『RECBOXに録画したスカパー!HDをDLNAで再生できますか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

REGZA 32ZP2 [32インチ]

偏光フィルター方式の「シアターグラス3D」を採用した3D対応のフルハイビジョンテレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZP2 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

『RECBOXに録画したスカパー!HDをDLNAで再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZP2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZP2 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZP2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZP2 [32インチ]

スレ主 YOOONさん
クチコミ投稿数:82件

RECBOXに録画したスカパー!HDをDLNAで再生できますか?

この液晶TVとRECBOX(DTCP-IP対応HDD、LAN接続)で、
RECBOXに録画したスカパー!HDをレグザリンクでDLNA再生・視聴は可能でしょうか?

IO-DATAの対応表を見ると「×」となってるのですが、
http://www.iodata.jp/product/av/taiou/landisk_av.htm#list1
Z1シリーズなどで、RECBOXに録画したスカパーHDを見てるなどの書き込みを、どこかで見た記憶もあったので、ダメもとでの質問です。。。。

「32ZP2」でなくてもDTCP-IP対応(DLNA)のレグザをお持ちで、
RECBOXに録画したスカパー!HDが見れてるという声などあれば、教えて頂きたく思います。

http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10a/index_j.htm#link09_network
こちらを見るとLAN接続でのスカパー!HDは視聴できるようにも見れますが、
どうやら、レコーダーなどに録画したものが再生可能で、
LAN HDD(DTCP-IP対応、RECBOXを含め)に関しては不明のようです・・・

同じ価格帯のフルHD32型でSONY「KDL-32EX720」と、こちらの機種とで悩んでるのですが、
SONYでは、ほぼ間違いなくスカパー!HDのDLNA再生は可能だと思うんですが、
機能面(レグザリンク・ダビング、TVのブラウザでのRECBOXコンテンツの操作可能、接続端子の数、Wチューナーなど)などで「32ZP2」を購入候補にしてます。
RECBOXでのスカパー!HDのDLNA再生が可能であれば、こちらに決めようと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:13723138

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 32ZP2 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZP2 [32インチ]の満足度5

2011/11/07 09:20(1年以上前)

ZS1とZP2持っていますがどちらも問題無く再生できます

書込番号:13733766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 YOOONさん
クチコミ投稿数:82件

2011/11/08 03:09(1年以上前)

てるよちゃんさん

ご回答ありがとうございます。
スカパー!HD → RECBOX → 32ZP2でDLNA視聴
ってケースで使ってられる方は少ないだろな〜と思いつつ
質問させてもらったので、回答が得られて嬉しく思います。

とても貴重な情報に感謝いたします。^^

書込番号:13737436

ナイスクチコミ!0


スレ主 YOOONさん
クチコミ投稿数:82件

2011/11/08 03:19(1年以上前)

てるよちゃんさん

ちなみに、RECBOXへのスカパー!HD番組録画は、スカパー!HDチューナーから直接LAN接続で録画されたものですよね?

スカパー!HDチューナーからレコーダーに録画したタイトルをRECBOXへ移動させた場合でも同じように32ZP2のDLNAでRECBOXでの再生もOKかもしご存じでしたら、教えてもらえるとありがたいです。

書込番号:13737446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 32ZP2 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZP2 [32インチ]の満足度5

2011/11/08 12:47(1年以上前)

レコーダーの方は持っていませんので同じケースを試すのは不可能ですが
地上波をZS1でRECBOXの方に録画してZS1のダビング機能でRECBOXのDLNA用のフォルダに移していますが問題ありません
スカパーHDだとコピー1なのでムーブになると思いますがファイル形式が変わるわけでは無いので問題無いと思います

書込番号:13738495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZP2 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZP2 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZP2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

REGZA 32ZP2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング