『REGZAとの相性は?』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『REGZAとの相性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 REGZAとの相性は?

2011/03/23 06:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

クチコミ投稿数:17件

REGZAテレビとこのレコーダーを現在使用してる方等感想を聴きたいのですが、よろしくお願いします!

書込番号:12812190

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/03/23 07:11(1年以上前)

Z3500とAX1000で使ってますが。普通に使えてますよ。
HDMIリンク=電源連動(入力切替)も出来ますし。普通に快適です。

何が知りたいのでしょうか?
TVとレコーダーって、特別な使い方をしない限り、合わせる必要性はないです。
TVの売れているメーカーほど、リンク宣伝で自社レコを売りたがります。

書込番号:12812199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/03/23 07:23(1年以上前)

ありがとうございます。現在外付けハードディスクにとりだめしたものがあったもので、REGZAがいいのかなと思いましたが、今後ひ使い方を考えれば問題ないみたいですね。

書込番号:12812217

ナイスクチコミ!0


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/03/23 07:42(1年以上前)

外付けHDDで録画した番組をディスク化したいということですか?
でしたらソニー機は外付けHDDから無劣化で移動できる手段がありません。
無劣化移動の手段としては
@レグザリンク・ダビング対応の東芝のレコーダーに移動
ADTCP-IP対応サーバー(例:RECBOX)にダビングした後、DTCP-IP対応サーバーダビング対応のDIGAに移動

以上です。
まぁテレビがレグザリンク・ダビング対応の前提の話ですが…
@はAに比べ経済的+楽ですが、レコーダー自体に難ありです。(詳しくは東芝レコーダーのスレで)
ですので今のところは今すぐしたいならばAをお勧めします。
しなければこちらの機種でも問題ないです。

書込番号:12812254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/03/23 08:30(1年以上前)

ありがとうございます。そういった方法もあるのですね。各社リンクが色々ありますが、レコーダー本体の好みで検討すればいいですね!

書込番号:12812340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/23 11:53(1年以上前)

普通に使えますよ。ですから相性はいいです。

書込番号:12812818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/03/23 12:53(1年以上前)

ひろジャさん

TVとレコにおいて相性なんてものが存在するのですか?
存在するとしたら、相性の悪い組み合わせを教えてください。

書込番号:12813010

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング