『DVR-BZ340 チャプター表示』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DVR-BZ340 チャプター表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

DVR-BZ340 チャプター表示

2011/06/03 12:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:42件

市販のブルーレイソフトを再生中に勝手にチャプターマーク表示がテレビ画面上に表示される
BZ-340 BZ-240でもかまいせんこのような経験にあった方いらっしゃいますか。

書込番号:13085851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/06/03 12:35(1年以上前)

具体的にタイトルは何ですか。
BDソフトメーカーのHPに何か不具合情報は出てませんか。

書込番号:13085922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/06/03 12:42(1年以上前)

しえらざーどさん
不具合情報はでていません。いろんなBDソフトメーカーでもたまに再生中に表示されます

書込番号:13085948

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/06/03 12:51(1年以上前)

0120-139-365に電話すれば、三菱に苦情が言えますよ。

販売店に電話する方法も有りでしょう。

書込番号:13085968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15308件Goodアンサー獲得:908件

2011/06/03 13:13(1年以上前)

>いろんなBDソフトメーカーでもたまに再生中に表示されます

ディスク取り出しても再度挿入したら続きから再生するか
聞いてくる(もしくは続きから再生できる)ソフトですか?

情報は小出しにせず、判る限りは出さないと答えようがない
ですよ。

書込番号:13086041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/03 14:00(1年以上前)

>このような経験にあった方いらっしゃいますか。

BZ200ですが、最新ファームアップのBDソフトを再生したときに有りましたね。。

アバターBDが発売された時話題になりました。。
その時は三菱に限らずソニー機以外は殆ど同様、または再生できないなどの症状が出てたようです。。

三菱もファームアップ対応や240などからは改善されてるようですので、メーカーに相談した方がよさそうです。。

書込番号:13086177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/06/05 18:40(1年以上前)

皆さん間違いでしたチャプター表示じゃなくてスキップ表示でした。
申し訳ありませんでした。

書込番号:13095089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2011/06/05 19:15(1年以上前)

スレ主さん

スキップマークなら出ても故障ではありません。

この機種もパナのユニフィエ使ってますから出て当然だと思います。

少しの間だけでしょう?

再生位置が分かって便利だと思いますが?

書込番号:13095202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2011/06/05 19:24(1年以上前)


スキップマーク?

ありゃ?返信間違えたかも?

バーコードのような物だと思いました。

書込番号:13095236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/06/05 19:49(1年以上前)

空想好き天然親父さん
市販のブルーレイソフトを再生中にリモコンもさわらないで勝手に
スキップマークの表示がでるのは私はおかしいと思います。

書込番号:13095334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2011/06/05 21:21(1年以上前)

失礼

その状態なら異常ですね。

メーカーに診て貰ってください。

書込番号:13095711

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/06/13 16:17(1年以上前)

丘珠さん、空想好き天然親父さんありがとうございました。

今、三菱電機と話し合いをしているところです。

書込番号:13127308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング