『ダブルウィンドウ2』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『ダブルウィンドウ2』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

ダブルウィンドウ2

2010/08/17 14:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 かつきさん
クチコミ投稿数:2291件

二画面の機能が「ダブルウィンドウ2」の機種ですが、
HPを見ると、「片方の音声はスピーカーから、もう片方の音声はイヤホーンから聞くことができます。」
と記載されています。
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10a/function23.html

説明書を見ると、二画面でそれぞれの音声を聞くモードが記載されていなく、東芝に確認しても
「通常モード」と「親切モード」しか無いとの事です。

「ダブルウィンドウ2」では、二画面で片方の音声をスピーカー、もう片方の音声をヘッドホンから出力する事が出来ません。
両方出力出来るのが標準と思って購入した後に出来ないと気付く可能性があります。
二画面機能を重視する方はご注意ください。

HPの説明文も修正するとの事です。
 

書込番号:11774223

ナイスクチコミ!10


返信する
○灯○さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2010/08/17 14:24(1年以上前)

これは知りませんでした

ゲームしながらTV見られないのはちょっと嫌ですね・・・

ありがとうございます

書込番号:11774242

ナイスクチコミ!0


りとんさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:61件

2010/08/17 20:35(1年以上前)

再生画面と放送画面の二画面が出来るようになりましたが、
音声の両方出力が出来なくなり、右画面は縮小のみ対応なのですね。

家族で違う番組を同時に視聴する事が出来なくなりましたか。
 

書込番号:11775510

ナイスクチコミ!0


v(^^)さん
クチコミ投稿数:18件

2010/08/18 15:39(1年以上前)

ホームページも間違っていますが、以前のカタログにも、その事が書いてなかったんですよね。最新のカタログにはZ1での拡大と縮小、副音声(イヤーホン)についての注意書きが小さく加筆されましたが、他にも右側では外部入力やPC、録画再生やインターネットの画面には使用出来ない事については書いてないんですよね。(右側はチューナーで受信している映像のみ)説明書をダウンロードして読み比べて以前のダブルウインドウと2の違いは承知して、とても残念でしたが、そこは諦めて購入しました。副音声位はソフトウェア変更で何とか対応出来ないものでしょうかね?

書込番号:11778878

ナイスクチコミ!0


km3026さん
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/24 16:36(1年以上前)

>「ダブルウィンドウ2」では、二画面で片方の音声をスピーカー、
>もう片方の音声をヘッドホンから出力する事が出来ません。

これって、東芝の液晶TVに共通することでしようか?
この仕様は2画面にしてもあまり意味がないと思いますが・・。
4年位前に購入したパナのTVは二画面で片方の音声をスピーカー、
もう片方の音声をヘッドホンから出力する事が出来るのに。

書込番号:11806376

ナイスクチコミ!0


スレ主 かつきさん
クチコミ投稿数:2291件

2010/08/24 16:46(1年以上前)

「ダブルウィンドウ2」でそうなりました。
9000シリーズまでの「ダブルウィンドウ」では両方出力可能です。

書込番号:11806401

ナイスクチコミ!0


max1999さん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/01 11:10(1年以上前)

我が家の必須機能はダブルウインドウ。
テレビを一台にして家族がなるべくリビングに集まるようにしています。
それで探してこの機種を購入しました。
副音声の件は大手量販店のテレビ担当に確認してから買ったのに、
その情報が結果的間違いだったのでショックを受けております。
わずかながらソフトのアップデートに期待。

書込番号:11845028

ナイスクチコミ!0


aroman2さん
クチコミ投稿数:25件

2010/09/25 13:55(1年以上前)

先にこの掲示板にたどりついていればよかったのに…
REGZA 37Z1 を購入した後に、

2画面のときに、片方はスピーカもう片方はヘッドホン

で音声をどうやって聞くのかと色々調べた結果このページに
たどり着きました…

いやー、こんな罠があるとは・・・先週まで使っていたブラウン管の
古いテレビでもできていたのに・・・

ちょっとがっかりです。

書込番号:11966723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2021

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング