『ムーブセンサーについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

『ムーブセンサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ムーブセンサーについて

2011/05/13 14:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

クチコミ投稿数:7件

一時期は3万円台まで下がったようですが、すでに4万5千円。タイミングを逃した感がありますが、もう底値だろうという事で、この機種の購入を考えています。

 # 最安値店は客寄せパンダのようですね。昨日より更に500円安く価格を下げて掲載していますが、
 # サイトに行くと常に在庫無しです。掲載したまま忘れて放置していたとかではなく、わざわざ価格を
 # 下げて掲載し直している事から在庫がないのを承知で情報をアップしているのでしょう。

教えて頂きたいのはムーブセンサーについてなのですが、多くのサイトの商品説明に

1.人がテレビの前から居なくなったら電源OFF
2.照明が暗くなったら電源OFF

と記載されています。

例えばDVDやテレビ番組を観ている時、映画に見入っていて全く動かずに観てた時、勝手に人がいないと判断されて消えるなんてことはないのでしょうか?

というのもトイレの個室に人の動きを感知して点灯する照明がありますが、用をたしていると勝手に消えたりして凄く困るため、同じような事が起きないか心配なのです。

お使いの皆様、教えて下さいませ。

書込番号:13003917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/13 15:00(1年以上前)

このテレビのセンサーは熱源を利用するタイプなので、テレビの前に居れば問題なさそうですけどね。。

ですので、夏場など室温が高い場合や肌の露出が少ない場合には正常に働かない場合も・・・と取説に記載があります。。

メーカーHPで取説はダウンロードできますので、そちらで確認してみてはどうでしょうか?

http://www.sharp.co.jp/aquos/support/download-guide.html

書込番号:13004032

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオーナーLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の満足度5 空想大好き天然親父のブログ 

2011/05/13 15:12(1年以上前)

使用者です。

人が動かないと電源オフになりますよ。

何故なら、そのまま寝てしまう事もあるからです。

横の動きには反応しやすいので、お知らせが出たら手を振るなどの動きをします。

自信が無いのなら、オフタイマーを使う方法もあります。

書込番号:13004057

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/13 15:23(1年以上前)

>何故なら、そのまま寝てしまう事もあるからです。

おお〜 そりゃそうですね。。。
寝ちゃった時に消えてくれないと・・・ですからね。。

書込番号:13004091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/05/13 16:00(1年以上前)

こんにちは。
ラゥシェです。


>クリスタルサイバーさん
 取説の案内ありがとうございました。
 真っ先に取説をダウンロードして確認し、分からない事があったら質問すべきでした。
 お恥ずかしいです。
 基本的な事をしないまま、スレを立てて申し訳ございません。

>空想大好き天然親父さん
 情報ありがとうございました。
 取説を確認したところ、確かに動きがない場合のことが記載されていました。
 私の場合、結構お行儀良く(?)観ている事が多いので、ムーブセンサーの機能が
 煩わしく感じられるようならムーブセンサーを設定しないで使用したいと思います。
 
まずは購入しなくちゃですね!今からポチと押してきます♪

書込番号:13004192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/05/13 16:12(1年以上前)

たびたび すいません。
ラゥシェです。

>皆様へ

スレの中で、ここ1週間ほど価格の動向を注視してて、ちょっと感情に任せて

 # 最安値店は客寄せパンダのようですね。昨日より更に500円安く価格を下げて掲載していますが、
 # サイトに行くと常に在庫無しです。掲載したまま忘れて放置していたとかではなく、わざわざ価格を
 # 下げて掲載し直している事から在庫がないのを承知で情報をアップしているのでしょう。

なんて書いてしまいましたが、ここで書いた店舗は私の書込み後、価格登録を削除したようです。

他店舗に迷惑が掛かる事になってしまい、つくづく余計な事は書くべきじゃない、と反省しました。
現在の最安値店様の事ではないので、皆様誤解のないようにお願いします。

申し訳ございません。

書込番号:13004218

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4 2023/06/13 21:38:51
LGと比較 3 2022/07/25 21:59:02
ピン端子 11 2022/03/05 4:23:09
スマホの画面をミラキャストレシーバで 2 2019/01/14 13:37:17
バックライトのタイプ 3 2016/12/30 18:11:33
突然映らなくなった。 9 2016/11/10 12:08:44
ホームシアター連動? 5 2012/06/11 17:16:48
LC-32SC1 コンセントコード紛失 4 2012/05/06 8:47:49
番組視聴予約の時に光る予約ランプについて 2 2012/02/29 14:16:40
elecom 液晶テレビ接続用ハードディスク 10 2011/12/23 0:05:25

「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング