『車Vituが当たる!懸賞サイト・フルーツメール:本当ですか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『車Vituが当たる!懸賞サイト・フルーツメール:本当ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車

クチコミ投稿数:4181件

懸賞サイトならフルーツメール:10月11日


         以前このサイトに申込をしたことがあります。
         先ほどgooのページ案内のCMで出てました。
         http://www.fruitmail.net/fm_camp/

         この時の困る出来事についてお話をしますと、申し込んでから次第に
         依頼してない筈のメールが多く送られて来るようになりました。
         多い時は50通前後の時も・・・
         これは大変とばかりにメールサイトにお願いしてもなかなか解決まで
         は難しいようなので、メールIDを変更することで終結しました。
         後疑わしいように思えたのは、コカコーラの申込サイトだったと思い
         ます。
         ネットでの利用に伴いある程度は仕方ないのかも知れませんが、ホトホト
         困りました。
         ところで・・・
         懸賞サイト・フルーツメールって本当に当たるのでしょうか。
         経験された方ご意見いただけたらと思うのですが・・・
         よろしくお願いいたします!!

         皆さんの中で懸賞などで釣られてこのような被害にあった方はいますか。
         もし、ありましたらどうぞご自由に掲載してみてください。
         危ないサイト情報の共有が出来たら幸いです。
         2010年10月11日

書込番号:12043039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9575件Goodアンサー獲得:594件

2010/10/11 16:40(1年以上前)

懸賞用に、捨ててもいいような転送メール等を用意しておくと良いよ。

書込番号:12044050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2010/10/11 20:17(1年以上前)

ここで聞くような話題ではないですがね。
懸賞サイトの中では安全な所です。
ここはまあ数少ないと言ってはあれですが個人情報の売りは無い所です。

まあここで情報集めなくてもフルーツメールでググレばいくらでもこの手の評価サイトはいっぱい出てきます。

個人的には他の懸賞サイトのポイント集めで登録するのがメインだと思いますよ。
ヴィッツ目当てに登録する人間なんてまずいないと思いますけど。

書込番号:12045154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件

2010/10/12 12:22(1年以上前)

         >ヴィッツ目当てに登録する人間なんてまずいないと思いますけど。<

         茶風呂Jr.さん、AS−Pさん
         書き込みどうもありがとうございます。

         それが〜いたんですね〜・・・ここに!!
         簡単に当たるとは思えないけど期待して申し込むのは普通すると思う
         のですが・・・如何でしょう。
         宝くじに必ず当たるなら必ず私も毎回買いますよ。
         もしかしたら・・・皆さんそう思いません?
         買わないと当たりません!!

書込番号:12048259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング