『K-5を安く買う マップカメラ』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信16

お気に入りに追加

標準

K-5を安く買う マップカメラ

2010/12/08 13:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

クチコミ投稿数:3784件

PENTAX K-5 ボディ 本日午後1時48分現在 
109,261円税込みが最安値・・・ 但し代引き手数料は別

そこで・・

マップカメラなら K-5ボディーと バッテリーグリップ D-BG4がセットで
125,800円

D-BG4最安値が17,000円税込みなので・・差し引きすると・・
ボディーが108800円 代引き手数料も送料も無料・・・

3年の水没・落雷・破損保険も入れてお買い得!! 
本日楽天ポイントも3倍=3744円もらえるので
105,056円で買える事になります。楽天カードを持ってたらさらにお得。

昨日ならポイント5倍でした。
レンズキット18−55mmを買って売っても10,000円前後なので。
バッテリーグリップ欲しい人はお買い得。

書込番号:12337656

ナイスクチコミ!10


返信する
便器さん
クチコミ投稿数:88件 魚拓 

2010/12/08 14:33(1年以上前)

ひょっとして店員さん?

書込番号:12337784

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3784件

2010/12/08 14:35(1年以上前)

なんで店員なのですか。福井市内在住なのに。
なんでもこの様なお値段の事を書くと店員さんとか・・変な人ですね。

マップカメラのお店も行った事はないですが。
三星カメラが安いと書いたら三星カメラの店員なのですか?

書込番号:12337795

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3784件

2010/12/08 14:39(1年以上前)

少しでも安く買えたら嬉しいのは皆同じだと思いますが。
なかなか値の下がらないK-5なのですから。

参考にならない返信なら書く必要はないと思います。
あくまでポイント分がお得だと言いたいだけです。

書込番号:12337804

ナイスクチコミ!14


便器さん
クチコミ投稿数:88件 魚拓 

2010/12/08 14:40(1年以上前)

大して安くないし
結局13万くらい払うんでしょ

書込番号:12337807

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3784件

2010/12/08 14:44(1年以上前)

安い高いの価値観は人それぞれです。3000円ポイントがあればSDカードが買えます。

安くないと思うなら放置すればいいかと思いますが^^

書込番号:12337820

ナイスクチコミ!18


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2010/12/08 14:46(1年以上前)

それってもともとペコちゃんの特価です。
最近になってマップも追随し・・・。

(個人的には安くなって欲しい。でも、
商品価値は高く指示して欲しい・・・複雑)

書込番号:12337828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3784件

2010/12/08 14:51(1年以上前)

こんにちは。Next Oneさん

ペコちゃんのHPの中古レンズ安いですね。1度も買ったことがないのですが・・
チャンプカメラより安心できますか?

書込番号:12337839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/08 17:45(1年以上前)

take a pictureさん
はじめまして。
フジヤさんの中古は、他店と比べて安いのでちょっと不安でした。
先日、DA★55の中古があったので、フジヤさんの店頭で確認の上購入しましたが。
中古なのでもちろん個体差はありますが、他店より安いにもかかわらず
美品だったので即決でした。

マップさんの場合は、安心保証が選べるので、こちらも捨てがたいですね。
チャンプさんは購入したことがないのでわかりません。

以上、参考まで。

書込番号:12338393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件

2010/12/08 18:04(1年以上前)

いしころりんさん 

情報ありがとうございます。チャンプは何度も買ってます。
ふじやカメラはTELでしかネットで買えないようなので・・

書込番号:12338451

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/08 18:11(1年以上前)

take a pictureさん

お久しぶりです。

色々とお得な買い方があるのですね。
私は今回フジヤさん何も考えずに買ってしまいましたが注文して2日で届いたので満足しています(^^)

書込番号:12338472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件

2010/12/08 18:20(1年以上前)

私が3人目さん おひさしです。

k-5は本当に安くならない、最近下がりだしましたが。
少しでも安く買いたい人がいると思うのです。99,800円にならないかな?とか・・
ポイント分ですが・・・拡大アイカップや保護フィルムや予備電池など
少しでもお得に1円でも安く買えたらいいなと思い電卓をたたいてました。

書込番号:12338507

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/08 18:26(1年以上前)

take a pictureさん

実はK−5とK−rを一緒に買ったのですがマップさんよりK−rが安かったので得しました(^^)

書込番号:12338533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件

2010/12/08 18:35(1年以上前)

私が3人目さん

楽天のマップさんは、楽天にカード使用で1台5〜6%手数料を払ってるので
本家マップさんは手数料が必要ないので、その分安くして欲しいです。

書込番号:12338563

ナイスクチコミ!3


紫竹さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/08 18:40(1年以上前)

take a pictureさん、
情報有り難うございます。
ただ、自分はまだ躊躇しています。
逝くのは、時間的な事だと思っていますが。

書込番号:12338578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2010/12/08 19:37(1年以上前)

K-5は確かになかなか下がりませんが、それもそのはず、10月15日発売ですからまだ2ケ月経ってないんですよね。
ボーナス+クリスマスシーズンではありますが、10万円を切るのは来年1〜3月頃ですかね〜。
誰にも想像つきませんが。。。

かくゆう私は前日K-7下取り⇒K-5を購入しました。
(K-7購入額-K-7下取り額)+K-5購入額はK-7購入額より少し高くなりました。
最終的なK-5の存在価値ということで満足しています。

書込番号:12338790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件

2010/12/08 19:45(1年以上前)

こんばんは。紫竹さん タイガーバリーさん 

ニコン D7000 ボディはK-5より発売が後で -26,720
http://kakaku.com/item/K0000151480/pricehistory/

K-5は、-16,512
http://kakaku.com/item/K0000152651/pricehistory/

かなり違いますね。

クリスマスか年末年始に104,000円前後で限定で出す店があるかも?

書込番号:12338827

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング