『M4/3 vs PENTAX 645D』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『M4/3 vs PENTAX 645D』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

M4/3 vs PENTAX 645D

2010/07/12 22:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:146件

ドチラが上ですか?

カメラに詳しい皆さんの意見が聞きたいです。

書込番号:11618940

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2010/07/12 22:44(1年以上前)

質問の意図を海路、否、開示されるとうれしいですわ。

書込番号:11618994

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2010/07/12 22:47(1年以上前)

 一長一短

書込番号:11619002

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/07/12 22:56(1年以上前)

この子は相手にしないほうがいいよ

書込番号:11619059

ナイスクチコミ!6


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2010/07/12 22:57(1年以上前)

適材適所

書込番号:11619061

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/07/13 03:56(1年以上前)

猪木より馬場

書込番号:11620057

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/13 04:03(1年以上前)

何か言いました?

書込番号:11620063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/13 07:52(1年以上前)

「上」とは、どう言う意味でしょうか?

書込番号:11620307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2010/07/13 08:00(1年以上前)

見方や使い方に依って上になったり下になったり。

書込番号:11620332

ナイスクチコミ!1


45の人さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/13 08:01(1年以上前)

M4/3の方が645Dより小型なので上に乗せるのならM4/3のほうが向いているでしょう。

書込番号:11620335

ナイスクチコミ!12


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/07/13 08:03(1年以上前)

 PENTAX 645DはデジタルですけどM3とM4はフイルムカメラですしクラシックカメラに分類されるくらいです。
 比べようがないです。

書込番号:11620341

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/13 08:26(1年以上前)

平等がいいと思います。

書込番号:11620383

ナイスクチコミ!0


らめぇさん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/13 08:50(1年以上前)

645Dを買える人はM4/3も買えるけど
M4/3しか買えない人は645Dを買えない

書込番号:11620439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38434件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2010/07/13 09:33(1年以上前)

Summaron 35mm。懐かしいですね。

昔IIIfに付けて楽しみましたが、ふわーっとしたレンズで、切れ味が今一歩。
当時、ふわーっの良さが理解できていなかったです。コーティングが-------。

本題?何でしたっけ。
上下はないです。それぞれに持ち分があります。人と同じでしょうか。

書込番号:11620551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/13 09:52(1年以上前)

大漁のようですね...。

梅雨前線の影響で天気が悪く、海は荒れています。

波にさらわれて、海に流されないように...。


書込番号:11620604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/13 10:58(1年以上前)

「天はカメラの上にカメラを造らず カメラの下にカメラを造らず」
「常に物事の上下を気にする人間は 物事の本質に永久にたどり着けない」

by 福沢湯吉w

書込番号:11620814

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2010/07/13 14:52(1年以上前)

そう、飛んでいく諭吉の人数については上下があるか。

書込番号:11621595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2010/07/13 15:51(1年以上前)

武器として仕様するなら軽量小型のM4/3より、大きく重い645Dの方が強いので上かな。
写り?
眼力のあるリアルフォーサーズ厨ならどっち選ぶか分かるだろwww

書込番号:11621789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/07/13 21:01(1年以上前)

値段なら645DがM4/3の10倍は上ですな^o^/。

書込番号:11623034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2010/07/14 00:54(1年以上前)

カメラもレンズも基本的に重い方が良いです。“重い”自体はあまり良くないのですが。

書込番号:11624535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング