『意見お願いします』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『意見お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 意見お願いします

2010/12/08 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

iPhoneのアプリはすぐ壊れたりするしアンドロイドはかなり機能的にもiPhoneよりいいと聞きます。
今はdocomoのギャラクシーSと
iPhone GALAPAGOS
どれにしようか迷っています。
どれが一番いいでしょうか?
機能面での意見お願いします

書込番号:12339255

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/12/08 21:24(1年以上前)

iPhoneが一番いいです。

書込番号:12339327

ナイスクチコミ!3


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2010/12/08 21:25(1年以上前)

>iPhoneのアプリはすぐ壊れたりするし
どこでそんな話を?一度もそんな経験はありませんけど。
アンドロイドアプリはウィルスを含んでいるものも出回っていると聞いていますよ。

>アンドロイドはかなり機能的にもiPhoneよりいい
機能って具体的にどんな機能?
それぞれ長所短所はあるでしょうから、どっちもどっちでは?

実際に店頭で触れてみて、琴線に触れるほうを買えばよいと思います。
機能面で気になる点があるなら、それぞれの掲示板で具体的にどのようなことがしたいのか質問すれば、適切な回答が得られることでしょう。

書込番号:12339332

ナイスクチコミ!2


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/12/08 21:36(1年以上前)

質問の文章から推察するに、スレ主さんにはiphone4、GALAXY S、ガラパゴスのいづれの機能も使いこなせないと思いますので、スマートホンではないいままでの携帯電話を使う方がいいと考えます。

書込番号:12339401

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/12/08 21:38(1年以上前)

スレ主殿はAndoridに興味があるようなのでGalaxySの方に合流。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12339150/

書込番号:12339413

ナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/12/08 22:01(1年以上前)

私も、Androidのどんな機能に魅力を感じているのか知りたいですね。
それが重要だと思えばそちらにすればいいのでは?

>iPhoneのアプリはすぐ壊れたりするし

これはデマですね〜。
寧ろ殆どのスマートフォンよりも故障率が低い。

体感速度では、GALAXY SはiPhone 4に遠く及びません。
GALAPAGOSは発売日前だし試せていませんが。

書込番号:12339534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2010/12/08 22:04(1年以上前)

「スマートフォン 比較」で検索すれば、イヤという程でてくるよん。
機能面での比較情報ならこれで充分と思います。

でもね、本当に必要なものは別にあるよ。


貴方のスマホに対する使用目的。


これがはっきりすれば、ピッタリのスマホはきっと見つかる。(^^)

でわ。

書込番号:12339551

ナイスクチコミ!1


Algolさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/12/08 23:05(1年以上前)

私個人はハード的、ソフト的にAndroidのほうが好みです。

でも総合的に見て、やれJBだのroot化だのといったことをせずに
ごく普通に使うのであれば、現段階ではiPhoneをオススメするかな。
特にスマホ初心者には。

書込番号:12339989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/08 23:18(1年以上前)

>どれが一番いいでしょうか?
>機能面での意見お願いします

ルック&フィールよりスペックだそうですから。
Androidも所有してる諸先輩方、ズバっと教えてあげてください。

書込番号:12340101

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/12/08 23:21(1年以上前)

Android系はOSがバージョンアップするに従って、ハード側の制約がキツくなりそうなので、買うならもう少し後の方が良いかもしれませんね。
IS01などの例もありますし…、と言ってもスレ主さんはあちらに行っちゃったみたいですね(^_^;)

書込番号:12340124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング