『録画中にHDD→BDへダビングできますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BR600

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDEを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション

REGZAブルーレイ RD-BR600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

『録画中にHDD→BDへダビングできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BR600」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BR600を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BR600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

録画中にHDD→BDへダビングできますか?

2011/02/08 19:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

クチコミ投稿数:188件

(1)BS放送や地上波放送を録画中に、HDD内の録画済番組をBDにダビングすることはできるのでしょうか?

(2)東芝の32R1というテレビを使っています。この32R1の外付けHDDに保存されているタイトルをBR600のHDDにダビングしている最中に、BR600のHDDの中の録画済番組をBDに焼くことはできますか?

書込番号:12625410

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/02/08 19:53(1年以上前)

RD同士でのLANムーブ中にDR1で録れたって報告があるので可能性は0では無いかもしれない,
(でもデジWだから出来たのかも)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000135178/SortID=12617670/

書込番号:12625599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/02/08 20:04(1年以上前)

1)できません。東芝機のマルチ動作は最低レベルです。
2)これもできません。R1からのダビングと自機録画のマルチは可能です。

書込番号:12625655

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/02/08 20:06(1年以上前)

下記のP111に同時可能操作出ていますが、ディスクのヘノダビングは前と仕様は変わっていないようで
ダビング中は録画は出来ないです。
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=78158&fw=1&pid=13217

書込番号:12625673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3722件Goodアンサー獲得:217件

2011/02/08 20:19(1年以上前)

> (1)BS放送や地上波放送を録画中に、HDD内の録画済番組をBDにダビングすることは
> できるのでしょうか?
RD-BR600の場合、ダビング中は、録画出来ません。
また、録画中もダビングは、出来ません。

あと、ダビング中に予約録画が開始されるとダビングが中止される場合が有るようです。
ダビング時にそんなコメントが表示されます。

> (2)東芝の32R1というテレビを使っています。この32R1の外付けHDDに保存されているタイトルを
> BR600のHDDにダビングしている最中に、BR600のHDDの中の録画済番組をBDに焼くことは
> できますか?
よって、ダビング中は、何も出来ません。
番組表すら開きません。


書込番号:12625754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2011/02/08 20:25(1年以上前)

デジタル放送を録画中にBDにダビングできません。
ネットdeレック動作中にBDにダビングできません。
ネットdeレック中はDR1の録画や録画済タイトルの再生はできます。

書込番号:12625793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2011/02/08 20:36(1年以上前)

訂正です。
DR1ではなく、
ネットdeレック中はDRでもREでも録画可能です。

書込番号:12625857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2011/02/09 06:31(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
ダビング中の動作がかなり制限されるわけですね。
残念です。

レグザ32R1の録画番組をBD化したいのでレコーダーは東芝ということにせざるを得ないのですが、どうももうひとつですねえ。

新型の発売はいつ頃になるのか、改善されるのか、というところかなあ…。

書込番号:12627965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2011/02/09 07:29(1年以上前)

やっぱり、HDDを倉庫代わりに使用する考え方は改めた方が良いかも!

餅は餅屋です。

書込番号:12628066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BR600
東芝

REGZAブルーレイ RD-BR600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

REGZAブルーレイ RD-BR600をお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング