『充電中は使えないって』のクチコミ掲示板

2011年10月10日 発売

MDR-DS7500

3DサラウンドやHD音声フォーマットに対応した7.1chワイヤレスサラウンドヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション

MDR-DS7500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション


「MDR-DS7500」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7500を新規書き込みMDR-DS7500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中は使えないって

2011/10/26 16:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7500

スレ主 T・P・Pさん
クチコミ投稿数:3件

DS7000から乗り換えようと思っていたのですが
レビューにあった充電中は使えないってマジですか?
DS7000だと視聴中に切れてもアダプター繋いで続きを見てましたが
出来ないとなると視聴を中断しなきゃならないんですか?

書込番号:13681343

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 MDR-DS7500のオーナーMDR-DS7500の満足度4

2011/10/26 19:05(1年以上前)

残念ながら本当です。取説の11ページに「・ 本機の電源が入っているときに充電を開始すると、本機の電源は自動的に切れます。・ 充電中に本機の電源を入れることはできません。」と明記されています。実際ヘッドフォンを使用中に充電が切れたから、充電しながら使用しようとしましたけど、電源が入らず使用不可でした。
自分もDS7000からの買い替えだったので、この点に大きな不満を感じています。
音質はDS7000で一番不満に思っていた低音の迫力が増して、サラウンド感も確実にアップしてるので、音に関しては不満がないんですが、この点だけが非常に残念です。どうしてこんなふうにしたんでしょうね。

書込番号:13681839

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 T・P・Pさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/26 20:51(1年以上前)

レビュアーさんですね
ありがとうございます
プロセッサー側の電源が切れてしまうということは
意図的な仕様なのでしょうね
せめてバッテリー残量でも確認できれば…
イヤーパッドが剥げて来てるので悩みます

書込番号:13682284

ナイスクチコミ!0


スレ主 T・P・Pさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/26 20:57(1年以上前)

連投失礼します
プロセッサーの電源が切れるのではなく
ヘッドホン側が切れてしまうのですね
間違えました

どちらにしろ使えない事に変わりは無いんですが一応

書込番号:13682333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV電源と自動で連動されてしまう件 3 2024/08/22 10:38:24
eARC対応テレビとの接続について 2 2022/03/15 7:08:48
PC接続でブツブツノイズが載る方へ 2 2021/10/14 10:23:42
交換部品に関して 0 2019/11/11 13:08:46
サラウンドテストについて 1 2019/05/29 22:28:37
接続方法 4 2019/04/10 14:25:18
【自己解決】ノイズが出てしまう症状 0 2017/02/16 13:43:38
4K信号の音声対応 0 2017/01/20 16:22:55
音が出なくなりました… 2 2016/09/09 10:51:26
MDR-DS7500とAVレシーバー 3 2016/01/19 22:20:33

「SONY > MDR-DS7500」のクチコミを見る(全 2234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7500
SONY

MDR-DS7500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

MDR-DS7500をお気に入り製品に追加する <1124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング