『オーロラ撮ってみました』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

「E-P1」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたパンケーキキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

『オーロラ撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

オーロラ撮ってみました

2012/01/24 13:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

スレ主 りゅゅさん
クチコミ投稿数:12件
当機種
当機種

こちらの書き込みなどで星空の撮り方など勉強させていただき、無事オーロラを撮影できました。旅行にはちょっと小型なところがとてもいいですね〜愛用してます。まだ素人ですが、もっと素敵な写真がとれるようにがんばりたいです。

書込番号:14062152

ナイスクチコミ!19


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/01/24 13:50(1年以上前)

素敵なお写真ですね〜^^ぜい肉眼でも拝んでみたいものです

書込番号:14062204

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/01/24 14:41(1年以上前)

ぜい肉眼 → ぜひ肉眼 

失礼しました。

書込番号:14062346

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2012/01/24 15:27(1年以上前)

りゅゅさん こんにちは

素晴らしい写真ですね。

ピント難しそうですが 背面液晶でのマニュアルフォーカスでしょうか?

書込番号:14062508

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/24 18:19(1年以上前)

こんばんは。

幻想的で素晴らしいですね。

よければ撮影時の状況も教えてほしいです。

書込番号:14062987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/25 10:52(1年以上前)

きれいに撮れましたね。
私はE-PL2を使ってますが、コンパクトなカメラですから旅行には便利だと思います。

書込番号:14065794

ナイスクチコミ!0


スレ主 りゅゅさん
クチコミ投稿数:12件

2012/01/26 13:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

みなさん、ありがとうございます。
まとめての返信で失礼いたします。

えーと、三脚、レリーズ使用、ISO400-600と20-40秒で色々撮ってみました。
マニュアルでピントは無限遠(∞)にしています。

山などがない空のみの場合は、色が薄いと液晶でほとんど見えないので、この辺り?と思いながらレンズを向けています。

計1時間ほど-5℃くらいの場所にいましたが、バッテリーは予備も持っていきましたが、1本で余裕でした(カメラの保温はしていません)。

オーロラはとどまっていたり、ゆっくーり・早く動く&明るさが色々なので、設定を変えながらひとまずパシャパシャ撮っていくしかありませんでした。
次のシャッターを切れるようになるまで処理時間がかかるので、もどかしかったです。

やはり肉眼よりカメラの方が明るく映っていますね。
ふわふわ、ばばばっ(笑)と動く様子は感動しました。
レーザー光線のニセモノみたいでした。

旅行にはいつももう一本レンズを持って行ってます。

書込番号:14070220

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング