『白いヘッドホンを探していますm(__)m』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『白いヘッドホンを探していますm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 hamuringさん
クチコミ投稿数:9件

色が白いヘッドホンの購入を検討中なのですが、
デザインと音質の両立したものはないでしょうか?

デザインはSONYのZX300
http://kakaku.com/item/K0000149159/
や、AKGのK350
http://kakaku.com/item/20461010972/
のようなものが良いのですが・・・

ZX300は、少々音質に不安があり、
K350は、価格が少し高い印象を受けます^^;

丁度中間ぐらいのもので、良いものはないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13435309

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 hamuringさん
クチコミ投稿数:9件

2011/08/29 23:58(1年以上前)

すみません。
AKGのK350と書いてましたがK530の間違いです。

書込番号:13435327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/30 00:08(1年以上前)

白色モデルがご所望のようなので
Sennheiser HD 228 WHITEモデルなどはどうでしょう?

書込番号:13435390

ナイスクチコミ!0


スレ主 hamuringさん
クチコミ投稿数:9件

2011/08/30 00:16(1年以上前)

早いレスありがとうございます。

デザインもなかなか恰好良いので、
候補に入れて検討してみます。

書込番号:13435443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/30 15:01(1年以上前)

スレ主さんが低音好きならですが、RP-HX700なんていうのは如何でしょう。

買い物ついでに視聴してびっくり!痺れる低音を出します。
ボーカルはタイトな味付けで、DAP直挿しでも十分になってくれて、全体的に音が安っぽくないです。

書込番号:13437187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/08/30 15:55(1年以上前)

白をラインナップしてるヘッドホンと言って思い当たるのは・・・

AKG Q701
AKG K520
AKG Q460
AKG K430

audio-technica ATH-ES55
audio-technica ATH-ES33
audio-technica ATH-RE70
audio-technica ATH-FC707
audio-technica ATH-SQ505
audio-technica ATH-XS5
audio-technica ATH-SJ55

DENON AH-P372
DENON AH-D310

FOSTEX TH-5

MONSTER Beats Pro
MONSTER Beats OE
MONSTER Beats Solo
MONSTER Beats Solo HD

Panasonic RP-HTX7
Panasonic RP-HTR70

Pioneer HDJ-500

PHILIPS SHO9561

SENNHEISER PX200-II
SENNHEISER PX100-II

SONY MDR-ZX500

   ・
   ・
   ・

まだ挙がっていない物で思い当たるものを書き出してみました。
もっと安いのまで探せばさらにありますが、音質も考えるとこの辺までかと。

個人的にオススメはAKG Q460かな〜
オーテクのATH-SQ505もけっこう好きです。

ただ、白は汚れが目立つので自分ではなかなか買わない色ですね(苦笑)

書込番号:13437299

ナイスクチコミ!2


スレ主 hamuringさん
クチコミ投稿数:9件

2011/08/30 21:59(1年以上前)

お二方返信ありがとうございます。

やはり一番デザインに納得できるのがZX300です。
音質はある程度妥協して、こちらにしようかと考えています^^;

まだ購入まで時間がありますので、じっくり考えてみたいと思います。

書込番号:13438558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング