『可愛いケースを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『可愛いケースを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 可愛いケースを探しています

2011/03/25 13:48(1年以上前)


PCケース

クチコミ投稿数:5件

最近、親が新しいパソコンを作ったので今まで使っていたパソコンが私のモノになりました

それまでは気にしなかったんですけど自分のモノになると見た目がちょっと・・・

もっと可愛いのがいい(*´Д`*)

「ケースは変えられるから自分で探してみれば?」

と言われて探したんですがなかなかみつかりません!ヽ(`д´)ノウワァー

可愛いケース知ってる方いたら教えてください よろしくお願いします(´・ω・`)

大きさや、性能は全然気にしません

書込番号:12820398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/03/25 13:59(1年以上前)

元のパソコンによってはケースに入らない場合がありますので。
元のパソコンについての情報をおねがいします。

書込番号:12820437

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/25 14:03(1年以上前)

マザボのサイズは?


あと、可愛いって言ったってそれは人によって異なる。
色とかなんか条件ないの?

ていうか、自分でデコれば?

書込番号:12820445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/03/25 14:21(1年以上前)

文章の書き方からスレ主さん女性かと思いますが、
貴女の言う「かわいい」
って具体的にどんなモノを求めているのかが判らない…。
かわいいと感じる感性はひとそれぞれです。
具体例や、「こんなのが欲しい」という説明があれば
良いのに…と思います。

又、部品でお下がりが貰えるとの事ですから
ケースは比較的に自由に出来るでしょうから
もし希望するモノが無い場合自分で塗装したり作る事も可能ではあります。

元々自作趣味は電子パーツを弄るむさいオッサンの
趣味から始まったようなモンですから
ケースの色は事務所に置いて遜色ない白やベージュが主で、
そこから黒がでたりアルミの無垢な色合いのとかあります、あぁ赤ってのもありますけども、
基本白黒ですな。
キャラクター系の顔をもじった箱なんてのも有るには
有りましたが生き残ってません。(定番商品として)

書込番号:12820468

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/03/25 14:23(1年以上前)

中の基盤の大きさで使えるケースがきまります
元のPCのメーカーと型式がわかりませんか?

まぁ、ATX規格なら、大抵入るだろうと思うのでとりあえずこの辺上げときます

3R SYSTEM R650 [Black]
http://kakaku.com/item/K0000137245/

NZXT Phantom
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000149980.K0000149979.K0000149981

KEIAN K3D-1801
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000051129.K0000051131.K0000051130

BitFenix Colossus
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000227898.K0000157623.K0000157622

アビー AS Enclosure 501(限定版)
http://www.abee.co.jp/Product/CASE/AS_Enclosure/color/501_LE/index.html

う〜ん、かわいいのって、難しいですね^^;

書込番号:12820470

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/03/25 15:04(1年以上前)

インステッドさん
男目線だと機能と価格で選ぶ訳で…

我々にとっては非常に難しい質問なのではないかと(笑)

ただスレ主さん大きさ、形状には文句を言わないと仰るトコから
希望は色合い、デザイン(主に塗装関係)で部屋にマッチしそうな品物が欲しい
って意味になるのかなと思ってるんですが。

昔話ですがガンダム(ファースト)のハロの形をしたケースがありましたね。
(ソフトボールくらいのケース)
あれ位しか思い浮かばない(´Д`)

書込番号:12820553

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/25 15:11(1年以上前)

http://www.pc-koubou.jp/goods/206844.html

書込番号:12820567

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/03/25 15:21(1年以上前)

P183とかすてき♪ こうですか・・?w
スイマセン 無機質な物に興味を抱いちゃうんで・・・

ってか本体は見えないところに隠しとけばいいじゃん(笑)
モニタだけ机の上に出して使うような感じでやれば良いと思う
すっきりとした部屋に見えるしね!
ドライブ?そんなの外付けで!

まずはその作った親にどのサイズなら入るかを聞かないとね

書込番号:12820587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/03/25 15:24(1年以上前)

Full House Middle No.4 Red

Allure

Yone-g@♪さん

そうなんですよね
たぶん、こんなケースのことを言われてると思うのですが
最近この手のケース売ってないんですよね

IN WINのMini-ITXなら、少しかわいいのありますけど
メーカー製PCだとしたら、Mini-ITXということは、ないでしょうからねぇ

白いケースに自分でデコるしかないかなぁ

書込番号:12820588

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/25 16:19(1年以上前)

ケースじゃないけどこういう系じゃないの?
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0325/acer_04.jpg

書込番号:12820700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/03/25 16:45(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000127267/

または、四角いのをカッティングシートなどでデコるか、白のスリムに絵を張る

書込番号:12820779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/03/25 16:56(1年以上前)

いこな_0011さん、kanekyoさん>

すいません。サイズはATXです;;

あと値段は1万円ぐらいまでです



Yone−g@♪さん>

キャラクター系のモノいいですねっ

白か黒なら白いのがいいです(´▽`)

「可愛い」のはわかりづらいみたいなので

パソコンっぽくなくてゴツゴツしてないのがあればいいなぁ


インステッドさん>

ありがとうございますっ!

一番上の3R SYSTEM R650 [Black]←こういうのを探しています

他にもあったら教えてください(´∀`*)


甜さん>

このピンクのケースいいですね(ノ´∀`*)

ありがとうございます(*´ェ`*)


kanekyoさん>

コレ、売ってるのじゃないですよね?(爆

もちろんデコるつもりです

でも元がゴツゴツしてるとデコってもなんか微妙なのでw

書込番号:12820797

ナイスクチコミ!0


浪士人さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/25 18:31(1年以上前)

ならできるだけシンプルで安いもので
フラットなデザインにデコるほうが無難

別にハードユーザーの意見なんか聞かなくても
デコればいいのだからね

ABEEの5000円以下のケースに
デコる方がいいよ

書込番号:12821056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/03/25 19:57(1年以上前)

カッティングシート切り出し貼ってみては?何度も試せるし…。
(ベースカラーは白か黒が良いと思うけど)

書込番号:12821307

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2011/03/25 20:27(1年以上前)

気のせいか
アイコンによって
妙に回答が多いような

はははは

書込番号:12821376

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2011/03/26 08:46(1年以上前)

きさりなさん、こんにちは^^
ほんとカワイイケース無いですよねー。とくにATXだとなおさらかも。
私の場合は光物デコデコにしてサイドが自分に向くように配置してます。
http://kakaku.com/item/05801911804/
↑たまにヤフオクでみかけます
http://kakaku.com/item/K0000138449/
↑こんなのもアリかと。ちと高いか。

私も古いパソコンのケース、お気に入りで捨てられません。
http://kakaku.com/item/00103018955/
↑このケース、けっこう可愛くお気に入りですw
インステッドさん、こちらではお世話になりました^^

書込番号:12823070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/26 11:41(1年以上前)

こんなのは女性にもいいんじゃないかと思うんですが、手に入りにくいですね。

http://www.gmc.co.kr/english/programs/read.php?board=PRODUCTS&uid=49&cp=1&field=&keyWord=&nation=&year=&month=&category=11&depth2=25

書込番号:12823546

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:61件

2011/03/26 14:55(1年以上前)

24インチ液晶との組み合わせ

ユメミヤさんのPCケースってとても女性とは思えない『漢(おとこ)らしい』
滅茶苦茶ワイルドなケースですね・・・・・

個人的な印象では白河以南の女の人はガサツな人がわりかし多いかも・・・



私は見てくれはアイコンの通りですが、ボヘミアンガラス並に繊細なので
こういうケースを使ってます。
http://kakaku.com/item/K0000081829/

24インチ液晶と組み合わせると上の写真のような感じになります。
こっちの方が中性的なデザインで女性でもおかしくない上、シンプルなので
デコりベースとしてもってこいかも。

価格も¥8000弱で安いですし。

書込番号:12824168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/03/26 21:36(1年以上前)

こんなのどうでしょう?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000005073/
綺麗に収まる感じが可愛い?w
メーカーの製品紹介ページが無くなっているのが残念です。

書込番号:12825494

ナイスクチコミ!0


mattinopaさん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/27 00:55(1年以上前)

IN WIN IW-C588W/400-80P

ANTEC Solo White

サイズはATXで値段は1万円ぐらい。
色とかデザイン的にこんなのしか…。

IN WIN IW-C588W/400-80P
http://kakaku.com/item/K0000148308/

ANTEC Solo White
http://kakaku.com/item/05800511154/

アリカ・ユメミヤさん紹介のSOTEC PC STATION PX9512を参考にしてみました。

書込番号:12826346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:16件

2011/03/27 02:50(1年以上前)

昔は色々あったんだけどね。
サンリオコラボとか動物など色々ね。
もしかしたらオークションなどであるかも。

書込番号:12826602

ナイスクチコミ!0


呉尚一さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/27 03:02(1年以上前)

かわいいケースはないですよね。
「Lian Li」のなんかは、おっと思うのもありますけど決定打ではない感じで。
もうちょっと丸っぽいデザインのも作ってくれればいいのに。

・PC-Q06R-PLUS
 http://www.dirac.co.jp/lianli/pc-q06.html
 これの赤なんかは値段的にも良いんですけど、お好みにあうか…

・PC-Q07
 http://www.dirac.co.jp/lianli/pc-q07.html
 これはATMには小さいのかな…?

・「Lian Li」ケースの一覧
 http://www.dirac.co.jp/product/lian-li.html
 ここ参考に探してみるのもいいかも

書込番号:12826618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/27 05:21(1年以上前)

きさりなさん、こんにちは。
アクリルケースで自分の持つイメージを、実際に形にしてみては如何でしょうか?
恥ずかしながら、私の作品です。
参考になれば幸いです。
http://www.youtube.com/watch?v=O4cJZy078Xs&feature=channel_video_title

書込番号:12826720

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2011/03/27 15:02(1年以上前)

ムアディブさん、浪士人さん、satorumatuさん>

コメントありがとうございます(´▽`)

今は可愛いケースないみたいですね

カッティングシートで簡単そうなのならできるかも!?

と、思って作り方見たんですが無理そうですorz

なのでシンプルなケースにシールとか貼ってみようと思います(´∀`*)


シャーコさん>

アイコンでコメント数が変わる??

1番良いアイコンってどれでしょう?(爆

それよりもプロフィールをちゃんと書いた方がいいですか?(ノ´∀`*)


アリカ・ユメミヤさんさん>

2番目の「LANBOYAIR-YELLOW」いいですねっ

なんかレゴっぽい。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

3番目の「PC STATION PX9512」もシール貼るならこういうのがいいですよね

たくさんありがとうございます(´▽`)♪


ごーすんさん>

これ可愛いv

でも、もう売ってないみたいですね

残念です。・゜・(ノД`)・゜・。


α200ユーザーさん>

可愛いっていうかスッキリしてていいですね(´▽`)

パソコンよりもキーボードが気になりますw

ケースが決まったらキーボードとマウスも探してみようっと(*´ェ`*)

書込番号:12828076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/03/27 15:32(1年以上前)

ベーダー3さん>

なにこれ!? と思ったらディスプレイ載せるタイプなんですね〜

変わったのも色々あって勉強になります(*´ェ`*)


mattinopaさん、たちつてとととさん>

コメントありがとうございます(´▽`)

今は可愛いのが無いみたいなのでこういうシンプルなモノで探してみようと思いますv


呉尚一さん>

これスゴクいいんですけど入らないみたいです。・゜・(ノД`)・゜・。

でもATXじゃなければこういうケースいいですね(´∀`*)


vvvHELLOvvvさん>

これvvvHELLOvvvさんが作ったんですか? すごいvv

こんなの初めてみましたΣd(゚∀゚d)

売ってたら絶対買いますっ!


みなさん自分で色々作っちゃうみたいで驚きました

私はケースを選ぶぐらいしかできないので(´Д`)

書込番号:12828169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/03/27 15:36(1年以上前)

みなさんたくさんのコメントありがとうございました(*´ェ`*)

シンプルなケースを探して自分でデコってみようと思いますv

書込番号:12828186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/03/28 02:43(1年以上前)

かわいいかどうか分かりませんが
色がいい感じだとおもわれるのがありますよ

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20071006/ni_caro.html

ブルーとピンクだと筐体色も白ですのでそんなに悪くないと思いますよ
ただ電源は結構限定されるのがなんてんですが
幸いまだ販売してますので参考にしてはいかがでしょうか

書込番号:12830799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/03/28 09:52(1年以上前)

200x200(yahoo3150円)

簡易シールだと『ハワイアンステッカー』『サーフステッカー』等で検索すれば色々出ます。

書込番号:12831216

ナイスクチコミ!1


aterierさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/31 14:04(1年以上前)

星野金属のWindyシリーズなんかどうでしょう。
キャンペーンはお見逃しなく。

http://windy-online.com/campaign/201103/japan/

書込番号:12843066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/01 01:59(1年以上前)

ペンギンケース。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/990724/etc_penguin.html

古いですね。
ヤフオクとかで出品されてるみたいだけどPCパーツはあまり古いのは良くないでしょうし。
やはり自分でデコるのがいいのかな。

書込番号:12845481

ナイスクチコミ!1


arawashiさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/07 00:30(1年以上前)

これしか思いつかなかった・・・

書込番号:12867814

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング