『ズーム試し撮り アゲイン』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション
RSS


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信10

お気に入りに追加

標準

ズーム試し撮り アゲイン

2011/09/29 12:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:48件

大好評につき4回目、02ズームレンズと01単焦点レンズの比較ダニ

今回は「違う被写体」と「等倍切り出し」のリクエストへの対応ダニ

(ソフトのメニューにドットという単位がないので適当にトリミング)

実際にピクセル等倍になってるかどうかはわからないダニよ

では、いってみヨーカドー!


(前回のスレ)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13549615/

書込番号:13561692

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:48件

2011/09/29 12:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

02

02等倍

01

01等倍

f3.5ダニ

書込番号:13561704

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件

2011/09/29 13:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

02

02等倍

01

01等倍

f4.0ダニ

書込番号:13561714

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件

2011/09/29 13:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

02

02等倍

01

01等倍

f5.6ダニ

書込番号:13561726

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件

2011/09/29 13:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

02

02等倍

01

01等倍

f8.0ダニ

書込番号:13561737

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件

2011/09/29 13:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

5mm

7mm

10mm

15mm

ワイド端からズームイン!

書込番号:13561747

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2011/09/29 15:24(1年以上前)

ベビィー・ガガ さん、毎回お疲れさまです。

今回のテスト、01、02レンズの特徴、絞りによるピントの推移、が、とても良く判ります。
02レンズも、今回は健闘していると思います。 また、01レンズ、さすが単焦点ですね。

02も、いつもこの程度写れば、実用になりますね。有難うございました、ダニ。

書込番号:13562085

ナイスクチコミ!7


ajaajaさん
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/29 18:13(1年以上前)

ベビィー・ガガさん 有難うございました。
散歩中のiPhoneでも良く判る様になりました。 帰ってもう一度PCで詳細に拝見させて頂きます。

私はまだ買っていませんが、フォーラムで日曜日迄レンタルが始まった様ですね。 行ったら帰りにはカバンに入ってそうだから悩みます。

書込番号:13562534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 Digital Sketch by どん兵衛 

2011/09/29 20:40(1年以上前)

ベビィー・ガガはん こんばんは〜☆

違う被写体のリクエストに応えていただきおおきに♪
やっぱり、01と02を比較をすると単焦点の良さが引き立ちますね
前回はレンズのピント云々って言ってしまいましたが
コントラストの強い箇所にピントが引っ張られている印象を受けます
でもピンがきてるところはしっかりした描写になってますよね
じっくり撮る場合にはMFで合わせるのもイイかも知れません
お蔭様で...欲しい物が...また1つ増えちゃいました ^^ヾ

書込番号:13563122

ナイスクチコミ!1


ajaajaさん
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/30 11:18(1年以上前)

01は絞ってもあまり変化が見られないですね。 八百富の夜景では絞りで変化が有りましたが昼間はあまり影響ないのでしょうかね。
02は明らかに絞らないとダメなようですね。 F8がやはり一番良いですね。

書込番号:13565524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/09/30 14:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

f1.9等倍

f2.0等倍

f2.8等倍

f3.5等倍


カムサハムニダ〜

01は最初から絞っているのでわかりづらかったダニかぁ

開放から見てもらえば良かったダニね

これで最後ダニ

お役に立てたらキッポヨー!…ダニ

書込番号:13566040

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング