『何か安くなりましたね。』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

何か安くなりましたね。

2010/10/01 19:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

妙に値段下がりだしましたね。

書込番号:11996412

ナイスクチコミ!1


返信する
45の人さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:16件

2010/10/01 20:50(1年以上前)

そろそろ出るんですかね?
D700の後継機・・・

個人的には今のままでも十分ですが。

書込番号:11996841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2010/10/01 21:06(1年以上前)

キヤノンシュートさん、こんばんは。
値下がりは、これから買う人にとっては朗報です。
持っている人にとっては微妙ですが。
D700の後継だと、まずはマイナーチェンジなのでしょうか。
D3→D3s
D300→D300s
D700→D700s
フルチェンジだと、D700よりもD3sの方が先かもしれませんね。

書込番号:11996927

ナイスクチコミ!1


煙ら〜さん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/01 21:50(1年以上前)

C社の キャッシュバック の対抗では!?

書込番号:11997167

ナイスクチコミ!3


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2010/10/01 21:58(1年以上前)

持ってる人もサブの導入に好都合かも?

書込番号:11997212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:32件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2010/10/01 22:11(1年以上前)

この値段でこの性能。いいっすね〜。
D70からの買い替えなので、全てが驚きです。

DXクロップでもD70より遥かに上ですし、ファインダー像もD70より気持ち小さいくらいなので、
DXレンズも違和感なく使用しています。

書込番号:11997294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2010/10/01 22:16(1年以上前)

半期決算セールの流れが続いている感じですねえ。
この機種に限らず、私が欲しくてチェックしているカメラやレンズや家電諸々が揃いも揃っていいペースで安くなって行くので、手を出すこともなくただ呆然と眺めています。

書込番号:11997328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 作り手の裏話 

2010/10/01 22:32(1年以上前)

こんばんわ
言われてみて気づきましたが、本当に随分安くなりましたね…
さんざん悩んで春先にD700を購入しましたが(価格変動とにらめっこして、後継機の情報を漁っていた頃が懐かしい)、いざD700が手元に来ると、それ以降の価格変化や後継機があまり気にならなくなりました。

やはりこのカメラでしか切り取れない今この瞬間を楽しめるのはお金では代えがたいもので、多少の価格変動や新機種などどうでもいいと感じさせる後悔のないカメラだからだと思います。

今悩んでる方、是非購入を♪きっと損はしませんよw

書込番号:11997425

ナイスクチコミ!4


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/10/01 23:07(1年以上前)

 今の価格だとキャッシュバック中に買った人と同じくらい?

書込番号:11997625

ナイスクチコミ!2


quadrakunさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2010/10/02 10:29(1年以上前)

今月は支払いが厳しいので来月買う予定なのですけど、
高くなったら嫌だなあ。。。

このままでいいから来月迄持ちこたえて!

書込番号:11999413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2010/10/04 20:56(1年以上前)

キヤノンシュートさん&みなさん、こんばんは♪

 D700も随分安くなりましたね。

 カメラのキタムラ福岡天神店で158,000円で売られていました。中古価格より安くなっていますね…(^_^;)

書込番号:12011586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/04 21:17(1年以上前)

えぇぇぇ!!!
158,000円…、安すぎます。

D7000と悩みます。

書込番号:12011712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2010/10/05 09:52(1年以上前)

御世話になります。
D700が15万台ですか・・・。
後継機に期待して待っている状態ですがD700の15万台は
大変魅力的でポチッとしてしまいそうで・・・うう

書込番号:12013976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング