『大容量バッテリー』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大容量バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

大容量バッテリー

2011/05/07 06:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 nobdejpさん
クチコミ投稿数:10件

amazonでノーブランドの大容量バッテリー+カバー+チャージャーのセットを購入。
http://www.amazon.co.jp/WiMAX-ISW11HT-%E8%B6%85%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%EF%BC%8B%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-3500mAh/dp/B004VKIM4Q/ref=pd_rhf_p_t_3
感想としては
カバーの取り外しが硬い。つめ折りそう。
バッテリー使用時にはバッテリー残量が表示されない。!マークがついています。設定からバッテリー状態を確認するとバッテリー状態は不明となっています。ただしゲージは表示されます。
一番の問題点はUSBでPCと接続してもEVO側でUSB接続方法の確認が始まらない。
つまりPCとHTC Syncやdouble Twistでの同期ができない。PCと接続するときは純正バッテリーへの付け替えが必要。
といいながらやはり大容量は安心できますし、もともとチャージャーが欲しかったのでまあいいかなと。

書込番号:12980441

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/05/08 01:29(1年以上前)

別機種

やや大容量の1750mAhのバッテリーは普通にUSBでパソコンと接続できましたよ。
チャージャーまたは予備バッテリーも充電できるクレードルあると便利ですよね。

書込番号:12984590

ナイスクチコミ!3


スレ主 nobdejpさん
クチコミ投稿数:10件

2011/05/08 09:44(1年以上前)

まったりと!さんレスありがとうございます。
やはりサードパーティものはいろいろあるみたいですね。
でも今回の付属のチャージャーはそれなりに使えそうです。チャージャーがないと充電中に本体を持って歩けないのが不便なので。
そうですね。本当はクレードルで携帯みたいに置くだけで充電できれば楽なんですが。
AMZAONで検索すると一応下記のクレードルがありました。
http://www.amazon.co.jp/USB%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AB-htc-WiMAX-ISW11HT-2nd%E9%9B%BB%E6%B1%A0%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B004WMD2DY/ref=sr_1_18?s=electronics&ie=UTF8&qid=1304815163&sr=1-18
しかし、やはりUSBでの充電になりますので、携帯のクレードルみたいに置くだけではなく、差し込むという感じになるのでしょうね。

書込番号:12985372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/08 18:41(1年以上前)

ヤフオクで同様の3500mAhを購入し使用していますが、
残量の表示等、純正の1500mAhと同様に使えています。
感覚的には数値通り(約2.3倍)に持続する感じです。
テザリングなし、通勤時にネット閲覧(日に2時間ぐらい)で
3日で15%になり充電の警告が出る感じですので、
ガラケーと同じ様な減り方(?)なので快適ですよ。

AmazonのHPの写真を見ましたが、同じ製品の様です。
不良品の可能性を疑われてはどうでしょうか。

書込番号:12987076

ナイスクチコミ!2


スレ主 nobdejpさん
クチコミ投稿数:10件

2011/05/08 19:13(1年以上前)

機種不明

!マークとバッテリー状態不明

崖っぷちのポニョさん レスありがとうございます。
そうだったんですか。はずれに当たるのもなんかノーブランド品の醍醐味ということでしょうか。泣
納品書捨ててしまいました。泣

書込番号:12987205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/11 20:05(1年以上前)

別機種

htc EVO 3500mAh用裏蓋

遅レスですが、失礼します。

AmazonのHPの写真を良く見たんですが、
電池は同じものの様なのですが、
カバーの形状が微妙に違いました。
相違点
 スタンドバーの周りの形状がなだらか
 小さな突起(置いたときの足)が無い
また、スレ主様が言われるほど爪が硬い感じはしません
純正の裏蓋と同じ感じで折れそうなことはないです。

サードパーティ、OEM、色々なんでしょうね。
・・・参考までに

書込番号:12997987

ナイスクチコミ!3


スレ主 nobdejpさん
クチコミ投稿数:10件

2011/05/12 19:10(1年以上前)

当機種

3点セット

念のため実物写真をアップします。
3点セットです。
アマゾンに出ているほかのバッテリーも同じものの様な気が…
他に購入した方がいればどうだったかお聞きしたいですね。
私はそういうもんかと思って使っていますが。

書込番号:13001277

ナイスクチコミ!2


t-y70さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/20 06:00(1年以上前)

私は以下のものを購入しました。

au htc EVO WiMAX ISW11HT 専用 超大容量バッテリー+カバーセット 3500mAh
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004U5P5XS/

充電台は不要と感じたのでこちらのものを購入したわけですが、おそらくバッテリー自体は同様のものではないかと思います。
私が使っているバッテリーでは標準バッテリーと同様に充電できますし、標準バッテリーに交換しないと使えないものはないですね。
たぶん、他の方が言うように不具合だと思うので、交換してもらう必要があるかと思います。
交換してもらっても同じような不具合が出た場合はそのバッテリーの仕様だと思われるので、他のバッテリーに買い換える必要が出てくると思います。

書込番号:13029070

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobdejpさん
クチコミ投稿数:10件

2011/05/20 20:17(1年以上前)

t-y70さん レスありがとうございます。
結局は不良品ということみたいですね。
Amazonのレビューにも結構同じ症状がでていました。
こんなもんかと思って使用続行するか、返品するか悩んでます…

書込番号:13031179

ナイスクチコミ!2


t-y70さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/22 00:18(1年以上前)

自分だったら返品した上で他のバッテリーを購入すると思いますよ。
やはり、標準バッテリーと同じように使えている方がいるのに自分だけ面倒な使い方をしないといけないのは嫌ですし。

ただ、返品となるとバッテリー以外のものも返さないといけなくなるので、返品する前に交換してもらえるように言ってみるのも良いと思いますよ。
それでも駄目なら確実に返品したほうが良いと思いますが。

書込番号:13036247

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobdejpさん
クチコミ投稿数:10件

2011/05/22 16:54(1年以上前)

そうなんですよね。ただ大容量のバッテリーは欲しいし。チャージャーも時間はかかるけど寝る前に充電しておけば流石に朝には終わっています。
ただAmazonでほかの大容量バッテリー見ても同じものみたいだし、他にも同じ症状の不良品のレビューが出てて、また不良品が来そうで不安…
といいつつ結局、大容量バッテリー&バックカバー(ブラック)&シリコンカバー(ブラック)&充電器の4点セットを注文、本日到着しました。
バッテリー装着、どきどき。無事認識。ほっとしました。裏ぶたも前のものみたいに硬くないし、シリコンカバーは少し頼りないけど。
安心して、前のものは返品します。
ただどう見てもバッテリーは同じものみたいなんですけど。(チャージャーも)

書込番号:13038942

ナイスクチコミ!2


t-y70さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/23 09:32(1年以上前)

おそらく同じバッテリーだとは思うのですが、同じメーカーが販売していたとしても、生産している工場とかが違ったりしますし、そのあたりが原因だったのかもしれないですね。
もしかしたら見た目が同じなだけでメーカーとかが違ったりとか、正常に稼動するバッテリーの偽者があるのかもしれないですけど。

なんにしても正常に稼動するバッテリーが手に入ったようで良かったです。

書込番号:13041841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング