『フジヤカメラで23,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

調光方式:ADI 最大ガイドナンバー(ISO100):43 重量:340g 機能:ワイヤレス発光/バウンス/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕シンクロ HVL-F43AMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVL-F43AMの価格比較
  • HVL-F43AMの中古価格比較
  • HVL-F43AMのスペック・仕様
  • HVL-F43AMのレビュー
  • HVL-F43AMのクチコミ
  • HVL-F43AMの画像・動画
  • HVL-F43AMのピックアップリスト
  • HVL-F43AMのオークション

HVL-F43AMSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • HVL-F43AMの価格比較
  • HVL-F43AMの中古価格比較
  • HVL-F43AMのスペック・仕様
  • HVL-F43AMのレビュー
  • HVL-F43AMのクチコミ
  • HVL-F43AMの画像・動画
  • HVL-F43AMのピックアップリスト
  • HVL-F43AMのオークション

『フジヤカメラで23,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVL-F43AM」のクチコミ掲示板に
HVL-F43AMを新規書き込みHVL-F43AMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

フジヤカメラで23,800円

2012/02/04 23:39(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > SONY > HVL-F43AM

スレ主 ashinutsuさん
クチコミ投稿数:45件

フジヤカメラで2月20日まで23,800円(税込)です。

http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/010004000019/brandname/

書込番号:14108966

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro2342さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/06 20:28(1年以上前)

迷います(>_<)

書込番号:14116707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/02/07 13:22(1年以上前)

私も迷ってます。GN20のはあるんですがHVL-F43AMに憧れます。
背中を押してください。

書込番号:14119488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/07 16:02(1年以上前)

サイズ比較
左:HVL-F58AM 、右:HVL-F43AM


フラッシュ本体にスレーブが付いているので、
カメラから離して使用可能です。

シャッター速度に全速同調可能です(ハイスピードシンクロ機能)


マニュアルでの光量レベルが、
HVL-F58AMが 1/1〜1/32に対し、
HVL-F43AMでは 1/1〜1/128となり、
さらにそのレベルの+−0.3〜0.5刻みで調節できます。

東京カメラでは¥22,500で現在在庫有

書込番号:14120017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/02/08 09:37(1年以上前)

>ながれさん
う〜〜〜ん、ほしい!安いところまで紹介してもらってありがとうございます。
ところで質問なのですが、ハイスピードシンクロはどうゆう時に使うのでしょうか?
GN20のは対応していないので使い所がわからないので・・・
よろしくお願いいたします。

書込番号:14123575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/02/08 10:10(1年以上前)

すみません、ながれ☆さんでした。

書込番号:14123666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/08 19:13(1年以上前)

>Leisさま

ハイスピードシンクロ機能は、
昼間の逆光時などにちょうほうします。

絞りを開けての撮影がしやすくなるので、
背景をボカすことができます。

http://www.sony.jp/ichigan/products/HVL-F56AM/feature_1.html#L2_50

書込番号:14125667

ナイスクチコミ!0


hiro2342さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/09 22:23(1年以上前)

HVL-F43AM 背中を押さえれて 今 ポチ しました ビックカメラで現物を見て、触って、発光させて、上にはきりが無いけれど これが 私の 良い感じでと 納得しました。中身はどうもPanasonicのようだと ミノルタ仲間が 話していました 楽しみも増えますね 

書込番号:14131225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2012/02/10 14:17(1年以上前)

ながれ☆さん 情報ありがとうございます。

最後の一台ポチできました。あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

書込番号:14133775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HVL-F43AM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
α55でストロボを認識しないことがある 4 2013/09/03 16:10:10
縦位置ブラケット 8 2013/06/19 15:27:32
液晶保護 5 2013/04/21 21:58:35
ワイドパネルが外れてしまいました。 6 2013/05/11 23:04:01
HSSがonにならない。。 3 2013/04/05 8:42:51
東京カメラ ドット コムで、¥22,500♪ 0 2012/02/27 17:02:19
フジヤカメラで23,800円 8 2012/02/10 14:17:54
ワイヤレスフラッシュ撮影 3 2011/12/22 1:11:17
購入雑感 8 2012/02/02 23:25:04
思っていたほど大きくない? 2 2011/09/03 13:01:39

「SONY > HVL-F43AM」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

HVL-F43AM
SONY

HVL-F43AM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

HVL-F43AMをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング