『スマフォケース本日届きました』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマフォケース本日届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

スマフォケース本日届きました

2012/01/02 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:96件
別機種
別機種

しっかりした紙製の箱に入ってました

本体に取り付けてみました。透明なので機種の色に依存します

発売日に購入し、キャンペーンのスマフォケースが本日届きました。
中を見てみると写真のようなしっかりした紙製の箱に入っていてなかなかいい感じでした。
ケースそのものは透明な柔らかめのポリカーボネートでできていてエレコム製と書いてありました。
早速本体に取り付けしてみましたがちゃんと各ボタンや穴がふさがることなく充電もカバーを付けたままでちゃんとできました。
機種自体はまだまだ発展途上だとは思いますが、これから2年間はじっくり付き合っていこうと思います。

書込番号:13969543

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/02 11:28(1年以上前)

いつ応募されましたか?

わたしは19日応募しましたがまだ届いておりません。

待ち遠しいです。

書込番号:13969592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/01/02 11:32(1年以上前)

私も昨日届いてました。
早速使用しています。
私は17日申込で昨日着です。

このケース付けたままで卓上ホルダの加工なしで充電できますね!

書込番号:13969606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/01/02 12:11(1年以上前)

僕も発売当日の11時30分位に登録したのが本日届きました。ぶらっくあぶそるーとさんのおっしゃる通り、カバーつけたままで充電出来るので楽になりました。恰好いいので使うのがもったいない気がします。

書込番号:13969712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/02 12:22(1年以上前)

17日購入し、18日に申し込みをしました。
まだ、到着していません。

待ち遠しいです。

書込番号:13969744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/02 13:05(1年以上前)

因みに、宅配ですか?
それともメール便?

書込番号:13969855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/01/02 13:17(1年以上前)

ご報告します
クロネコメール便で守山幸心センターというラベルが貼ってありました
キャンペーン事務局は名古屋中区新栄…と書いてあります

書込番号:13969896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2012/01/02 14:26(1年以上前)

返事が遅くなり申し訳ありません。
応募は17日です。
発送はlarkstonguesさんがおっしゃるようにメール便でした。
使い勝手も良さそうですし、他のケースを買わなくていまのところ良かったと思います。

書込番号:13970089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/02 14:39(1年以上前)

無難に透明だし、T-01D見たいにデカデカとEXILEと書いていないので良いですね

書込番号:13970131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:33件

2012/01/02 17:49(1年以上前)

私も17日の午後に申し込み、本日届きました。
クロネコメール便でした!

書込番号:13970633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/04 00:38(1年以上前)

情報ありがとうございます。

未だ到着まちですが、気長に待つ事にします。
年末時点で、1万人の応募があったようなので、発送にも時間かかるでしょうね。
同時期に発売された機種も、応募終了しているようですし。

書込番号:13976342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2012/01/04 19:00(1年以上前)

本日1日使用してみた感想です。
全体的には満足でしたが、ケースの淵が手に当たるようになり機種の左上の電源ボタンが
押しにくくなりました。
私の手が大きいというのもあるかもしれませんが少し気を使います。
それと透明な為、本体とケースの間に入り込むゴミが結構気になったりします。
そのためケースを何回も外して掃除してます。
なんか気にしすぎっぽい感じですが、おおむね満足はしてます。

書込番号:13979156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/08 02:05(1年以上前)

やっと昨日メール便で届きました。

一日違いの申し込みでえらい差があるものです。

早速セットアップしましたが、ばっちりきまりました。

書込番号:13994293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/09 12:45(1年以上前)

本日ヤマトのメール便で届きました。

ヤフーオークションにかなり出品されていて、
3000円以上で入札されていますね。

私はレイアウト製のグラデーションケース買って使用しているので、
オークションに出品する予定です。

書込番号:14000189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング