『プリインストールアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリインストールアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プリインストールアプリ

2012/01/02 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 Circle11さん
クチコミ投稿数:79件

のGガイド番組表と楽天オークションを必要ないと思いアンインストールしましたが、別に問題ないですよね?

書込番号:13969377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/02 10:46(1年以上前)

ハイ

書込番号:13969465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/01/02 11:29(1年以上前)

基本的にアンインストール可能なプリインストールアプリは、マーケットで再インストールが可能なので問題ありませんよ。
(rooted環境下では別です)

書込番号:13969597

ナイスクチコミ!0


スレ主 Circle11さん
クチコミ投稿数:79件

2012/01/02 11:46(1年以上前)

お二方お返事有り難うございます。ところで、メニュー→設定→アプリケーション→アプリケーションの管理で、一番上に「AmblentTimeLiveWallpaper」というアプリがありますが、ホームのアプリ一覧の中には見当たらないのですが、これはどういう事なんでしょうか? なにせ12月28日にスマホデビューしたばかりの初心者なので宜しくお願いします。

書込番号:13969645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/01/02 11:53(1年以上前)

>AmblentTimeLiveWallpaper

ソニエリのライブ壁紙ですね。
ホーム画面>長押し>背景(壁紙?)>ライブ壁紙で設定可能かと。

http://androider.jp/a/c2896a728ec48bf0/

書込番号:13969665

ナイスクチコミ!0


スレ主 Circle11さん
クチコミ投稿数:79件

2012/01/02 12:06(1年以上前)

ついんたさん有り難うがざいます、ついんたさんおすすめのいろいろなアプリを教えてもらいませんか? 

書込番号:13969698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/01/02 12:14(1年以上前)

お薦めアプリですか。

ちょっとこれから外出するので、後程、紹介させて頂きます。
といっても大したものはありませんよ。

他の皆さんも、最近発見されたお薦めアプリがありましたら、
共有させて下さい。

書込番号:13969723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/01/02 13:57(1年以上前)

機種不明

ロック解除画面

でわ...
全て無料アプリです。

■ホーム
「GOランチャーEX」
カスタマイズ性が高く動作も軽快。
https://market.android.com/details?id=com.gau.go.launcherex&feature=search_result

「GO Locker」
ロック解除画面をカスタマイズ。
(添付画像のような状態)
https://market.android.com/details?id=com.jiubang.goscreenlock&feature=search_result

■ブラウザ
「Angel Browser」
抜群の使い易さ。
https://market.android.com/details?id=net.adgjm.angel&feature=search_result

■ファイル管理
「ファイルマネージャ」
定番の「アストロ」や「ES」よりも使い易いかな。
https://market.android.com/details?id=com.rhmsoft.fm&feature=search_result

■スキャナー
「CamScannerスキャンPDF作成」
ビジネスシーンで。
https://market.android.com/details?id=com.intsig.camscanner&feature=search_result

■その他
「パスワード帳」
https://market.android.com/details?id=jp.android.passworder&feature=search_result

「Ms FolderNote Free(ノート/メモ帳アプリ)」
https://market.android.com/details?id=jp.dip.monmonserver.MsFolderNoteFree&feature=search_result

「関数電卓Panecal」
https://market.android.com/details?id=jp.ne.kutu.Panecal&feature=search_result

「COOKPAD」
料理検索。鉄板です(笑)
https://market.android.com/details?id=com.cookpad.android.activities&feature=search_result


あとはこの辺を良く使っています。、
「駅探」「配送でポン」「産経新聞」「ジョルテ」「Soul Movie」「Super tool」「Volume Manager」「Screen Filter」「Handcent SMS」「k-9mail」「QRコードスキャナー」「Reduce Photo Size」

ご自身の趣味や生活スタイルに合わせ、色々なアプリを試されるのが良いのではないでしょうか。

■オクトバ
http://octoba.net/
■アンドロイダー
http://androider.jp/

もご参考に。

飲みながらの作業の為、リンクの貼りミスがあるかも知れません。ご容赦を。

書込番号:13970006

ナイスクチコミ!2


スレ主 Circle11さん
クチコミ投稿数:79件

2012/01/02 20:44(1年以上前)

ついんたさん、色々ありがとうございます! 参考にさせていただきます。

書込番号:13971088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/01/02 22:26(1年以上前)

ついんたさん。

さすがです。

参考にさせて貰います(^_^)ノ

書込番号:13971498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング