『ドッグラン、大失敗。』のクチコミ掲示板

D40 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション

D40 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション


「D40 ボディ」のクチコミ掲示板に
D40 ボディを新規書き込みD40 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ222

返信53

お気に入りに追加

標準

ドッグラン、大失敗。

2010/09/04 08:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ボディ

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 
当機種

週末ネタです。
みなさんの失敗作、大募集。

これ、イギリスではすごーくよく見かけるスタフォードシャーテリア(通称ピットブル)です。
とてもブサイクちゃんですが人懐こくて愛らしく、本当は可愛く撮れてるはずだったのですけれども。

書込番号:11857949

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2534件Goodアンサー獲得:25件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2010/09/04 09:20(1年以上前)

kawase302さん

>みなさんの失敗作、大募集。

絵画調でおもしろい描写になっていますね!
まるでレタッチの技で描き上げたように(笑)
失敗作でも素敵に見えるものとそうでないものがありますが
私の失敗作は醜いものばかりなのでアップできません。(T_T)



書込番号:11858061

ナイスクチコミ!5


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2010/09/04 09:29(1年以上前)

当機種

なんだか変なブレ写真

書込番号:11858090

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2010/09/04 09:32(1年以上前)

別機種

こんにちは。

この夏 家族と旅行に行った時、シャワーを浴びがてら汗まみれのTシャツを
足踏み洗いしたつもりが、着替え用のTシャツを洗ってしまい、あわてて三脚に
干しているところの写真。 

えっ、失敗写真? 意味が違う!  おまけに機種も違う。
間違えました〜、どうもですー。 ^^;

書込番号:11858104

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/09/04 10:15(1年以上前)

こゆ干し方すると、首周りがビローンビローンに伸びちゃうよ。  (o⌒∇⌒o)

書込番号:11858270

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/04 10:37(1年以上前)

別機種

今朝の写真です

猫がトンボを捕まえようとしてジャンプしたところです

シャッタースピード優先になってなくてブレブレ

ジャンプする瞬間を待っていたんですが・・・時々こういう失敗があります(ホントはよくあります)

書込番号:11858360

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2010/09/04 10:42(1年以上前)

いいの!

書込番号:11858383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 ワン達ニューレンズで 

2010/09/04 14:21(1年以上前)

別機種
別機種

目をつぶっちゃった

帽子がずれた

人物でも良く有る失敗!

書込番号:11859157

ナイスクチコミ!8


43♪さん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/04 17:30(1年以上前)

別機種
当機種

予想外の展開に大慌て☆

NDフィルタと三脚があれば

こんにちは♪

他機種で恐縮ですが、失敗写真ということで(^^;
車がほとんど来ない駐車場で星の写真を撮ろうとしていたとき
予期せぬ車の接近であわてて三脚ごと移動させたもの。
あと10秒くらいだったのになぁ・・・・・(苦笑)

D40の写真も。
ここにはパックマンみたいな噴水が。
東京駅丸の内口から歩いて5分くらいのところにある「和田倉噴水公園」です。
NDフィルタと三脚がほしかったです。

猛暑、いや酷暑が続いているのでみなさまも体調にはお気をつけて!

書込番号:11859873

ナイスクチコミ!8


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2010/09/04 17:42(1年以上前)

D40以外でも構いませんよ。
あまりオープンにすると「こんな板立ててどうすんだ」とか「失敗作みて何すんだ」とか、いろいろな人が現れそうで怖いのです。
D40板だと大丈夫なので、D40をファイヤーウォールに使いました(笑)。

みなさん、アップ、ありがとうごあいます。
なんか失敗作っていっても、その時の状況がわかるものだと、写真として成立してるんじゃないかと思いますね。

書込番号:11859927

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:18件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 ひなパパ 

2010/09/04 18:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シッポが切れた。

娘が割り込んだ。

成功、でもドッグランじゃない(爆)

成功ということにしてください。m(_ _)m

kawase302さん、みなさん、こんばんは。

> あまりオープンにすると「こんな板立ててどうすんだ」とか「失敗作みて何すんだ」とか、いろいろな人が現れそうで怖いのです。
> D40板だと大丈夫なので、D40をファイヤーウォールに使いました(笑)。

そうそう、D90板あたりから、上から目線のイヤったらしいレス多くなりますね。
その点、D40板は、まったりしていて、居心地がよいです〜。(^^;;

さて、我が家では犬を飼っていないので、人様の飼い犬を撮るチャンスが年1回あるかないか。
最近だと旅先で、そのチャンスに巡り会えましたが、難しい ...。
D40+シグマ18−200mmOSなので、こんなもんでしょうか。

書込番号:11860072

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:5件 NOH8 Campaign 

2010/09/04 19:39(1年以上前)

当機種




kawase302さん、皆さん、こんばんは。

一昨日の深夜のこと・・・
ナイスショット! と、思った瞬間!
酔っ払いのおじさんにお尻触られて逃げられました・・・(涙
“ズームレンズ”だったら、そのオヤジの後ろ姿ぐらい写せたのに!
“単焦点”を悔やんだ一夜です・・・(爆!

書込番号:11860409

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/04 20:35(1年以上前)

その親父さんてこの人でしょう

kawase302さん

書込番号:11860678

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 D40 ボディの満足度5 愛で育む写真アルバム 

2010/09/04 20:46(1年以上前)

あっ。 そ〜れ、ワシのことやないけ〜(爆)

kawaseさん、ワンちゃんの表情、ウケました!

書込番号:11860736

ナイスクチコミ!4


電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件Goodアンサー獲得:24件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2010/09/04 20:50(1年以上前)


いや、kawaseさんだけでなく・・・

D40板では心当たりがありすぎる人が多すぎる(爆)。

書込番号:11860760

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:5件 NOH8 Campaign 

2010/09/04 20:53(1年以上前)

中腰で屈んでいたので、妙に“バックシャン”だったのでしょうか・・・?
私もまだまだイケる・・? ちょっと嬉しかったりもします(爆!


書込番号:11860775

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:18件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 ひなパパ 

2010/09/04 21:02(1年以上前)

24mm/f1.4には、触ってみたい ...(爆)

ニコン純正は、50mm/f1.4D(とD40キットレンズ)しか持っていない、おじさんの独り言でした。

書込番号:11860832

ナイスクチコミ!5


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2010/09/04 21:21(1年以上前)

痴漢って、日本だけの文化なんです。
イギリスには痴漢って、ないんです。
触るなら堂々と、堂々と触る。
なので、俺じゃない。

書込番号:11860950

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2010/09/04 21:27(1年以上前)

犯人はあなただ。

はははっ、よ〜く分かりましたなー。ウナズク

カーット、カット、だから〜kawaseさんより前に出ちゃダメだってばぁ。

はい、すみません。 スゴスゴスゴ・・・


>D40板では心当たりがありすぎる人が多すぎる(爆)。

ぎくっ!アリバイ証拠に出そうとしたら、2日と3日の写真がないんす〜。
 

書込番号:11860989

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:5件 NOH8 Campaign 

2010/09/04 21:36(1年以上前)

当機種

これも失敗写真!


あらっ? 何方か捕まったようですよ・・・だれ・・・

書込番号:11861040

ナイスクチコミ!8


電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件Goodアンサー獲得:24件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2010/09/04 21:40(1年以上前)


がんすさん、それどっかでみたことあるCM(笑)。


まぁ・・・真面目な話・・・美しすぎ&セクスゥィーすぎなSleep-Walkerさんが悪い(爆)と言うオチで(*^_^*)

書込番号:11861065

ナイスクチコミ!4


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2010/09/04 22:00(1年以上前)

いやいや、ほんと、失敗作とは言え、なかなか良い雰囲気がありますねぇ。
おもさげねがんすさんのTシャツは趣旨違いにつき、退場です(笑)。

お蔵入りするにはもったいないので、思い入れのある失敗作をここに貼って「ご供養」いたしましょう。
まじめなこと言っちゃうと、D40って失敗の少ない機械だと思います。
つまりいじるところが少ないということです(笑)。





書込番号:11861194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/04 22:24(1年以上前)

当機種

勝手に首降るなよぅ

2日の夜は…そういえば飲んでたなぁ。

セクスゥィーなお尻の記憶無しorz



書込番号:11861343

ナイスクチコミ!4


電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件Goodアンサー獲得:24件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2010/09/04 22:31(1年以上前)

別機種
別機種

今PCにあるのではD40のミスショット無かったですね〜。

D90のですが・・・+4段露出補正を戻し忘れてて・・・「んげっ!壊れた!」と焦りました(笑)。

書込番号:11861390

ナイスクチコミ!2


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2010/09/05 00:45(1年以上前)

当機種

この人も停まれないわな

ミスショットというか、あっという間だったので、間に合わなかったのですね。
たぶんMモードで、レンズも広角付けてたし・・・

>Sleep-Walkerさん

D40持ってる人だったら、許してあげてね。

書込番号:11862176

ナイスクチコミ!3


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2010/09/05 05:48(1年以上前)

D40もってたら触っていいんですか???????
わーい♪

S5プロだとよくWB触るので、WB間違いが多くなります。
撮った後に液晶見て落胆。
D40はWBがすごく優秀(というかズボラ)なので、WB間違いはないですね。
そのかわり、D40だとISO間違いが多くなります。
高感度が優秀だから、何かと高ISOに依存しますでしょ?
で、戻し忘れ、多発。
でも、それを感じさせない写りだったりして、ほんと、ズボラには良いカメラです。

書込番号:11862618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2010/09/05 06:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

供養前

お布施

供養後


おはようございます。

素生の良くない写真を見つけましたので御供養いただきたくお願いいたします。
お布施も添えさせていただきました。

ま〜か〜 はんにゃ〜 は〜ら〜 み〜た〜 ・・・ ムニョムニョ



無事成仏できたみたいです。ありがとうございました〜! 合掌

書込番号:11862724

ナイスクチコミ!4


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2010/09/05 07:23(1年以上前)


これ、運転しながら撮ってますね。
しかも運転中のためファインダーを覗かず、手当たり次第にシャッター切った疑いが濃厚である。
なのでこれは失敗(過失)ではなく、故意であり必然である。
Tシャツよりずいぶん良くはなったものの、再び、退場!!(笑)

書込番号:11862801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2010/09/05 08:16(1年以上前)

いやいや、これ高速バスの中なんす。 ^^;
だからぜひとも御供養をお願いいたします〜。

書込番号:11862982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2010/09/05 08:17(1年以上前)

それとも、お布施足りませんでしたか?

書込番号:11862992

ナイスクチコミ!3


FFcomさん
クチコミ投稿数:144件

2010/09/05 09:07(1年以上前)

別機種
当機種

ピントが

☆ ??

kawase302さん、皆さん、こんにちは

大失敗写真はSLKYPIKでPCに取り込み時にできるだけ削除している為ほぼ残っていません探し出してみました。

書込番号:11863141

ナイスクチコミ!3


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2010/09/05 16:19(1年以上前)


右の写真。
何も写ってないので、退場!(笑)

書込番号:11864727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2010/09/05 16:51(1年以上前)

ご招待いただきましたので再掲させていただいて^^;

試写なのですが思いっきり黒々とおツブれになられました。。

コンタックスST ディスタゴン28mmf2.8 です。

書込番号:11864856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2010/09/05 16:52(1年以上前)

機種不明

ぐは!

写真のUPにも失敗!!

書込番号:11864863

ナイスクチコミ!2


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2010/09/05 16:57(1年以上前)


綺麗な写真なので退場。
綺麗な雲はあっちでお願いします。

書込番号:11864881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2010/09/05 17:04(1年以上前)

うは!

行き場がなくなってしまったーー;
ご供養おねがいします。

書込番号:11864909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2010/09/05 18:55(1年以上前)

別機種
別機種

kawase302さんコンバンハ

あちらで予告したボツカットです〜

ついでにセンサーに付いたゴミも供養できますか???

書込番号:11865359

ナイスクチコミ!3


43♪さん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/05 20:41(1年以上前)

当機種
当機種

すぐ目の前の障害物を忘れるの図

バッカモーン!!(怒)

こんばんは♪

前回は別機種でしたが、今度はD40のを。

レア機が飛んできたので、夢中になって追いかけながら手動で連写していたら
目の前にコンテナ用の巨大クレーンがいたことをすっかり忘れていて・・・・・。
ご覧の通り、クレーンの鉄骨がもろかぶり!

あまりの注意力の無さに怒られました(汗)

書込番号:11865822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:19件 ワン! 

2010/09/06 01:40(1年以上前)

当機種
当機種

顔が変すぎてボツ

こっちは成功。接近戦はレンズキット最強

こんばんは。

猛烈に暑いので涼しくなるような写真を。
我が家のD40、何度も水飛沫を被ってますが結構タフです。
ブルブルされたらTシャツで拭けばOK!(笑)

書込番号:11867460

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2010/09/06 03:52(1年以上前)

ブローニングさん>>>>
これは笑えない、切実過ぎる。
昔、母がイギリスに遊びに来て湖水地方に水入らずで出かけました。
写真、全部、ごみでやられました。
その時はFinepix-S3-Pro。
2インチの液晶じゃー、ごみ、発見できず。
切実過ぎるので、退場でお願いします。

43♪さん>>>>
このくらいライトな感覚だといいですねー。
合格!

海人777さん>>>
これは成功の写真だっ。
即、退場!

書込番号:11867677

ナイスクチコミ!2


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2010/09/06 17:42(1年以上前)

当機種
当機種

よく見ると反対側の同じところにも亀裂が。。。

昨日の失敗。
カメラより高い自転車のハンドルが壊れた。
登りでもがいてたら、ねじ切れた。
どうなってんのーーーーー????
自転車は無事ですが、左手が。。。。

これは私の失敗なのか、自問自答中。

書込番号:11869689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:5件 NOH8 Campaign 

2010/09/06 19:12(1年以上前)

kawase302さん、こんばんは。

あらっ、危ないですね!
左手はご無事でしょうか・・・?
以前、やはりカーボンのサドルポールが折れたのを見たことがあります。
極度な軽量化の為の強度不足と分かり欠陥品扱いになりました。
結局そのポール、仕様変更までの間、体重の制限が表記されるようになった筈です。
反対側にも亀裂があるのでは明らかに構造上の欠陥では・・・?
片側だけでしたら、生産時のミスの可能性もありますが・・・?

書込番号:11870019

ナイスクチコミ!4


43♪さん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/06 20:24(1年以上前)

こんばんは♪

あ、合格してる!(嬉)
って、そうじゃない!

kawase302さん
>昨日の失敗。

これは失敗(fail)ではなく事故(accident)ですよ!
でもこうしてここに書き込めていることから、大事にはなってない・・・んですよね??(゜_゜;


>これは私の失敗なのか

坂でもがいていたら突然ハンドルがもげた。
なんて、普通に考えたらありえないと思います(汗)
Sleep-Walkerさんがおっしゃるように・・・。

書込番号:11870332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2010/09/06 20:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

設定戻し忘れ、供養前

お布施その1

お布施その2

供養後


kawase302さん
写真の失敗じゃないから退場! ←←← 冗談、冗談ですよ。言ってみたかっただけ。(笑


昨日素姓の良くない写真が撮れましたので御供養お願いいたします。
お布施も多めにはずませていただきました。

なむからたんの〜、とら や〜や〜  ムニョムニョ

無事成仏できたみたいです。ありがとうございました〜! 合掌



PS.この前CMみたら、一部訂正ありました。失礼いたしました。

× カーット、カット、だから〜kawaseさんより前に出ちゃダメだってばぁ。

◎ カーット、カット、だから〜kawaseさんより目立っちゃダメでしょ。

書込番号:11870417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 D40 ボディの満足度5 愛で育む写真アルバム 

2010/09/06 20:53(1年以上前)

そういうことだったのか(笑)

自分、あっぱし、単玉より長玉(ズーム)で、グリグリやるのが好きです(爆)

書込番号:11870549

ナイスクチコミ!3


電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件Goodアンサー獲得:24件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2010/09/06 23:02(1年以上前)

kawaseさん、皆さん、今晩は♪


写真はアップ出来ませんが・・・昨日、日舞観劇しておりまして・・・集合写真を撮ってくれと・・・「うへっ、ストロボかよ!こんな時はカメラ任せだ!」とD90でPモード・マルチパターン測光・AFで撮ったらかなり露出がオーバー(愕!)。

幸いRAW撮りしていたので、さっきまでView NX2で必死こいて修正してました(汗)。死にそうでした(笑)。

・・・てか・・・D40じゃないから退場ですね(南無)。

書込番号:11871428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/09/07 02:08(1年以上前)

こんばんは。
面白いスレですね。 こんなの他に見たことないです(笑) やっは゜D40買おうかな(^0^)/

失敗作じゃないから、退場ですねm(__)m

書込番号:11872281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2010/09/07 11:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

WB設定=蛍光灯0

NX2でWBを晴天に変更

WB設定=蛍光灯0

NX2でWBを晴天に変更

kawase302さん、皆様こんにちは! 上海在住watasuge39です。

>みなさんの失敗作、大募集。
私にピッタリなのでお写真掲載させて頂きます。

WB設定確認モレ!前日夜更かししたもので...
宿に戻って確認したらみんなマッ青ォ?!
そう言えば記録設定はRAW+JPEGだったはず。ホッ!
後でNX2で修正しました。

でも、ジッと見ているとこれも有りかなぁ?
てことは“退場”でしょうか???

書込番号:11873196

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度4 atos's photo studio 

2010/09/07 11:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

失敗写真なんかありません
狙いで撮ったと言い張りますから(笑)

書込番号:11873291

ナイスクチコミ!5


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2010/09/07 17:14(1年以上前)

電弱者さん>>>>>>
毎度!です。
なんか電弱者さんのまじめな一面通りで、微笑ましいです。
私だったら責任感も何も感じず「AUTO」&撮ってだしでオシマイにします。
ありがとうございました。
でも、退場でお願いします。

コカ・コーラ大好きさん>>>>
D40、安いですが今わざわざ買うようなカメラではないような気がします。
D3000よりD40とは思いますが、どう考えてもD3100でしょう。
でも、D40って、迷うような金額じゃないかもしれませんね。
ちゃんと撮れますので、相変わらずバリューは高いと思います。

Watasuge39さん>>>>
英国には蛍光灯ってものがありませんので、WBで「蛍光灯」を使ったことがないです。
なので、私には関係ない(笑)。

atosパパさん>>>>
即、退場で!(大物過ぎ)

書込番号:11874397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 D40 ボディの満足度5 愛で育む写真アルバム 

2010/09/07 18:01(1年以上前)

当機種

色は、弄ってます。

kawase302さん、皆様こんにちは!

早朝、人の気配で目覚めました。
私の上方、この人? なんかコソコソやってるんですよ。

枕元にあったカメラの設定そのままに、ノ―ファインダーで一枚パシャっと・・・
「撮らないで〜」と、一言叱られましてね。まあ。これならアップできます(笑)

レンズVR18-200

書込番号:11874604

ナイスクチコミ!3


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2010/09/07 19:22(1年以上前)

おー、びっくりしたー。
次は及川奈緒でお願いします。

書込番号:11874945

ナイスクチコミ!2


電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件Goodアンサー獲得:24件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2010/09/07 19:57(1年以上前)

童さん

枕元にD40置いてるんですか?で、すぐスナップショット出来る・・・。

まるで鍛え抜かれた兵士ですね♪

書込番号:11875121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 D40 ボディの満足度5 愛で育む写真アルバム 

2010/09/07 20:21(1年以上前)

で。でへぇぇぇ(満笑)  

●kawase302さん

退場なし、セーフね。良かったあ!

●電弱者さん

ありがとうございます。私は平和主義、まあD40足軽隊かな。
家の倉庫に弓矢、父の枕元に木刀。息子は、日光で買ってきたヌンチャクを振り回しています。そんな家庭です(爆)

書込番号:11875263

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ボディ
ニコン

D40 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ボディをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング