『イヤホンを買いたいのですが』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『イヤホンを買いたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホンを買いたいのですが

2011/10/25 22:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 窒素さん
クチコミ投稿数:11件

なかなか候補が決まりません

なので、予算二万円くらいで買えるおすすめのイヤホンを教えて頂けるでしょうか

因みに今使っている環境と持っているイヤホン・ヘッドホンですが

再生機器
walkman A847

イヤホン
UE700r
ZHーBX500
ATHーCKS90
MetroFi220
FXCー70

ヘッドホン
MDRーZX700

です


よく聞く音楽は邦楽ロックです

皆様の意見を参考にさせて頂きたいので、沢山の候補をお待ちしています

書込番号:13678487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:56件

2011/10/25 22:55(1年以上前)

ckm99、turbineGOLD、ImageX5

辺りとかロック向きだとおもいます。

書込番号:13678729

ナイスクチコミ!4


GLMSさん
クチコミ投稿数:19件

2011/10/26 04:19(1年以上前)

CKM99をオススメします。
2万円以下のイヤホンは色々試聴してきましたが、
その中では一番邦楽ロックに合うと思いました。

CKM1000が発表されてからネットだけではなく
大手量販店でも値段が下がってきているので、
今が買い時の機種だと思います。

1万円以下だとビクター(JVC)のFTX90も
ロックには合うと思いました。

書込番号:13679700

ナイスクチコミ!2


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/10/26 07:25(1年以上前)

ズバリCKM99かな。
締まった低音はボワつきとは無縁でパワフル、高音はキレが良く、ギターソロが気持ち良い。

ロックを聴かれるなら持ってて損はないでしょう。

書込番号:13679892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
eイヤホンで購入検討中でもし購入したばかりで音がでない等 2 2025/10/08 0:26:10
完全放電させない為には? 0 2025/10/07 21:37:34
PCでのLC3接続 4 2025/10/07 14:33:29
前作との比較 0 2025/10/06 22:22:21
人混みの中で音飛びしやすいですか? 1 2025/10/06 22:15:55
音量 8 2025/10/06 21:42:46
アップデートするとどう変わりますか? 0 2025/10/06 13:07:27
左のイヤホンだけ 4 2025/10/07 22:54:10
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 3 2025/10/06 5:21:17

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292472件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング