『CATVの番組を外部入力で録画したのを、DLNAで見る方法。。。』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT600

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

DIGA DMR-BZT600パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

『CATVの番組を外部入力で録画したのを、DLNAで見る方法。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT600」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT600を新規書き込みDIGA DMR-BZT600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600

すいません、ご教授ください。。。

先日、この機種を買いました。
各種設定も行いDLNAも使えるようになりましたが、、、
表題の通り、CATVの番組を外部入力で録画したファイルが再生してくれません。

構成としては
リビングに
ソニーのブラビアと同機

洋室1に
東芝レグザの32R1

LAN配線は、マルチメディアコンセント経由の有線です。

1・リビングで録画した地デジはDLNA(洋室1)で見れました。
2・リビングで録画したCATV(外部入力)はリビングで見れました。
3・リビングで録画したCATV(外部入力)がDLNA(洋室1)で見れません。

この動画は再生できませんというメッセージが出ます。。。

3の解決方法はありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。。。



書込番号:13103350

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/06/07 20:24(1年以上前)

>3の解決方法はありますでしょうか?

コピー制限信号の付いたVRデータは現行のDLNAでは再生できません。
VRの場合はコピー制限のないコピフリ信号であることが再生条件になります。
コピー制限が付いていてもAVCなら再生が可能です。
ソニー機であれば外部入力の時点でAVCデータなのでサーバーとして再生できますが、
パナ機の場合はSTBからiLink入力またはLANによるDTCP-IPムーブされたデータでDLNA再生は出来ません。
パナ機でCATVから外部入力って画質を落とすだけでもったいないですが、iLinkやDTCP-IP対応のSTBには
変更できないのでしょうか?

書込番号:13103398

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/06/07 21:03(1年以上前)

ぬぉおお。。。

ってことは、ソニー機を買うべきだったのでしょうかねぇ。。。

>iLinkやDTCP-IP対応のSTB

これに変えると料金が高くなりそうなので、画質は我慢しようかと思っていたもので、、、

でも、これに変えると、DLNAでも見れるのでしょうか?
それなら変えようかなあ、、、

ちなみに洋室1にはDVDを再生できるのがあるので、DVD-RWに書き込んでこちらで、、、というのは可能でしょうか?


書込番号:13103574

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/06/07 21:21(1年以上前)

>これに変えると料金が高くなりそうなので、画質は我慢しようかと思っていたもので、、、
>でも、これに変えると、DLNAでも見れるのでしょうか?
>それなら変えようかなあ、、、

少なくともiLinkかDTCP-IPムーブならハイビジョン番組なら無劣化ハイビジョンで予約もSTBのみで済みます。
ソニーの場合、AVCで取り込みは出来ますがSTBからの無劣化取込ができません。

>DVDを再生できるのがあるので、DVD-RWに書き込んでこちらで

可能ですが、洋室1のプレーヤーは最低CPRM対応が必要です。
DVDに移すならパナなら高速ダビングは可能です。

書込番号:13103642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/06/07 21:53(1年以上前)

>これに変えると料金が高くなりそうなので、画質は我慢しようかと思っていたもので、、、

これはCATV会社次第です。
無料で料金が変わらないところもあります。
料金が上がるのは、i.LINK搭載機は上位機種しか扱っていない場合ですね。
i.LINK付きだとHDD内蔵しかないCATV会社もありますから。

しかし、ハイビジョンで録画できますし、DLNAでも配信可能になります。
金額次第ですが、変更する価値はあると思いますよ。
まずは、CATV会社に相談されることをオススメします。

書込番号:13103812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/06/07 23:25(1年以上前)

またまたありがとうございます。

>洋室1のプレーヤーは最低CPRM対応が必要です。

CPRM対応がよく分かりませんでしたが、仕様を見てみると、再生可能ディスクの中に、DVD-RW(VR)とありましたので、可能?なんだろうと思ってますが、大丈夫でしょうかね?

ちなみにヴィクターのHR-DV5という機種でありました。。。

>しかし、ハイビジョンで録画できますし、DLNAでも配信可能になります。

おお!なるほどDLNAでも配信可能になりますか!
情報ありがとうございます!
早速、J-COMの方にメールで替えてくれる様に依頼してみました。。。
さて、どうなりますやら、、、

とりあえず、DVD−RWに焼いて緊急避難することにいたします。。。

しかし、CATVはなかなかうまくいきませんねぇ。。。
やめたくなってきました。。。


書込番号:13104350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2011/06/07 23:36(1年以上前)

>ちなみにヴィクターのHR-DV5という機種でありました。。。

CPRM非対応 とありますので、デジタル放送を録画したDVDは再生できません。

http://www.jvc-victor.co.jp/dvd/hr-dv5/spec.html

書込番号:13104413

ナイスクチコミ!0


すかたさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2011/06/07 23:36(1年以上前)

こんばんは、ひろく〜ん。。。さん。

> ちなみにヴィクターのHR-DV5という機種でありました。。。
ざんねんなお知らせです。
http://www.jvc-victor.co.jp/dvd/hr-dv5/spec.html
「DVD-RW ●(VRモード、ビデオモード※1)(CPRM非対応※2)」

> しかし、CATVはなかなかうまくいきませんねぇ。。。
「CATVはちょっと高くなりますね」なら、まぁそうですが…
うまくいかないのは、ひろく〜ん。。。さんの調査不足にも原因があるんではないでしょうか?

書込番号:13104417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/06/08 00:23(1年以上前)


>CPRM非対応 とありますので、デジタル放送を録画したDVDは再生できません。

ああ、、、駄目ですか。。。
すいません取説をひっぱりだして見た時は書いていなかったのですが、、、
ネットには一発で書いてありましたね。。。
しかも、CPRMの意味までも、、、
ありがとうございました。。。

>うまくいかないのは、ひろく〜ん。。。さんの調査不足にも原因があるんではないでしょうか?

ぎくっ、、、いや、そう言われてしまうとそうなんですが、、、
これでも色々調査、調査を重ねてこの結果なんですw

最初からCATVに入ってて、、、そこから、、、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000136687/SortID=12112863/
この結論にいたって、、、
http://kirutoku-rublog.seesaa.net/article/177192583.html
そしてようやくこの機種を買うにいたって、、、

そして、まさかのコピーガードはDLNAで見れないとか、、、

CATVの人はスカパーな人と比べるとかなり苦労していると、、、
わちきなんかは思うんですけどねぇ。。。

まぁ、最初からiLink付きのSTBに交換すればとは言われてたのですが、、、かなりお高くなりそうでしたし、画質にはこだわってなかったのでなんとかいけそうだと思っていたのでしたが、甘かったです。。。

ビデオデッキができて、この最新機種ができないとわあぁぁぁ、、、
○| ̄|_


書込番号:13104659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/06/08 00:31(1年以上前)

>CATVの人はスカパーな人と比べるとかなり苦労していると、、、
>わちきなんかは思うんですけどねぇ。。。

そこは微妙ですよ。
自分でアンテナ立てなければならないし、スカパーの契約はCATVよりも高額です。
さらに天候が悪ければ受信できないとかありますので、CATVの方が良いこともありますよ。

書込番号:13104703

ナイスクチコミ!0


すかたさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2011/06/08 00:34(1年以上前)

> CATVの人はスカパーな人と比べるとかなり苦労していると、、、
> わちきなんかは思うんですけどねぇ。。。

スカパー!e2ならレコーダーにチューナー内蔵なので楽でしょうね。
でもスカパー!HDだとチューナーが別になりますし、色々制約もあるようです。
#あっ!私もCATVユーザーです。

> ビデオデッキができて、この最新機種ができないとわあぁぁぁ、、、
これはCATVが悪いわけでなく、デジタル化により著作権保護のための制約のせいですね。
アナログ時代にかんちんにできてたことが、デジタル化でできなくなって苦労しました。
最近だいぶましになってきましたが…いや、昔より便利になってきた面もありますね。
DLNAも便利になってきたことの一つだと思います。

書込番号:13104722

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2011/06/08 10:54(1年以上前)

CATVでパナのTZ−BDW900Jを使ってます。
CS番組をW録画出来る事とAVCでディスク化出来るのでこの機種にしました。
J:COMでも地域によってはDLNAに対応していません。
私の場合、ジェイコムウエストですが4月下旬からDLNAが利用できるようになりました。
スカパーからCATVに変更しましたがDLNAを利用するのも理由の一つでした。
料金は少し高くなりますが、もしスカパーで同内容をセットで組み合わせて契約するとスカパーの方が高くなります。
ご質問の内容とはズレましたが、一応参考まで。

書込番号:13105705

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/06/08 11:19(1年以上前)

柊の森さん

>J:COMでも地域によってはDLNAに対応していません。

まったく関係ないですよ。
DLNAダビングが可能な機種と言う意味ではなく、ディーガの中の番組をDLNAで見れるかと言うだけの話ですので、J:COMも地域も関係ありません。

書込番号:13105773

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2011/06/08 13:28(1年以上前)

★イモラさん

hiro3465さんのSTBの変更提案に対して、

>それなら変えようかな、、、

とのコメントに応じたつもりでした。

書込番号:13106188

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/06/08 13:54(1年以上前)

柊の森さん

失礼、私の方が勘違いしてたかも知れない。
i.LINKでディーガにダビングした場合、我が家のZ1等ではDLNAで再生できるのですが、RE1だと無理かも知れない。

ただ、わざわざレンタル料金の高いDLNA対応機器を利用しなくても、i.LINKだけの安価なSTBにして、REGZA側にDLNAクライアント機能を持ったメディアプレイヤーなどを取り付ければ視聴可能になります。

こちらの方がトータルコストは安くなると思います。

REGZAの機種が違うとTSが再生できないと言うことを考慮していませんでした。
申し訳ありません。m(_ _)m

書込番号:13106270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/06/08 23:54(1年以上前)

皆様情報ありがとうございます。。。

とりあえず昨日CATVにメールし、回答が来ました。
iLink付きのSTBに交換してもらえることになりました。。。

しかしながら推奨?というか、動作保障はできないみたいな事を言われました。

さらに在庫の確認がとれてないので、また明日の確認ということになりました。。。

これで。万事解決でしょうかね?
DLNAで見れるということで大丈夫でしょうか?

もう、最悪CPRM対応のDVDプレイヤー買ってしまおうかとも思ったのですが、大丈夫そうなんですかねぇ。。。
スカパーに替えてもお金かかるなら、やはり現状でなんとかしなければですもんねぇ。。。

RE1は無理と書かれていますけど、、、
わちきのはR1なので大丈夫ですよね?
大丈夫であってほしいです。。。



書込番号:13108724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/06/09 09:00(1年以上前)

ひろく〜ん。。。さん

>しかしながら推奨?というか、動作保障はできないみたいな事を言われました。
>さらに在庫の確認がとれてないので、また明日の確認ということになりました。。。

型番を教えてもらってください。
パナソニックのSTBなら問題ないのですが、HUMAXだと注意が必要です。
英語の部分は忘れましたが、数字が5000の物だとディーガでは動作しません。
数字が5100の物であればディーガでも動作報告があります。
パナソニック製のSTBであれば何の心配も要らないのですが。

>わちきのはR1なので大丈夫ですよね?
>大丈夫であってほしいです。。。

あ、失礼。^^;
検索しているうちに、R1じゃなくてRE1がヒットしたのでいつの間にかRE1になっていました。
R1の情報は少なかったのですが、残念ながら難しいかもです。
ユーザの報告でしか見つけることができなかったので、確実な情報とは言えないのですが、メディアプレーヤーの情報収集もしておいた方がいいかも。(汗)

書込番号:13109638

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/06/09 10:23(1年以上前)

>わちきのはR1なので大丈夫ですよね?
>大丈夫であってほしいです。。。

REGZAのDLNA再生がTSのみだったのはZ9000/9500まででそれ以降のR1はAVC再生対応しています。

>英語の部分は忘れましたが、数字が5000の
HUMAXのJC5000とJC5100です。
JC5000はシャープとRec-Potのみ、JC5100はパナも接続成功報告がされています。

書込番号:13109838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/06/09 11:00(1年以上前)

hiro3465さん

フォローありがとうございます。

>REGZAのDLNA再生がTSのみだったのはZ9000/9500まででそれ以降のR1はAVC再生対応しています。

ここで言っているTSとは東芝のTS=DRと言う意味ではありません。
パナでi.LINKダビングした時にTSと表示される番組のことです。

実はこのi.LINKダビングしたTSがくせ者でして、下記のリンクを見ていただけると分かると思うのですが。
http://panasonic.jp/support/r_jump/connect/pb_cont.html

i.LINK(TS)ダビング番組 は、実はビエラでは再生できません。
我が家にあるTZ-WR320PもDLNAクライアント機能を持っているのですが、これでも再生不可でした。

ところがREGZA Z1だと再生可能でしたので、安易に再生可能だと書いて、ネットで調べて見たところ難しそうな気配が・・・。
逆にAVCに対応しているのであれば、TSをAVC変換すればいいのかなぁ?
申し訳ないが、これは試したことはないです。

書込番号:13109940

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/06/09 11:35(1年以上前)

>ここで言っているTSとは東芝のTS=DRと言う意味ではありません。
>パナでi.LINKダビングした時にTSと表示される番組のことです。

>実はこのi.LINKダビングしたTSがくせ者でして、下記のリンクを見ていただけると分かると思うのですが。
http://panasonic.jp/support/r_jump/connect/pb_cont.html

どうもパナのTSの扱いというのはDLNA導入以来特殊なようで、サーバーとしてもBW730世代までは
配信も出来ませんでした。
その時点ではビエラも配信しないものに対応する必要がない?と考えたかどうかはわかりませんが、
クライアント対応していませんでした。(BD60などのメディアプレーヤーも)
ところがDIGAでBW750からはTS配信に対応した時点では、他メーカーのクライアントでは再生可能になりました。
(PS3やREGZA、バッファローのLT-H91等)
今回のDIGAの世代ではクライアント・サーバー両機能持っていますが、TSは双方対応しています。
現状ではビエラのみが対応が遅れてしまっている、という状況のようです。

書込番号:13110031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/06/09 11:47(1年以上前)

hiro3465さん

詳しい解説ありがとうございます。

>現状ではビエラのみが対応が遅れてしまっている、という状況のようです。

パナソニックもお粗末と言うか何というか。
まあ、今後、i.LINK接続は減っていく方向ではあると思いますが。

ちなみに、スカパー!HDチューナーのTZ-WR320PもDLNAクライアント機能を持っていますがTS録画番組は再生できません。

取りあえず、スレ主さんがお持ちのR1で再生可能であるならば問題ないですね。

書込番号:13110065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/06/10 07:47(1年以上前)

詳しい情報ありがとうございます。

結論として大丈夫ということで超安心ですw

型番までは聞いていませんが、パナ製品であることは間違いないようです。
「操作は、同じだから(メーカーが?)問題ないと思います」

っと言われたので。。。
念のため、STB交換日設定のために電話が来るはずなのでその時に再度確認しておきます。。。

そして関係ないですが、今日気が付いた事実は、、、
外部入力時、SPモードで録画していたので、その延長で地デジをSPモードで録画すしてたら、、、DLNAで視聴できない、、、
設定がおかしくなったかと思い、1時間超右往左往してしまいました。。。

仕組みを理解するのに一苦労ですね。。。
交換するまで何があるかわかりませんんので、気を抜かずがんばりますw
ありがとうございました。

書込番号:13113125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/06/18 00:24(1年以上前)

まだまだ苦難の道は続くようです。。。
○| ̄|_

先日ようやくSTBを交換してもらいました。
パナ製のTZ-DCH500と共に、
MOTOROLA製のSB5100 SURF board Cable modem
なるものが装着されていました。。。

そして、i.LINKケーブルは付いてないよということで、
今日、i.LINKケーブルを買って接続してみましたが、、、

どうにも駄目そうです。。。

STB側から予約するようですので、、、
まず、初期設定→接続機器関連設定→i.LINK接続設定→ここで、、、

機器 不明1
メーカー Panasonic 
機種 PANA-DVD-REC
接続状態 不明
仕様 不可

となってしまいます。。。
i.LINKを抜き差しすると、差す→不明→抜く→未接続となり一応何かは感じ取っているようです。。。

そして、予約をしようとしても、録画機器でーー 録画モード −−となってしまい、どうもうまいこと認識してくれなさそうです。。。
無理やり録画予約もできなくはないのですが、、、

その後予約一覧を見てみても、録画済みとはでているものの、警告表示も出ていて、見る事はできませんでした。。。

明日、再度CATVには電話するとして、、、
何か対処法などはありますでしょうか?


書込番号:13144899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/06/18 00:35(1年以上前)

BZT600の方は設定しました?

「スタート」−「その他の機能へ」−「初期設定」−「テレビ/機器/ビエラリンクの接続」−「i.LINK機器モード設定」

ここを「TSモード2」に変更してますでしょうか?

書込番号:13144938

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/06/18 01:07(1年以上前)

イモラさんどもどもです。

毎度お世話になっております。。。

おっしゃられたとおり、相性問題等で検索して下記を見つけました。。。
http://diginavistation.net/catvbw200rec.html

そこで、イモラさんのおっしゃられている通り、の事をやってみました!!
そしたら、なんとか認識するところまでいけました。。。
すいません、調べ不足でした。。。

現在、STB側からの録画と、BZT600側からの外部入力録画のダブルで上田チャンネルなるものを録画してみております。。。

BZT600側では一応外部入力で録画かけているようです。。。
STB側の録画ははたしてできているのか、、、

書込番号:13145034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/06/18 17:25(1年以上前)

ごめんなさい、やはりできませんでした。。。

STB側で録画予約しました。
BZT600側でも録画予約するのですよね?
しかし、「予約確認」→緑ボタン→ここの放送種別/チャンネルがTS入力になってくれません。。。
まだ、何か設定があるのでしょうか?

「TSモード2」に変更済みで、
STB側でもILINK接続設定で 機種名、接続状況 on 使用 するになっております。。。

プログラム予約で、録画機器 D-VHS1 録画モード 自動で予約。

でやっております。。。

さらに、言えば、競馬予想TVを現在予約したら、暗証番号を聞かれましたが、知りませんので入れようがなかった。。。なんじゃこりゃ。。。

詳しい方よろしくお願いいたします。。。



書込番号:13147481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/06/18 17:41(1年以上前)

>BZT600側でも録画予約するのですよね?

しません。
STB側だけでOKです。

ところで、それはi.LINK録画だけを単独で行った結果ですか?
外部入力も同時に行っていたみたいですが、そちらは予約登録をしたと言うことでいいんですよね。
もし、外部入力の録画を手動で行った場合は、i.LINKとは同時に録画することができません。

>さらに、言えば、競馬予想TVを現在予約したら、暗証番号を聞かれましたが、知りませんので入れようがなかった。。。なんじゃこりゃ。。。

DIGA側だと年齢視聴制限のある番組などで必要になることがありますが、STB側で出るんですよね?
我が家のSTBを見た限り、そのような設定項目はなさそうなので、ちょっと分かりません。

書込番号:13147540

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/06/18 18:37(1年以上前)

>BZT600側でも録画予約するのですよね?

必要ありません。
TS2モードに変更になっているのでしたらBZT600側は一切触る必要はないです。

>STB側でもILINK接続設定で 機種名、接続状況 on 使用 するになっております。。。

上記の状態なら問題ないので、STBの番組表で放送中のものを選択して試し録画してみてください。
予約時間を待つこといなく録画が始まるので、試す時はこれが楽です。
これで録画が開始されなければ別の問題があると思います。
一度iLinkケーブルを抜いて両機ともにリセット後再接続してみてください。

書込番号:13147745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/06/19 06:53(1年以上前)


ようやく。。。
無事視聴できました。。。

i.LINK接続設定にて残っていた

機器 不明1
メーカー Panasonic 
機種 PANA-DVD-REC
接続状態 不明
仕様 不可

これを削除しまいして、BZT600だけ認識させて録画かけてみたら無事録画できました。。。
DLANでも見れるのを先ほど確認しました!!!

暗証番号も特に問題なく録画できました。
さらに、外部入力も同時に録画できていました。。。

次は番組表からの録画をためしてみますが、多分大丈夫でしょうw

長きにわたり、ご教授いただき本当にありがとうございました。。。
m(_ _)m


な、ながかった。。。

書込番号:13149982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/06/28 22:00(1年以上前)

再度不具合が出てきました。。。

CATV経由での「競馬予想TV」はDLANにて見る事はできるのですが、CATVの有料放送「グリーンチャンネル」はDLAN経由で見る事ができません。
再生できないファイルですというのが出ます。。。

番組表→録画機器 D-VHS1 録画モード 自動で予約。

CATV経由の「競馬予想TV」も同じモードで録画してDLAN経由で見れるという事は、、、何か有料放送のブロックなのでしょうか?

書込番号:13190637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT600
パナソニック

DIGA DMR-BZT600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 5日

DIGA DMR-BZT600をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング