『早見早聞再生時の字幕表示』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『早見早聞再生時の字幕表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

早見早聞再生時の字幕表示

2011/10/11 12:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

購入当初、早見早聞再生時にも字幕が表示されていたのが、最近になって表示されなくなったので、故障したと思いサポートに連絡しました。
そうしたら、何とファームアップデートで出来なくしたとのこと。
動作が不安定だったため、また、仕様にない使い方なので出来なくしたとのことでした。
当初使えた機能をメーカー側が勝手に使えなくするとは何事と、かなり怒り心頭に達しながらサポートとやり合ったのですが、結局元に戻す予定はないとのこと。
本来なら不安定さを解消するべき所、仕様にない使い方だからといって勝手に機能をなくすとは何というメーカーでしょう。こっちはかなり重宝していたのに。

こんなことなら自動アップデートを切っておくべきでした。

書込番号:13611273

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2011/10/11 13:04(1年以上前)

うちでは、発売当初から出来ていませんでしたので、下記でやってました
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9533610/
 

書込番号:13611293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/11/04 16:46(1年以上前)

自分も同じ状況ですが、ただ一つ、
最初から(再生してすぐ)早見早聞ボタンを押すと早見早聞の状態で字幕が表示されます。
ドラマ等で早く見たいときに便利な機能のになくしてしまうなんて・・・って感じですね。

書込番号:13720753

ナイスクチコミ!1


らしあさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/04 17:10(1年以上前)

ん?
リンク先の操作の事じゃないの?

なくしてしまうって、元からないけど

書込番号:13720821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/11/04 18:08(1年以上前)

いろんな番組で検証しましたが、確かに5秒以内に早見再生すると字幕表示されますね。
貴重な情報大変ありがとうございます。今ではとても快適です。
東芝のサポートもそのくらいの情報を入れておけばいいのに。1時間ぐらい激怒してたのがバカみたいです。

>らしあさん
東芝のサポートからも更新でなくしたと聞きましたので、最初はあった機能であることは確かなようです。

書込番号:13721055

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/11/11 17:29(1年以上前)

>しではらきじゅうろう2さん
質問です。

こちら42Z1です。アップデートした後のいま現在も再生5秒以内に早見再生すると、字幕は表示されますか?

二か月前ぐらいから5秒以内に早見再生しても字幕が表示されなくなりました・・・・  これはアップデートをしてしまったということなんでしょうか?

書込番号:15326250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング