込番号:10958308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/02/18 00:40(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

ネタは特にないので(笑)

取り敢えず一撃離脱(^_^)v (あ

書込番号:10958503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/02/18 00:53(1年以上前)

プレクさん

力投読んだら益々欲しくなりました(^_^;)

あともう少しだ♪

書込番号:10958560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/18 00:59(1年以上前)

直江山城守さんへ

アリ♪(^_^)v


思慮浅薄さんへ

にゃ…?^^;


阪神JFKさんへ

あはは〜^^;
期せずして…(笑)。

書込番号:10958585

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/02/18 01:50(1年以上前)

最近ポチったジャケ買いCD

みなさんこんばんみ〜
なにやらオフ会があったようですが?

自作RCAケーブル用の材料がそろったので、
91のアナログマルチ出力用に8本制作予定です。
(おまけでサブウーハー用7mケーブルも)

○サンウくん
次はNo.512ですか〜?
でスピーカーはCR-1で!

書込番号:10958781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/18 03:26(1年以上前)

ポチり魔性
http://tvsd.net/html/cds.html

http://www.g-tools.net/4/7397/7570/index.html

逃げろ〜

書込番号:10958977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/02/18 06:52(1年以上前)

皆さん おはようございます(^0^)/
朝から雪ですねー。
あまり積もらないようですが
交通機関に支障が出ても遅刻しないように
早めに行動しましょう。

今は何故か海ほたる。
視界不良でなんも見えず(^_^;)

書込番号:10959138

ナイスクチコミ!2


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/18 08:57(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

のっぽさん。
そうです、皮フェチかも。
皮の感触と匂いが好きです。

僕も音楽の割合が増えてきました。
しかも昨日は、エソの「白鳥の湖」!
で、寝落ち オイ (-_-;)

割合で行くと、バラエティー6、オリンピック1、BD1.5 音楽1
10になりました?

浅はかです。


プレク先生!!!
ザス  <(_ _)>

やっぱりそうですか、そうですよね。
盤に傷があって読み込めなければ返品可で音質の変化がなければ、ABCのランク分け自体にあまり意味がないですよね。
気にする人は気にする程度なのでしょうか。

基本的にはやはり本質が劣化している可能性がある、という認識でよろしいんですね。
えがっだぁーーーー。(^^♪

ですが、説明できませんが・・・


思慮さん。
貼り付けあざーす。
素敵そうです。

が、ヨッシーさんのジャケットが・・・


ヨッシーさん。
ジャケ買い、素敵!
僕も危ないな・・


と、へなろオヤジさん。
こちらも素敵な貼り付け、あざーす。

いや、がまんがまん。


武蔵さん。
おぉーーー、いらっしゃぁーい。
え、東京湾の雪ですか。
福島も深深と降っています。


みなさん、今日も暖かくしてがんばりましょう。


あ、阪神さん。
そちらも雪、凄いことになってます?
足元気をつけて、屋上で書き込みしないようにね。



えへへ。


ではでは。



(^^♪(^^)



書込番号:10959368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/02/18 09:22(1年以上前)

おはようです

柴犬さん

何何?うちの地元で仕事?川崎方面でかな。
余談

プレクさん

リンジャパンの方と少々お話をしました。。
パソコンからうちのDSかけて聞いて下さいと。値段は高いけど答え出しますだってさ。
確かにライントランスは、まぁ良かったかな〜。

書込番号:10959436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/18 09:24(1年以上前)

皆様おはようございます!!!寝落ちしちゃいました(汗)

浅はか先生 あの後に仕事ですか(>_<) 本当に忙しい所お世話になって申しわけございません(汗)(>_<) CD・・廃盤ですか・・残念(>_<)
あ!紹介CDありがとうございます!! ポチリます!!(^^)/

へなろオヤジさん PMC PB1iは 以前、秋葉アバックで音に惹かれて 部屋に入ったら
このSPが鳴ってました! このSPに 演奏中の札!?が書いてあって
初めて SPが演奏するの意味がわかったSPでした! クラシックで聴いてたんですが
まさに最高でしたよ〜〜(^^)/  個人的には綺麗な音で好きなSPです!(^^)/
CDのご紹介ありがとうございます!! ポチろうとしたら・・嫁に・・長渕はいつ買い換えるのかと怒られちゃいました(汗)(>_<)

直江兄貴 サブちゃんは 未だです(汗) 本日仕事前に購入に行ってきますよ〜(^^)/

のっぽさん G2000が最高なのにS1なのは>はい!以前と同じく考えと不安は変わりません(汗) ちなみに 5年10年楽しんで その後にまた 好きなSP買える財力あるんなら
G2000逝きますが・・(汗) あとは・・長渕さんのCDがLIVE物が多く・・
LIVE BDが好きなので・・(汗) 16日決定したら連絡お願いしますm(__)m

先生 マジで凄いっすよ!感動しちゃいましたもん(^^ゞ
CD-R・・ よく断られちゃいました(汗)
それと 普通のアルバムでは 音が普通に聴けるのに レーベル会社!?などが出す
ベスト版だと 音が悪くなる場合があるのは何故なんだろう・・ 我が家のシステムだから
音が悪く聞こえるんかな〜とか思った事が何度も・・(爆)

ヨッシーさん マルチアナログを楽しみにしてます!!(^^)/
No.512は無理です・・(>_<) つーか マジで我が家のR1←(CDPの事w)で満足してますので(^^)/あ〜 R1って言葉の響き・・最高です!w^m^
CR-1・・無理です(汗)まぁ〜SPは 引越しするまでお預けダス(^^ゞ

武蔵さん  海ほたる>仕事でですか!? そこ行ったことなく行きたいダス(>_<)

皆様本日もお仕事頑張ってください〜(^^)/

書込番号:10959440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/02/18 09:36(1年以上前)

皆さん、おはようございます(^-^)/


天空号さん

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
仙台もちらほらと雪が降ってきましたが、まだ大して積もってないですね。

今週は夜勤の為、只今布団の中からオリンピックを観ながらの書き込みです(^^ゞ

今日はカーリングの試合で興奮しちゃいました(*^_^*)

あっ、お姉さん達にじゃ無いですよ(笑

今後も日本人選手に期待ですね(^O^)/

鼻ピのお兄ちゃんも今日は頑張ってます(笑

ヨッシーさんのジャケ買いした商品を一応カートに入れたのは私だけじゃ無い筈です(*^o^*)

それでは皆さん雪にも負けず仕事ガンバ!!

おやすみなさい(*v_v*)zzZ

書込番号:10959472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/18 09:39(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

千葉の雪はもうやんだみたいです♪

直江さん

それでも多い(笑)
そろそろスピーカー効果(爆)

天空号さん

バラエティー見杉!
おいらKURO買う前はバラエティーが50%以上だったけど、今は0%です。

ちなみに月にブルーレイ見てる時間より寝落ちしてる時間の方が多いかと

σ(^◇^;)。。。

プレクさん

久々のたのきん全力投球あざ〜す(≧ω≦)b

サンウくん

こちらもあざ〜す(≧ω≦)b

ちなみにおいらはCD-R断られたことまだないな(笑)
CD-Pに断られたことならなんどか(爆)

ベスト盤・ボーナストラック入り、音悪いみたいよ...
正月にプレクさんに聞いた気がする(笑)

書込番号:10959477

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/18 09:48(1年以上前)

のっぽさん アドレスありがとうございます!

やっぱり! これからは気おつけなきゃだ(>_<)

書込番号:10959504

ナイスクチコミ!3


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/18 09:53(1年以上前)

のっぽさん。
やっぱりっ。

でも、KURO600Aの大きさと奥行き感で観る、ブラマヨ小杉の「ひぃ〜はぁ〜」は最高っす。 (爆

あ、失礼しました。

KUROマニアに非ざる発言、お許しを。

<(_ _)>




えへへ。

でもたのしいもん。


ではでは。


(^^♪(^^)

書込番号:10959513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/18 09:54(1年以上前)

サンウくん

アドレス(・_・)エッ......?

CDの件ならなんか法則あったけど...
あとはプレクさんにこっそり聞いて下さいな(笑)

書込番号:10959521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/18 09:58(1年以上前)

のっぽさん あ、アドバイスの間違いです(汗)

了解しました!!(^^)!

書込番号:10959527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/18 10:02(1年以上前)

天空号さん

楽しみ方は人それぞれ!

バラエティーでも

o(^-^)o

ABDでも

(*^m^*) ムフッ

趣味ですから本人が良ければね♪

うちは良く布が掛かって(ぁ)

書込番号:10959536

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/18 10:13(1年以上前)

天空号さんへ

傷も差は出ますよ〜。
…というか、傷が無くても差が出ますから^^;
所詮、人間の肉眼で見える話じゃないんです…。

例えば、静電気が極めて多い状態だと再生どころか認識すらできない事がありますorz

だから、レンタルCD等は劣化が激しいのです…。


ローンウルフさんへ


あら。
DS…高い…^^;

ライントランス…、幾つか使ってますね…。


のっぽ1972さんへ

(^_^)v

書込番号:10959561

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/18 10:19(1年以上前)

サンウくんへ

感動していただけて何よりです♪

>CD-R・・ よく断られちゃいました(汗)

そうですよね…orz
ほんっとふざけてますよ(怒)。
どっちが素人やねん!って言いたくなります。

本来、CD-Rは業務用規格だった…という事が全然解ってないんですよね〜。
CDをコピーしたり、データを確実に保存する為の物でしたから、信頼性重視で開発されています。
(これが、CD-Rの規格であるオレンジブックの方が厳しい理由)
だから、初期の頃はCDよりも遥かに品質が高かったんですよね…。

CDが30年とか、長くて100年なんて言われていますが、CD-Rの中には「200年保証!」なんて謳った物もありました…。。。
(私、これ持っていますが、当時は「200年後にCD-Rなんてあるのか???」と…^^; )


>ベスト版だと 音が悪くなる場合があるのは何故なんだろう・・

これ、正しいですよ?
ベスト盤は3つの要因で音が劣化します。

1. 信号が1世代異なる

親盤から寄せ集めてマスター音源(四分三やCD-R等)から再度マスター音源を作成する必要がある為、1世代の差が出ます。

2. 長時間録音

ベスト盤は80分ギリギリまで収録される事が多い為、CDの規格一杯まで長時間/低品質で作成される事が殆どです。
CD-Rの63分、74分、80分というラインナップがあり、短い方が音が良い事を考えると、ベスト盤は確実に音質が下がります。
80〜90年代には60分前後とか、70分前後が多かったのはこの辺りの事が関わっているかも…。

3. ノーマライズされる場合がある

収録時期により音圧が異なる為、これらを揃える信号処理を施される可能性があります。
これをされると音量は揃いますが、音質は劣化しますorz

書込番号:10959586

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/18 10:48(1年以上前)

先生 わかりやすいアドバイスありがとうございます!!
やっぱり 音が・・でした!!(>_<)

CDは うちの会社の連中の事考えれば理解できなくないんですが
オーディオを愛する方のCDは別物なので 考え方に柔軟性を持って欲しいですよね、(>_<)
それと レンタルCD・・傷や曇り!?などがいっぱい・・で 借りて直ぐ返したことも(>_<)

あ!今夜のNHKで タモリさんの秋葉 オーディオ出るのか楽しみです!(^^)/

書込番号:10959659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/18 11:25(1年以上前)

サンウくんへ

オーディオも拘りの強い世界ですから、頭が固くなり勝ちなんですよね…。
柔軟性を求めても簡単には…。。。

挙句に、アーティストサイドの多くはこの辺りの知識が欠如しているので、全然理解が得られず…orz

レンタルCDは…駄目ぽ。。。
借りるなら、新譜をば…。

書込番号:10959770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/02/18 13:21(1年以上前)

こんにちは〜

サンウくん

redさん プレクさんとかは、デジタルノイズレス脳波が非常に敏感。

最近ノッポさんもノイズレス脳波が敏感に。
あ LINNジャンパンの人もその事(ノイズ)を気にして皿作りを止めたとか止めないとか。

書込番号:10960147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/02/18 13:55(1年以上前)

思慮です。

サンウくん
アンジェロとチャボロのセッション盤発見しました。↓

http://www.amazon.co.jp/M%C3%A9moires-Angelo-Debarre-Tchavolo-Schmitt/dp/B00029RRUK/ref=ntt_mus_ep_dpt_3

画像がなかったから気付かなかったのね。

浅はかです。。。

書込番号:10960238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/18 17:59(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

サンウくんへ
あら、卒園式と重なってましたか(>_<)
では16日に会えると良いですね〜♪
自分も頑張って早く東京に着けるように努力してみますね〜♪


大外刈りさんへ
ハードオフより安いんですか!
でも2台もいらないし(爆)
やっぱりPC自作なんですね〜♪
自分も昨年に自作デビューしました♪...しかし、ほとんど手取り足取り(爆)


プレク先生へ
久々の力投ありがとうございますm(_ _)m
ベスト盤の音質の悪い理由は以前にチラッと聞きましたが、今回は凄く分かり易かったです♪

CD-DAとCD-Rの規格の違いなんて全く知らなかったので凄く勉強になりました。

こうなったらオーディオショップのCD-Rを拒否する店員さんに説教しないと(あ

でも品質の悪いCD-RでCD-P壊されても困りますからね〜f^_^;

書込番号:10961075

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/02/18 18:28(1年以上前)

またまたジャケ買い?

みなさんこんばんみ〜
今日はアナログマルチ用のRCAケーブル自作してます。
とりあえず3本完成!

あと5本はいつになるやら〜?
思ったより手間取ってます。

画像は今日到着のCD、韓国の歌姫の本格JAZZボーカル物です。

○天空さん
○阪神さん
Gabriela Anders/wantigは現在入手困難なよ〜です。

画像のWoong San/Close Your Eyes内容も音質もGoodです。

書込番号:10961201

ナイスクチコミ!2


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/18 18:47(1年以上前)

プレク先生。

非常に分かりやすいご説明、あざーす。
完コピして店員をノックアウトしてやろうか!

あ、完コピできず・・・・



ベンベさん。
東京いらしゃるのは平日ですか?
休日だったら、僕も・・・無理かなぁ


思慮さん。
そのお二人は、どんな曲?
ジプシーソング?
でしょうか。


ヨッシーさん。
ジャケ買いしすぎ。

思わず・・・・・

止まりました。 ほっ。


雪も午前中で止み、溶けていきました。
やはり春がちかいんですね。



(^^♪(^^)


書込番号:10961289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/02/18 19:29(1年以上前)

皆さん こんばんは(゚▽゚)/
再び海ほたる。(笑)

ウルフさん
仕事で白浜の現場に行ってました。
来週も鋸南町?の現場です。
帰ったらまたレスします。
首都高混んでなきゃいいなー。。。

書込番号:10961476

ナイスクチコミ!3


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/18 19:35(1年以上前)

むさしさぁーん。

雪は止んでるでしょうが凍結はぁ?

お気をつけてくださいね;え〜〜



ではでは。


(^^♪(^^)


書込番号:10961511

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/02/18 19:40(1年以上前)

柴犬さん

埼玉付近なら浦安千葉経由より首都高アクア経由が南房総は早いね…。てか地元積雪かもよ

お帰り気をつけて(^O^)。

ヨッシーアクセサリー店長さん

多めに作って皆さんにジャイアン。

あっCDチェックしました〜〜





書込番号:10961539

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/02/18 20:17(1年以上前)

○ウルフさん
ご存じのと〜り、PTQでredさんにおすすめ頂いたケーブルなかなかです!

とりあえず3本出来たのでCDプレーヤー〜プリアンプにつないで試聴中。

材料費:
ケーブル¥700/m×2m→¥1400
プラグ¥1550×2SET→¥3100
1m物が1ペアで合計¥4500

C/Pかなり高いんでないかい?
今回はプラグをそこそこのを使ったのでちょっと高いですが、
カナレあたりのもっと安いので良いかと!(1個¥300前後)
そ〜すればさらにC/P良くなるな〜

書込番号:10961754

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/18 21:57(1年以上前)

ローンウルフさんへ

敏感…なんでしょうねぇ…^^;
どうも駄目で…。。。


I LOVE YOU BMWさんへ

どもども^^

>でも品質の悪いCD-RでCD-P壊されても困りますからね〜f^_^;

そう!
これが問題なんですよ。

でも、品質が悪いCD-Rしか知らない為に、十把一からげは堪忍して欲しいです。
せめて相手と盤を見ろ…と。。。


天空号さんへ

コピペしようと…したの?^^;

書込番号:10962433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/19 00:15(1年以上前)

皆さんこんばんは

ベンベさん

気付いちゃいましたね!CDP2台も要らない事に!(爆
ハードオフだと2台で5万位で売ると思いますよ!
単純に購入から3年以内の品ですと半額!人気商品だと後少しで新品買えるだろう!
と思う位高い!
つか!不要になりましたらお声かけます

書込番号:10963328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/02/19 00:20(1年以上前)

皆さん こんばんは(^0^)/

結局渋滞もなく9時前に帰ってきましたが
お風呂に入って食事したら寝落ち(^_^;)
さすがに4時間睡眠での出張は応えます(爆)

・ウルフさん
アタシんちは茨城県だす。
田舎ですが雪は残ってなかったです。
今朝の大雪が嘘のようでした。

・サンウくん
海ほたるなんて大したことないですが
お天気が良い日なら
木更津側の橋を渡るのが
気持ちいいですよ。

・のっぽさん
来週の木曜の夕方は暇?

ということでまた眠くなったのでもう寝ます。
おやすみなさい(σω-)。о゚

書込番号:10963350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/19 01:21(1年以上前)

皆様こんばんわ!!

先生 オーディオの世界・・固くなり勝ち>色んなオーディオのカキコ(ネットとか)とか見ると確かにそう思います(汗) 
でも ここの皆様の繋がりでの仲間はそういう人いないので 僕みたいな素人で難聴持ちでも
音の違いを発見できたり 音を楽しめるのがマジで嬉しいです!!(^^)/
レンタルCDは一般に人気あるCDは借りるのやめました(爆)
つーか レンタルCDは1回でサヨナラで・・ ABDばかりレンタルしてます・・(爆汗)(^^ゞ

ウルフ兄貴 そそ!最近 のっぽさんも ノイズとかに凄く敏感に・・凄い成長ダス(>_<)
LINNジャパンさんもですか・・ やはりコレは難しい問題なんですかね〜(>_<)

浅はか先生 ありがとうございます!!! 早速カートに入れました!!(^^)/
カートに入れたら・・何故か、レゲエダンサーSARAってのが出て・・こちらも入れようか悩んでます・・DVDなのが悩み(爆)

ベンベさん 16、17、18日を休もうと明日決めて来ます!!(^^)
ちなみに 手元の問題のCDベスト版は・・T-BOLANダス(>_<)

ヨッシーさん 今度自作ケーブル注文していいっすか!?(爆)
オヤイデ津波でRCAケーブルは作れないものかと瞑想しております(爆)(^^ゞ

武蔵さん 御疲れ様です!! 春休みに行ってこようかとおもいます!!(^^)/

書込番号:10963592

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/02/19 01:25(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^-^)/


ヨッシーさん

ガブリエラ・アンダース

初めて聞いたアーティストですが、ジャケットに負けそうでポチりそうでしたが思い止まりました(^_^;)

お値段が...

しかし入手困難と聞くとなぁ(>_<)

こんなだからいつまで経ってもプリメインが買えない(Θ_Θ)

あっ、でもこれからも゛そそる゛ようなジャケット貼り付け宜しくお願いしま〜す(^O^)/

書込番号:10963605

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/19 01:54(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

直江さん

スプマンテさんからBD送って貰いました。
全く見る暇ありませんが(爆)頑張りま〜す♪

プレクさん

(^^)oグー

ウルフさん

ん?おいら慢性鼻炎なんで鈍感(違)

武蔵さん

25日ですか?うちの自宅でなら大丈夫ですよ!
ただし、浴室乾燥機の修理日なんで煩い鴨(^^;

サンウくん

そうそう成長しすぎて187センチに(ぁ

H氏

またチャイコン仕入れたよ(爆)

では♪

書込番号:10963670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/02/19 02:03(1年以上前)

のっぽさん

因みに誰のですか?

最近この方のを仕入れましたが、
正直あまり好みではありませんでした(^_^;)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_2/377-4506549-2997840?qid=1266512373&a=B0000ARKG6&sr=1-2

番外編として給料日後にこの方をポチる予定です!

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_5/377-4506549-2997840?qid=1266512415&a=B001FOSKC0&sr=1-5

書込番号:10963686

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/02/19 02:09(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜
オヤイデで自作講習会がまたまた開催されるよ〜です。
今回は電源タップです!

http://oyaide.com/catalog/latest_news.php?news_id=575

○サンウくん
TUNAMIは電ケーだからスピーカーケーブルになら使えます。

新製品が出ましたよ!

http://oyaide.com/catalog/products/p-4200.html

作っても良いけど完成品もあるよ!

http://oyaide.com/catalog/products/p-4203.html

書込番号:10963692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/19 02:24(1年以上前)

H氏

大丈夫!日本人は買わないから(^^)v

H氏はもうしばらく買わんでええんちゃう(^^;
あとはうちでたっぷり聴いて(笑)、諏訪内さん超えるのなければ
プレクさんへオーダーで(^^)v

KEFはアンプ弱くてもそこそこ鳴るけど、良いアンプ入れるとちゃんと
応えるから頑張って貯金しませう!

では♪

書込番号:10963718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/02/19 02:31(1年以上前)

のっぽさん

そうですね(^_^;)

色んな方のを聴いたとしても結局諏訪内さんに戻ってる感じですし(笑

最近になってムターの演奏もいい感じに聴こえてきたんですがf^_^;

まずは一週間後に迫ったブルッフに戻らないと(^_^;)

プリメイン買えるように頑張って貯金しますm(_ _)m

書込番号:10963731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/19 03:40(1年以上前)

サンウくんへ

「□い頭を○くする」のオーディオ編があれば…(ぁ


夜中の焼きは良い感じだなぁ…(謎)。

書込番号:10963823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/19 04:15(1年以上前)

のっぽさん いや〜 マジでスゲェですよ〜! そこらへんのオーディオ雑誌の評論家より
勉強になるアドバイスしてくれるし! 
次のシステムがどんなのを選択するのかが凄く楽しみです!(^^)/ 

ヨッシーさん お!あるんですね!!!アドバイスありがとうございます!! 
実は・・ 音の広がりに物足りなさを感じてまして(汗)まぁAVアンプで・・なので(爆汗)
少しでも音が広がれば・・ 特に横に・・と、思って 津波なら・・と想像してました(>_<)


先生 つーか 真面目に言いますが 本を出しませんか!?
絶対に 本を出して欲しいです! マジで本を作るか HP作るか(←クドイ!?爆)
お願いします(>_<) 

書込番号:10963853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/19 04:45(1年以上前)

本なら私がエロ本を(略)
風邪治りかけTJでした…

書込番号:10963869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/19 04:50(1年以上前)

TJ店長 どんなエロ本ですか!?(@_@;)

書込番号:10963873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/19 05:12(1年以上前)

サンウさん

釣れるの早っ!!笑
プレクさんのあ〜んな写真やこ〜んな写真が…
これ以上は私の口からは……

書込番号:10963883

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/19 10:33(1年以上前)

みなさんこんにちは(^^)/

ヨッシーさん

山姥が効果高かったので電ケーなら投資するけど(爆)
RCAケーブルやスピーカーケーブルだとまだ高く感じますね(^^;

H氏

おっ、ムター姉さんも気に入りましたか?
おいらはカラヤンの演奏がのんびり杉で(^^;

もう直ぐコンサートだっけ?(笑)
興奮しすぎてステージに登ったり、鼻血出したりしないように(爆)

プリメインは嫌いじゃ無ければDENONの2000あたりなら
中古で安いし、ドライブ力あるし、何より要らなくなったら
べんべさんが「高く」買い取ってくれるよ(^o^)丿

プレクさん

焼き焼き乙!
おいらはまだ先ね(^^;

サンウくん

これこれ褒め杉(^^;

次のシステムね〜、悩みます、悩んでます(^^;

音が拡がるのって、べんべさんがジャイアンしたあの逸品は?
名前とか全く覚えてません(^^;

では♪

書込番号:10964441

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/19 10:50(1年以上前)

皆様おはようございます!!

TJさん そそ あの日 もっと早くメールくれれば良かったのに・・(>_<)

のっぽさん いや〜 マジでいつも夢の中でアドバイスしてくれてありがとうございます!(汗)
マジで 週1のペースで夢の中でオフ会してて 引越ししなさい!!って言われております(爆)
あ!次回 のっぽ亭に行くときは 手持ちの電ケー全部持っていきますよ〜(^^)/
べんべさんがジャイアンしたのが気になりますね・・
つーか 最近 音楽聴いてると チビがミッキー!!ってウルサイので・・
オーディオとTVは別の部屋にしたく・・ あ〜 ヨッシースタジオみたいな環境が欲しいダス(>_<)  
つーか 只今無性に G2000の音が聴きたい!(>_<)
お互い次のシステムは 生涯にわたって使える逸品をじっくり探しましょうね〜(^^)/
なので 試聴の旅はいつでもお伴します!m(__)m

書込番号:10964500

ナイスクチコミ!4


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/19 11:12(1年以上前)

おはようございます♪

(^-^)

ここのみなさんはAもVもシステムが整っていらっしゃるようでいいなぁ〜。

(^o^;

ところで接続について思うことがありまして教えていただきたいのですが、UD8004からヤマハV565へHDMI接続するだけでいいのですか?

V565はアナログマルチ入力が無いので音声はHDMI接続しか方法がありませんが、映像はV565を通さないで直接KUROちゃんに繋いだほうがいいのかな?って思ったものですから。

ご指導のほどを。

m(__)m


書込番号:10964563

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/02/19 12:42(1年以上前)

○のっぽさん
TUNAMIは高いですが、拙者自作中のゴッサムなら¥3000以下で出来ます!

書込番号:10964895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/02/19 13:01(1年以上前)

天空号さん
チャボロ・シュミットは,ジャンゴ・ラインハルトの正当な継承者と言われているマヌーシュ(ジプシー)・スウィング・ギターの名手です。

アンジェロもギターの名手で,昨年来日を果たしました。

チャボロは,ガシガシ弾く力強くアツい,しかし細やかな超絶テクニックが持ち味ですが,アンジェロは,しなやかでいて繊細,どこまでもクールなやはり超絶テクニックが持ち味です。

紹介した盤の試聴ができるサイトはわかりませんが,
二人のアツく,それでいてクールな,うっとりするギターサウンドが楽しめますよ。

美人の奥様といちゃいちゃしながらお酒を飲むときには,効果は抜群だと思います。

取り急ぎ。

書込番号:10964977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/19 13:04(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

サンウくん

夢の中のおいらね(笑)

試聴&電ケー大会了解(≧ω≦)b
でも16日は都内で食事して帰るよね?

某所でG2000の展示品が80諭吉弱(笑)
でもブラウンなんだよね(-.-;)

1727さん

HDMI出力2つありましたっけ?

ヨッシーさん

まだプロケーブルさんのベルデンかモガミで満足です(笑)

まぁ、そのうち落ちるかと(自爆)

書込番号:10964987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/02/19 13:16(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^-^)/


のっぽさん

ムターの演奏は諏訪内さんよりパワフルで歌ってる感じが日に日に良く思えて来たんですが、
やっぱりオケのテンポに違和感がありますよねぇ(^_^;)

なんて偉そうな事言っちゃいましたm(_ _)m

プリメインはもちろんDENONの2000は頭に入れてました。
特に2000SE!
あと試聴したいのがマランツの13S2とラックスマンの550AUあたりのプリでも繋げて聴いてみたいです(^O^)/

まずは試聴を沢山しますm(_ _)m

飽きたらべんべさんが買い取ってくれるんですか??

べんべさん=ジャイアン
のイメージが(^_^;)

失礼しましたm(_ _)m

書込番号:10965032

ナイスクチコミ!2


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/19 13:25(1年以上前)

こんにちは。

えーと、

1727さん。
HDMI出力が2系統あれば可能かと思います。
音声と映像を分けて出力、設定の変更
という段取りでしょうか。
がんばってくださいね。


先生。
本、出すんですが?
TJさんとの共著で「エロエロAV談義」
あ、これまじあっちですね。
(-_-;)

阪神さん。
チャイコ沼にはまっていますぅ?
のっぽさんの影響でしょうか。

のっぽさん。
お勧めのチャイコは、諏訪内氏のですか?
もう一度貼り付けられます?


思慮さん。
あざーす。
ちょっと興味が沸いてきました。
ジャケ買いのヨッシーさんと違う思慮さんを発見してちょっぴり嬉!
嫁は美人ではありませんが、
あ!1727さんですね。


さんうくん。
プリメイン貯金ですか。
中古だとそのうちヨッシーさんが貼り付けてくれますよ。

ということで、
ヨッシーさん、よろしくです。



ではでは。



(^^♪(^^)




書込番号:10965056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/19 13:28(1年以上前)

H氏

自分の好みだから遠慮なく(笑)

おいらもムター姉さんの演奏は好きなんでちと残念な一枚です(^_^;)

実は2000シリーズほとんど聴いたことない(爆)

べんべさんは大人のジャイアンなんで取り上げはしないよ(笑)

さて、これからコンサート♪

では♪

書込番号:10965066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/02/19 13:50(1年以上前)

のっぽさん


私も2000は一度しか聴いた事ありません(^_^;)

焦らずに頑張ります(^O^)/



天空号さん

チャイコン沼にのっぽさんから引きずり混まれもう抜けれません(爆

私的には諏訪内さんが一番好きです(^O^)/

携帯リンクで恐縮ですが、

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_1/376-3438053-4107644?qid=1266554820&a=B00005HIEB&sr=1-1



http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_15/375-0270786-5624220?qid=1264177873&a=B001RRX3A4&sr=1-15

書込番号:10965127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/19 14:15(1年以上前)

のっぽさん 欲しいけど色が あの色じゃなきゃ嫌だと嫁が(汗)

天空号兄貴 プリメインより パワーが欲しいだす(>_<)
つーか今は買えませんよ〜(汗)
どーせ買うならS1で使う機器を買いたいです(汗)
おっと 仕事(>_<)

書込番号:10965189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/19 14:20(1年以上前)

ゴォォォッ〜〜〜

早朝

BDは船八先生を参考に 睡眠時間を削って
見ませう( ̄▽ ̄)その気になれば見れる(笑

1727さん

残念(ToT) 8004はHDMI出力は1系統じゃ
なかったですかね?とりあえずHDMIを565に
接続して、8004のアナログ出力(フロント)を
565のAUDIOの1、もしくは2と繋げばCDの
アナログ2Ch再生は、出来るはず…(^^ゞ

書込番号:10965208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/19 14:59(1年以上前)

補足

とりあえずHDMIを黒と繋いで音声は、同軸
もしくは光で565へ…って手法もありますが、8004がHDMI出力で映
像だけを出力出来るか、どうかは不明です。

書込番号:10965326

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/19 15:05(1年以上前)

3連投!

いや 大丈夫なのか?565から音声をだせば…

詳しい事はマランツへ○投げ…(^^;

書込番号:10965332

ナイスクチコミ!3


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/19 15:06(1年以上前)

思慮さん、のっぽさん、天空号さん

あーざーす

(^^ゞ

直江さん、ども!

もうひとつ教えてください。
565をアナログマルチ入力の有るアンプに変えた時は8004のHDMIをKUROちゃんに直接繋いだほうが画像的に有利(キレイ)なんですか?
愚問すいません。

(^o^;

初心忘れベからず(マテ 進歩がないだけじゃん

(^-^) ☆ヽ(▽⌒*)

書込番号:10965338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/19 15:19(1年以上前)

1727さん

正直 僅差だと思います(^^; 映像だけを出力
した方が余計なノイズが乗らないんで…有利な
事は間違えないです。



ただ私は ブラインドテストされたら…(汗

書込番号:10965379

ナイスクチコミ!3


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/19 15:36(1年以上前)

直江さん、私の亀カキコのうちにレスあーざーす。

(^^ゞ

なんせオーディオボードじゃなく、家具なもんでケーブルの付け替えが大変なので・・・(^o^;

やっぱ自分の目で確かめないとだめですね。


トマトの青がきれいだねーと言われると青く見えてしまう目ですが・・・・

( -_-)

書込番号:10965426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/19 16:19(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

贅沢に昼からコンサート行ってました♪
二曲目でコンサート初寝落ち(爆)

天空号さん

諏訪内さんを好きなのはH氏(笑)

H氏

リンクあざ〜す(≧ω≦)b

マランツも確か13と15ならAVアンプと繋ぎ易かったかと?

まぁ、好みで!

サンウくん

やっぱバイオリンレッドじゃなきゃ駄目か(^_^;)

直江さん

さっき昼寝した(笑)から帰宅したらとりあえず一枚頑張る(≧ω≦)b

1727さん

AVアンプはノイジーなんで、やはりスルー出来ればそれに越したことは無いかと。

では♪

書込番号:10965552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/19 17:32(1年以上前)

1727さん

よく考えたら HDMI接続じゃない
とBDのロスレスが再生出来ないっすね(^^;

やっぱり8004から565へはHDMI接続が1番
かな?CD用にアナログも接続しておいて、ア
ンプの入力切り替えをするのがベストかも…

早朝

無理せんでええよ( ̄▽ ̄)

書込番号:10965797

ナイスクチコミ!3


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/19 19:01(1年以上前)

のっぽさん、直江さん、あーざーす。

(^-^)

えっ、アナログマルチはロスレス再生が出来ないんですか?

知らなかった・・・

( -_-)

アナログはHDMIより音がいいんですよね?

(^o^;

わ〜ん

(T_T)

書込番号:10966094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/19 19:05(1年以上前)

即答(笑

アナログマルチならOKです。
ただ565の場合は、無理ですよね(^^;

書込番号:10966110

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/19 19:12(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

直江さん

一本見た(^_^)v

モンスタースーザン(笑)おもろかった(*^m^*) ムフッ

じゃあ、お言葉に甘えて後はゆっくりと♪

1727さん

HDMIに不満が無ければとりあえずそのまま...

書込番号:10966140

ナイスクチコミ!4


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/19 19:38(1年以上前)

こんばんは♪

(^-^)

直江さん、そうなんだ。
よかった♪

のっぽさん、今はHDMIに不満がでるような良いシステムじゃないですから。

(^o^;

これに、プリアンやCDP,AVアンプをグレードアップしたらそうなるんでしょうね。

いつのことやら・・・

( -_-)

書込番号:10966224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/19 20:12(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

ヨッシーさんへ
自分にもRCAケーブル作って下さい♪...一本1000円で(笑)


天空号さんへ
東京へは3/16にお邪魔します♪
仕事ですか?...ですよね(笑)


プレク先生へ
>でも、品質が悪いCD-Rしか知らない為に、十把一からげは堪忍して欲しいです。
せめて相手と盤を見ろ…と。。。

まあ品質の良いCD-Rを持ってる方のが少なそうですからね〜(笑)
自分も焼いた盤はちゃんとエラーチェックして最低限のマナーは守らないと。。。


大外刈りさんへ
では、いらなくなったら声かけて下さいね〜♪

サンウくんへ
3連休ですか!!いいな〜♪
T-BOLANは問題ありなんですね〜(汗笑)


JFKさんへ
>べんべさん=ジャイアン
のイメージが(^_^;)

。。。。。。。。。。(^_^;)

2000SE購入されて飽きたら2万円で引き取りますので思い切って逝っちゃって下さいね〜♪



のっぽさんへ
>べんべさんは大人のジャイアンなんで取り上げはしないよ(笑
フォローありがとうございます♪
大人になったジャイアンはもっとタチが悪そうですが(笑)

>音が拡がるのって、べんべさんがジャイアンしたあの逸品は?
これってプレク先生からジャイアンした魔道具の事かな〜?
この魔道具の事でしたら、音の拡がりよりも音離れのが印象的でした♪
音の拡がりなら、魔道具番号...何番か分かりませんが(爆)、N・S・E(謎)のが効果あるんでは?

あ、これはサンウくんの疑問か(笑)


1727さんへ
ウチも今のところ、HDMIで、3800BD-AVアンプ-kuroで十分満足してます♪



ここ最近ドラゴンボールのDVDにはまって寝不足です(笑)...昨夜は6時間視聴(爆)
ちょうど完全体セルのところです(笑)。
おもに3800BDで視聴してますが、DVDの読み込み速度は速くPS3とたいして変わらないですね〜♪
画質はちょっとザラザラいた感じはありますが、このアニメなら問題無いです(笑)
あと、このソフトでやっとPS3との音質の違いが分かりました(汗)
やっぱり低音が凄く出ますね〜♪...PS3の低音が出ないのかも?


書込番号:10966333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/19 20:35(1年以上前)


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/19 21:29(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^o^)

サンウさん

風邪で死んでました(^_^;)

天空さん

ホントに惜しかった!
多分天空さんが先にオーディオコーナーに来てたら会ってましたよ(^o^)

プレクさんの写真集だから談義はないですよ(笑)

書込番号:10966745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/02/19 22:24(1年以上前)

○ベンベさん
加工賃¥1000で(笑返し)

ケーブルが2mで¥1400、プラグが1個¥250だと合計¥2400
これが最低価格ですかね〜

長さ50cmなら予算内で出来ますヨ!

アキバに行った際に材料調達すれば送料掛からないし。

○ウルフさん
Woong San/Close Your Eyesおすすめです!

JAZZ好きなら多分気に入りますヨ!!

HQCD&DSDで音質も良好です!!!

○のっぽさん
あと5本作らないとアナログマルチ出来ないので、
それまでの間ゴッサム試しますか〜?

お貸ししますヨ〜!

○TJ店長〜
お大事に〜!

書込番号:10967063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/19 22:25(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

1727さん

映画だと気にならないけど、音楽BDだとうちはCDと差が気になります(^_^;)

へなろさん

う〜ん...なし(爆)

べんべさん

なはは(^_^;)

あっ、あっちか(謎笑)

TJさん

3つ目も載ってる?(ぁ)

書込番号:10967070

ナイスクチコミ!4


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/19 22:58(1年以上前)

こんばんは♪

(^-^)

ベンベさん、私へっぽこシステムのくせに悩みすぎですね。

(^o^;

のっぽさん、最近我が家では舞妓ーから火がついてBDのツェッペリンのライブとBS-hiで録画したジェフベックのライブをほぼ毎晩観ています。

息子が私が昔使っていたギターをひっぱり出して鳴らしているのも影響しています。

(^o^;

今はナウシカ観てますが・・・

(^o^;

書込番号:10967227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/19 23:13(1年以上前)

ヨッシーさん

あざ〜す(^o^)

のっぽさん

あれは写真には写りまへん(^o^)

書込番号:10967322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/20 00:16(1年以上前)

サンウくんへ

にゃはは^^
本かホームページか…。
ホームページは書く予定ですが…本は…。

実名で書いたら絶対売れないな…(ぁ


TJZSさんへ

何?その本は…。。。

書込番号:10967706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/20 00:16(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

あはは〜。
首を長〜くして待ってます(ぁ


天空号さんへ

そりゃ駄目だわ…orz


I LOVE YOU BMWさんへ

そう、悪い盤ばかりですから…。。。
業務用とか言ってもボロボロなのが多いですし…orz

書込番号:10967708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/20 00:38(1年以上前)

プレクさん

一冊買うとプレクセッティング券が付いてくるスペシャル写真集(^o^)
TJ出版より発売(^-^)

書込番号:10967810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/02/20 00:56(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^-^)/


のっぽさん

マランツもパワーダイレクトの切り替えあるので繋ぎ易いですね(^-^)/

DENONの力強さもいいんですが、CDPを聴いた限りではマランツも捨てがたいし(Θ_Θ)

そして何故にラックスマンも候補に入れたかというと...

見た目がカッコイイから!!

505uあたりだとこちらもパワーダイレクトの切り替えスイッチあるし...

まぁまず試聴してからですね(^_^;)


という事でTJさん

おそらくCDPよりプリを先に購入すると思いますので755はしばらくお待ち下さいm(_ _)m



べんべさん

失礼しました(^_^;)

何かのプリ購入して飽きたらべんべさんに相談します(笑



あと皆さんにお聞きしたいんですが、
DENONのSA11ってどうなんですかね??

やはりSA11買うなら頑張ってSA1なんでしょうかね(^_^;)

書込番号:10967883

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/20 01:25(1年以上前)

そっか、TJZSさんから多額のお金が流れて来るのね〜(^w^)

書込番号:10967993

ナイスクチコミ!3


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/20 09:09(1年以上前)

おはようございます。

今日もしごと。(ToT)/~~~

昨日はスカイクロラUS版がやっと届いてみましたが、寝落ち。
戦闘シーンは英語での会話なので字幕なし・・・
で、寝落ち。

最近疲れがたまっているかも。
明日はちゃんと休もうかな。



TJさん。
風邪? お大事に<(_ _)>
そうですか、先にオーディオコーナーに行けばお会いしていたんですね。
危ないところでした。違うか! ^-^
CDを持って行かなかったので、先に買ってからということでした。
残念!

阪神さん。
あざーす。
う〜〜、欲しいな。
でも今月は買いすぎましたので、また来月にしようかな。


のっぽさん。
半身さんに貼り付けて頂きました。

べんべさん。
残念、勿論その日は仕事です。
いつかお会いしていものです。

っていうか、ほとんどの方とはまだお会いしていませんが。。。

へなろオヤジさん。
なんすかそれ!
ノーチラスも斬新さ形なのに、それ以上!
どう計算すればそんな形がでてくるんでしょうかねぇ
あざーす。

さんうくん。
パワーアンプ、欲しいよね。
僕も。

でも今はSPに集中、集中。

そう、高橋選手のように!

祝!!!
銅メダル!

がんばれニッポン!

1727さん。
試行錯誤中はとっても楽しい時間です。
是非、お楽しみくださいね。

ツェッペリン!懐かしい。
LP全部持っていますが。
あ、ライブ盤だけは友人に三十年前ジャイアンされたままだぁ〜〜。
帰ってこないだろうなぁ・・・・・
ヤードバーズもありますが・・・

先生。
その本買います。
プレクチューン付きなんですよね。
交通費は勿論お支払いしますから。

っていうか、ほんとに来ていただこうかなぁ?


という訳で、今日も仕事にがんばるだぁ=



ではでは。


(^^♪(^^)


直江さん。
そちらは雪が降っていますか?


書込番号:10968793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/20 09:19(1年以上前)

皆さん おはようございます♪

ヨッシーさんへ
え!工賃 4本で1000円は安い!(え
もうケーブルの自作は懲りましたf^_^;
やっぱり「図工1」の人間は自作しない方が良いです(笑)


1727さんへ
ん?そんなにヘッポコシステムなんですか?(笑)
では、ウチのハイグレードkuro508 と ハイグレードBD-P3800BDと交換してあげましょう(^O^)...AVアンプはダメ(爆)

自分も節穴のくせにスペオタなので気持ちは分かりますよ〜♪


JFKさんへ
いえいえ♪
ラックスマンも候補なんですね〜。
自分もラックスマンは候補の1つですよ〜(^O^)
プライマー、ラックスマン、アキュの中からアンプとCD-Pを選びたいと思ってます♪
ただラックに置くスペースが限られてるので(汗)、どちらかはプライマーになります(笑)

書込番号:10968829

ナイスクチコミ!3


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/20 09:32(1年以上前)

おはようございます♪

(^-^)

天空号さん、ツェッペリンのライブたまたま見つけて画像がVHSみたいだったらどうしよう?と、悩みましたがポチってしまいました。

でも、そこそこの絵で正解でした。息子がジミーペイジ「かっこいい!」と大絶賛です。

それとジェフベックライブはアンコールでクラプトンの演奏のサプライズ!

はたまた客席にはジミーペイジまで!!!!

(・・;)

三大ギタリストが観られて我が家の家宝BDになりました。

(^-^)

書込番号:10968874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/20 09:41(1年以上前)

>プライマー、ラックスマン、アキュの中からアンプとCD-Pを選びたいと思ってます♪
プラちゃんのアンプ重心が低い音だっちゃ、主観ですが
巷では高解像度、空間表現がナントカ う〜む 良く試聴しましょう

書込番号:10968908

ナイスクチコミ!1


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/20 09:55(1年以上前)

ベンベさん、だめと言われると欲しくなるのが世の常。
AVアンプ、トレードしてください!

(^o^;


今月末のオーディオショウ(名古屋の)行かれます?
私は小学校のスキー教室で講師を頼まれているので行けませんが・・・

(何で重なるのっ!

( -_-)

行かれるようならぜひレポお願いします。
特にラックスマンのアンプあたりを

m(__)m

(T_T)/~

書込番号:10968977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/20 10:56(1年以上前)

へなろオヤジさんへ
レスありがとうございます♪
プライマーは下のグレードはオーディオショップで試聴し、上のグレードはビックカメラで試聴しましたが、やっぱりウチのSP、部屋環境で聴かないと節穴の自分には分からないですf^_^;

ちなみにどの機種を試聴されました?


1727さんへ
では、kuro、BD-P、AVアンプのセットのトレードで手を打ちましょう(^O^)

土日休めないので行けません(>_<)
スキーの先生ですか〜♪
ウチの子どもも教えて下さ〜い(^o^)/

書込番号:10969244

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/20 11:14(1年以上前)

I21とアトールIN100SEとアキュE-350所有
これらより中国メーカー品が良いんです、重いですが・・・複雑な心境
http://www.audiorefer-d.com/cgi-local/detail_view.cgi?id=00157&category=80

IN100SEは箱の大きさがDENON 390位ですが駆動力、躍動感は良好です。

書込番号:10969333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/20 12:35(1年以上前)

こんにちは。

数日ぶりにお邪魔します。

おかげさまで、本日めでたく91納品と相成りました。

TJさんをはじめ、沼の皆様のおかげで言い買い物ができました。

ありがとうございました! 感謝申し上げます。

取り急ぎお礼まで。

夜になってからの暗室視聴が楽しみです♪

書込番号:10969674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/20 12:57(1年以上前)

へなろオヤジさんへ
何と、プライマーユーザーでしたか!
しかも複数アンプをお持ちで羨ましい♪

I21の駆動力は如何でしょうか?
マランツの8001やデノンの2000AEと比べてどんな感じでしょうか?
アトルのアンプは試聴したことがないですが、良さそうですね〜♪
貼り付け頂いたアンプは物量投入してありそうですね〜♪


kuroかんぶっしゅさんへ
91ご購入おめでとうございます♪
大満足の値段だったみたいで良かったですね〜(^O^)

書込番号:10969762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/20 13:33(1年以上前)

駆動力はDENONの1500程度ですが、現地価格的にも・・・
各メーカー芸がありますので試聴遊びが重要でちゅ

書込番号:10969878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/20 14:13(1年以上前)

プレクさん

いっぱい売れればいっぱい行くよ(^o^)
利益の10%(^-^)
目指せ純利益1000万!(笑)

KUROかんぶっしゅさん

おめっ!
わざわざ鳩ありがとうございます(^-^)

書込番号:10970012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/20 14:44(1年以上前)

(*^-')b

書込番号:10970107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/20 14:45(1年以上前)

お、たぶん300(^_^)v


へなろオヤジさんへ
ありがとうございます♪
駆動力が1500程度だとマランツの8001と同じくらいですね〜。
とても参考になり有難いですm(_ _)m
ウチのKEF IQ7は鳴らし易い方のSPだと思いますが、8001からのグレードアップとなるとやっぱり上のグレードのが自分の節穴には分かりやすそうですね〜♪

まだ購入までには時間がたっぷりあるので、たくさん試聴しま〜す♪


TJ店長!
91いったい何台売ったんですか〜(◎o◎)
で、本屋もやってるんですね〜(笑)


あ、301だったf^_^;

書込番号:10970113

ナイスクチコミ!2


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/20 15:40(1年以上前)

直江殿

よろしく。

<(_ _)>



(^^♪(^^)


KUROかんぶっしゅさん。
91!おめでとうございます。

やったね。



ではでは。


(^^♪(^^)

書込番号:10970303

ナイスクチコミ!2


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/20 16:11(1年以上前)

こんにちは♪

(^-^)

KUROかんぶっしゅさん、91ゲットンおめでとうございます。

(^-^)

今夜からBD三昧ですね。



ところで、みなさんはNHK総合で放送している(たぶん日曜日) ワンダーワンダーって知ってみえますか?
最新技術やネイチャー物などを解りやすく解説するノンフィクションです。

この番組を息子たちと観ていたとき放送の途中の音声が凄い音で思わず息子が

「お父さん、何今の凄い音!」

と、親子で顔を見合わせました。

番組内容が変わる場面で

[ワンダーワンダー]

と、女性の声が凄い音圧というか、エネルギーがあるというか普通じゃないんですが、これはどういった現象なんですか?

毎週観るたび不思議に思うのです。

知ってみえる方、教えてください。

m(__)m

(^o^;

書込番号:10970449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/20 17:51(1年以上前)

1727さんへ
「ワンダーワンダー」って夜7時頃の放送でしたっけ?
ウチもたぶん子どもたちが見てる時があると思いますが、ウチの子どもたちは節穴なのか、そんな事は言わないですが(汗)、言われてみると何となく女性の声で「ワンダーワンダー」と言うところは記憶にあります♪
kuroスピーカーよりIQ7で聴いた方が音圧は分かりそうですね〜。
明日、録画して聴いてみま〜す♪

書込番号:10970825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/20 21:52(1年以上前)

あら・・・

皆さん やる気無し(^^;

じゃあ 後ほど新スレ勃てます・・・

KURO幹部さん

91おめ♪ 後でレポヨロシコ(^-^)/

書込番号:10972066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/20 22:27(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
『スウィングの空の下で』聴きながらマッタリカキコ(^.^)
遅レス失礼(^_^;)

■サンウくん
お楽しみいただけて良かったです。
No.512へ入換え時の変わりよう、かなり大きかったですね。
でも食指動かず(笑)
やっぱあたしはOCXが欲しい。
大したお構い出来ませんが、また来てくださいね♪

CR-1…あれは良い!

■天空号さん
もしかしたらエレベータ一緒だったりして(笑)

■思慮浅薄さん
お勧めありがとうございます。
早速リストに追加。
サブウーファーは設定とセッティングでありじゃない?
もっとも持っていったやつは???ですが。

■大外刈りさん
>DIY工作するときは言って下さい!ビスや金具なら余り物などありますので
ありがとうございます(*^_^*)
今の状態だといつ手をつけられるか怪しいものですが(・_・;)
ちなみにうちは借り物の部屋です。

■KUROかんぶっしゅさん
91納品おめでとうございます。
楽しんでくださいね♪

■プレク大好き!!さん
力投ありがとうございますφ(..)メモメモ

■柴犬の武蔵さん
ようやっと『THIS IS IT』ポチりました。
でもポイントで行けたのに、カード払いにしてしまった(-_-;)

■ヨッシー441さん
ケーブルDIY頑張ってください。
んで、レポ楽しみにしてます。

書込番号:10972308

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/20 22:50(1年以上前)

KUROかんぶっしゅさん
ドッカン!ドッカン!!ドッカ〜~~~~ン!!!
 91納品 おめでとうございます! 暗室視聴 最中かな? イイナー・イイナー(^o^)

プレクさん
 CD-R 力投説明 ありがとうございました! 
 歴史的試聴 経験者ですね、私も !  裁判になったら出頭 証言致します(笑)

天空号さん   泣かせ    行こう・行こう・行こう!!!!! (^^)/~~~

直江さん    宜しゅう です、ではお待ちいたします。
        Z11 触れるな! (>_<)(*_*)(@_@)    (^o^)

書込番号:10972462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/20 22:53(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

ヨッシーさん

あら、ちょっと早い誕生日プ(違)
で、ゴッサムって何(爆)

お借り出来るならm(_ _)m

1727さん

らくらくださんの映画スレからの情報ですが、
ついにナウシカがBD化されるみたいです(^o^)丿
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100219_350189.html

TJさん

やっぱ写らんか(-_-;)

プレクさん

首も伸ばせるの?(爆)

半身さん(ぁ

まぁ、見た目も大事!

確かSA-11はここの人たちには不評だったと思ふ

べんべさん

あれNmode候補外!?

KUROかんさん

91ゲットンおめ(^o^)丿
良いなぁ!

あっ、ノルマは毎日1書き込みで(笑)

では♪

書込番号:10972479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/02/20 23:07(1年以上前)

○のっぽさん
Gotham GAC-4/1はPTQでredさんに教えて頂いた¥700/mのケーブルです。
拙者、これを使ってアナログマルチ用にRCAケーブルを8本自作予定。

現在3本完成、残り5本は直ぐに出来ないため、
完成までの間、試聴用に2本お貸ししましょうか?

と言う訳です。

○クリアさん
OCXってもしかしてあれの事ですか〜?

入れるとルビーが欲しくなるかも?

書込番号:10972564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/20 23:15(1年以上前)

ヨッシーさん

あぁ、思い出した(笑)

ではありがたくお借りしますm(_ _)m

では♪

書込番号:10972626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/20 23:15(1年以上前)

■ヨッシー441さん
あれの事です(^_-)-☆
あれで十分満足だと思うのですが(^_^;)
テレオンでSA-11S2に接続したら、音のまとまりが良く、輪郭がはっきりした感じがしました。
ただしばらくは静観します。
中古の出物があっても静観します。
絶対!…きっと!…多分…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

書込番号:10972635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/20 23:24(1年以上前)

天空号さんへ

うわっ^^;
チューン付きかどうかは…。
当たり付きとか?(ぇ

チューンご希望?
機会があれば…。


TJZSさんへ

ちょっとぉ。。。
移動ばっかりって…。
しかも、ある程度行ったら飽和状態で仕事失うし…orz


クリアストリームさんへ

(^_^)v


satoakichanさんへ

歴史的試聴、どんどん増やしますよ!
世界で1000人聞いた人が居るか判らない、「本当のCDの音」ですから!
今後、今以上に聞けなくなります。
何せ、私の手持ちだってどんなに頑張っても徐々に劣化するんですから。
時は今しかないんです!


のっぽ1972さんへ

のっぽ1972さんの首を伸ばして差し上げましょうか?(^w^)

書込番号:10972703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/20 23:27(1年以上前)

引っ越しです!!

天空号さん 乙!!

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2071/#10972688

書込番号:10972727

ナイスクチコミ!1


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2010/02/20 23:28(1年以上前)

1727さん。
ワンダーワンダー、僕も感じてました。
それから、スポルトでも。
番組中にニュースを変えるタイミングで、キューブが出てきてビンビンギューンみたいな効果音。
あれも意外と面白い効果がありますよ。

のっぽさん。
宮崎監督の作品のBD化は興味があります。
できれば、ハウルの動く城と千と千尋の神隠しもお願いしたものです。

クリアさん。
えーーーーーー、
ひょっとしてあの人????

なんて。


TJさん。
もうビエラから帰ってきてよ。
あっちも終わったでしょ。
まだやってんのかな?

さー、そろそろ、直江殿

よろしく。


ではでは。


(^^♪(^.^)


おぉぉぉーーーと

先生。
是非。機会を作りますから。

まずは、春にならないと ね。



(^^♪(^.^) × A


書込番号:10972739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/20 23:34(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

ヨッシーさんへ
RCAケーブルゆっくり作って下さい♪
せめて3/17迄(爆)


のっぽさんへ
Nmodeは間違いなく良いのですが、のっぽさんと違う機種にした方が楽しいかな〜と(笑)
買う予算はいつの間にか、のっぽさんと同じNmodeの金額まで勝手につり上がってしまったので、かなり先になりましたが(笑)

スペオタとしてはプライマーのCD-P(高い方)に賭けてみたいです(爆)
ていうか、のっぽさんプライマー借りてきて〜〜〜(爆)
で、Nmodeと比較試聴(^_^)v

書込番号:10972794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/20 23:39(1年以上前)

携帯からは

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=10972688

書込番号:10972826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/20 23:39(1年以上前)

携帯はこちら↓
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=10972688&guid=ON

書込番号:10972831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/20 23:41(1年以上前)

あ、被った…^^;
gridに差があるけど…。



お好きな方をどうぞ…。

書込番号:10972839

ナイスクチコミ!2


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング