『メールが・・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メールが・・・

2011/07/28 13:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:7件

今日迷惑メールが来てたので迷惑メールを消そうと思って
受信ボックスを開こうと思ったのですが
受信ボックスを開こうとすると強制終了してしまうんです
それで再起動したのですがやっぱり治らなくて・・・
もうほんとこりごりです><
やっぱり修理行きになるんでしょうか?

書込番号:13305343

ナイスクチコミ!3


返信する
giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/28 17:42(1年以上前)

電源ボタン超長押し(10秒くらい)とか、電源オフして、電池パックを外したりしてみました?

書込番号:13305880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/07/28 18:56(1年以上前)

電池パックも何回も抜いて
何回も再起動したんですが
治らないんです…
ですが、送信済みフォルダは開けるんです

書込番号:13306126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/28 19:01(1年以上前)

新手のウイルスでしょうか・・・

書込番号:13306150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/07/28 19:08(1年以上前)

ほんと困りました…これじゃメールが来ても
見れないですよ〜でもなぜか送信済みフォルダは大丈夫なんですよね〜変ですよね…

書込番号:13306185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/07/28 19:13(1年以上前)

さっき開こうとしたら一回だけ開きました!
でもメール消そうとしたらまた強制終了…
それでまた開けなくなりました…
も〜わけ分からん(>.<)

書込番号:13306212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/28 21:58(1年以上前)

赤いシルビアさん
auoneメールへの自動転送設定はされていますか?
されていないようでしたら、機種変更前のガラケーをお持ちでしたら、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12982847/#12983501
に記されている方法で、一定期間のメールが読めます。
その前に、auonemailへの自動転送設定を行っておくと、ほぼすべての送受信メールのバックアップが出来ます。(無料サービス)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13059593/#13127475


現状の不具合を解消するには、Eメールアプリの再起動を一度行ってみてはいかがでしょうか?
上記方法で、以前のメールが読めない場合は、現状のEメールを設定からバックアップし、
Eメールアプリの初期化、再起動、レストアを行います。
この場合、レストアしても、受信したメールの内容で不具合動作が起きている場合は、同じ症状が再発する可能性があります。この場合は、どうしようもありません。
レストアせずに、使用を続けてください。
メールアプリの初期化は
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12926285/#12930608
(メニューキー>フィルタ のくだりは、今は、ありません)
これをすると、メール関連のデータは、すべて消えます。(Eメールアドレス帳も)

書込番号:13306899

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/07/28 23:10(1年以上前)

まきば様
色々と調べてくださりありがとうごさいす。
こんな方法があったとは!
早速やってみます
それでも駄目だったら明日ショップに行ってみます

書込番号:13307339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング