『朝には0%?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『朝には0%?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

朝には0%?

2011/12/25 15:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:30件

こんにちは。
みなさんにご質問があります。
寝る前に電池残量100%だったので、充電をせずにそのまま放置して寝たら、
次も朝に、電池残量が0%になっていました。
そんなことが数回あって、BatteryMIXで調べてみたら、消費電力で、画面(ディスプレイ)の数値が91%になっていました。
詳しく見てみると、電話受信信号・ロック解除状態・画面ONがずっと使われている状態でした。
タスクマネージャーなので、すべて終わらせてから寝たのに、なぜ画面(ディスプレイ)が稼動しているのでしょうか?
お分かりの方、いらっしゃいますか?


書込番号:13939627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/12/25 15:47(1年以上前)

noLED iLED等は使用されていなかったでしょうか?

画面が常時ついてたことには間違いないと思います

書込番号:13939743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/12/25 15:56(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
iLEDは使用してたと思います。
ただ、それだけで一晩で0%なるものなのでしょうか?

書込番号:13939783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/12/25 16:11(1年以上前)

それが寝ている間にずっと点滅もしくは点灯していたとすればありえるでしょうね。

私は、以前NOLEDをいれていて電池の消耗が激しかったのでアンインストールしてしまったので
どなた様か詳しい方お願いします。

書込番号:13939824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/12/25 16:32(1年以上前)

iLEDの使用量は2%でした。
画面だけが91%と多いので、他に原因があるのかなと思ってるんですが…

書込番号:13939908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2011/12/25 18:55(1年以上前)

アプリの使用電力はアプリだけですので、電波・画面など他の要因は別々の表示になります。

書込番号:13940447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/26 10:39(1年以上前)

iLEDは常にディスプレイに表示させて知らせるのでアプリ以外にも、画面表示にバッテリーを消費します。
一度、アンインストールして様子を見て下さい。

書込番号:13942888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/12/26 12:29(1年以上前)

昨晩、iLEDを終了させて、今朝確認したら、100%から、97%しか減っていませんでした。
やはりiLEDが原因みたいだったです。
みなさん、色々とありがとうございました。

書込番号:13943180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング