『新車の最高値引き?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『新車の最高値引き?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

新車の最高値引き?

2010/03/03 22:17(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:672件

みなさんの知っている中での新車の最高値引きってどれぐらいの金額ですか?私は、雑誌で確か六十何万円かの値引きをみたことがあったと思うのですが。ディーラーさんって、どこまでの値引きをしてくれるもんなんですかね?

書込番号:11028799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/03 22:22(1年以上前)

>ディーラーさんって、どこまでの値引きをしてくれるもんなんですかね?

ディーラーに聞けば解決。

書込番号:11028836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9654件Goodアンサー獲得:601件

2010/03/03 22:22(1年以上前)

>どこまでの値引きをしてくれるもんなんですかね?

お客によって変動するよ。

書込番号:11028843

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51561件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2010/03/03 22:29(1年以上前)

決算期ならメーカーから課せられたノルマを達成する為、赤字で販売する
事だってあります。

又、値引き額には都市部と地方での地域差もあります。

高額なオプションを付ければ値引きも大きくなります。

雑誌やネットで報告されている通常ではあり得ないような大きな値引き額は
どんなに上手く交渉しても到達出来ない場合が殆どです。

書込番号:11028888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/03 23:15(1年以上前)

http://www.volvocars.com/jp/sales-services/sales/campaign/pages/c70webspecial.aspx

値引きは130万くらいですか・・・

マツダのセンティアの販売中止直前にも同じような値引きがありました。

書込番号:11029221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2010/03/03 23:21(1年以上前)

100万の車と、400万の車と1500万の車の利益率違うし。。。
同じ利益率でも、1台当りの利益が違うし。。。

値引き金額で比較する事は無意味ですよ。。。

車種を絞って議論した方が、有益な情報交換が出来ると思います。

書込番号:11029269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2010/03/04 18:53(1年以上前)

>私は、雑誌で確か六十何万円かの値引きをみたことがあったと思うのですが。

月刊何とかと言う雑誌ですか?もう何十年も前からあればっかりですね。
一度ご希望のクルマを雑誌見せて購入されたら如何ですか?真意が分かりますよ。

書込番号:11032678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/04 19:39(1年以上前)

月刊自家用車やザ・マイカーあたりを見ると、60万、70万くらいの値引きはあるみたいですね。

書込番号:11032945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2010/03/04 19:50(1年以上前)

>私は、雑誌で確か六十何万円かの値引きをみたことがあったと思うのですが。
こんな値引きばバカにはできない。
いや、バカにしかできない?

書込番号:11033014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件

2010/03/04 22:13(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます(^-^)
雑誌でのあの値引き額って、嘘なんですかね?実際は、そんな値引き額はないってことでしょうか?

書込番号:11033919

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51561件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2010/03/04 22:53(1年以上前)

必ずしも嘘とは言いませんが、どんなに上手く交渉しても引き出せない場合が殆どです。

前述の通り、ディーラーに売りたい理由があれば雑誌のような大きな値引きになる事もあります。

書込番号:11034242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2010/03/04 22:55(1年以上前)

私も表向き、アイシスを60万程度の値引きで買った事になってます!^^
地デジHDDナビ付き・バックモニター付き・ETC付きのリミティッド

しかしながら、その実は。。。
ナビは、Dナビから同等市販品への変更を打診されました。
ナビももしかしたら、ネットで落としたのを付けてるかも?
また、テレビを映るようにするため、たぶんどこかに持ち込んで付けてます。

色々数字を弄りながら。。。
最終的には、35万程度の見積書に作り替えられました。。。

それでも、最初の見積もりからは60万引き出した。。。

数字マジックってあると思いますよ^^

書込番号:11034262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/06 13:53(1年以上前)

とあるメーカーの販売会社に勤めています。
三月などの決算期や、月末間近で登録台数をシビアに読んでいるときは、びっくりするぐらいの破格値引きを出すこともあります。
大損してでも一台を売りたい時がありますからね。
長期在庫やキャンセルを食らって不良在庫となった車などは50〜60万の値引きを出すことも珍しくはありません。
ただ、どのお客さんにもこんな売り方をしていたら販社もつぶれます。タイミング次第ですね。

雑誌などの値引き情報の金額は誰にでも出せるものではありませんし、こうした情報を鵜呑みにされた「お金の損得だけ」を計算されているお客さんって、後々に理不尽なクレームをつけてこられ、トラブルになることも多いです。
私は、そういうお客さんは敬遠します。

書込番号:11042106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件

2010/03/06 20:07(1年以上前)

スパーアルテッツァさん、しゅーさんさん、ミルキーフランスさん、返信ありがとうございます。スパーアルテッツァさん、ミルキーフランスさん、ディーラーに売りたい理由があれば破格な値引きもありうるんですね☆タイミングって、大切なんですね(^-^)タイミングはかっての見積もり交渉も大切かもしれませんね☆しゅーさんさん、アイシスを60万の値引きってすごいじゃないですかΣ( ̄□ ̄)!ただ、数字のマジックですか?何かごまかされたってことですか?

書込番号:11044051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/03/08 01:11(1年以上前)

2年くらい前の話ですが神奈川県相模原市のBMWディーラーでもうすぐモデルチェンジの7シリーズが210万引きって言われましたよ!
210万引きでも790万でしたが…

書込番号:11051928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング