『凄い価格改定!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY Platinum PL100 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Platinum PL100 [ペア]の価格比較
  • Platinum PL100 [ペア]のスペック・仕様
  • Platinum PL100 [ペア]のレビュー
  • Platinum PL100 [ペア]のクチコミ
  • Platinum PL100 [ペア]の画像・動画
  • Platinum PL100 [ペア]のピックアップリスト
  • Platinum PL100 [ペア]のオークション

Platinum PL100 [ペア]モニターオーディオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • Platinum PL100 [ペア]の価格比較
  • Platinum PL100 [ペア]のスペック・仕様
  • Platinum PL100 [ペア]のレビュー
  • Platinum PL100 [ペア]のクチコミ
  • Platinum PL100 [ペア]の画像・動画
  • Platinum PL100 [ペア]のピックアップリスト
  • Platinum PL100 [ペア]のオークション


「Platinum PL100 [ペア]」のクチコミ掲示板に
Platinum PL100 [ペア]を新規書き込みPlatinum PL100 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

凄い価格改定!

2012/02/06 16:01(1年以上前)


スピーカー > モニターオーディオ > Platinum PL100 [ペア]

クチコミ投稿数:672件

凄く気になっているスピーカーですが、
2月21日より価格改定で定価が378000円とかなり安くなるみたいですね。
フジヤエービックさんのホームページに書いてありました。
全てのプラチナシリーズが安くなるので益々欲しい病が〜^^;

おいらのATOL-IN200で鳴らせるか?不安ですがね(>_<)
今使用しているRS6とどのくらい違うのか?
試聴してみたいっす^^


書込番号:14115763

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/02/06 16:23(1年以上前)

こんにちは
情報ありがとうございます、これも評価の高いスピーカーですね。
http://www.whathifi.com/search/apachesolr_search/?filters=tid%3A368%20type%3Ahcmproduct%20tid%3A903&solrsort=created%20desc
こんな高級品ではありませんが、安くなったのでボクもMonitor Audioのフロアタイプを買いました。
まだ箱入りのままですが、アルミニュームコーンがどんな音が出るやら楽しみにしています。
ユーロが安くなってるので、チャンスですね。

書込番号:14115820

ナイスクチコミ!0


LALANさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:27件

2012/02/06 23:19(1年以上前)

里いも 様
>こんな高級品ではありませんが、安くなったのでボクもMonitor Audioのフロアタイプを買いました。
>まだ箱入りのままですが、アルミニュームコーンがどんな音が出るやら楽しみにしています。

このたびお買い上げの「モニターオーディオ」まだ箱入りのフロアタイプのスピーカーは、
「Silver RX」シリーズの「6」か「8」、あるいは「Bronze BX」シリーズの「5」なのでしょうか?

システムに導入したら、レビュー済みの『Bronze BX6』↓と、どのように違うのか、楽しみですね。
ぜひ、箱から出したら、新しいスピーカーも『レビュー』お願いします。

Bronze BX6 [Walnut ペア] 1月13日の『レビュー』
http://review.kakaku.com/review/K0000135274/ReviewCD=472344/

スレ主 様
私も気になっている「スピーカー」ですので、ぜひ、試聴して、感想をお聞かせください。

書込番号:14117696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件

2012/02/07 12:53(1年以上前)

価格改定リスト

プラチナシリーズのみでなく、シルバーシリーズも安くなるみたいですね。
ゴールドは安くならんのですね^^;

■里芋さん
こんにちわ
輸入品を買ったんですか?
直接買えれば安いですね〜♪
PL100が約25万ですもんね!
そのまま使えるんかな?^^;

LALANさんも言われるように何を買われたんですか?
BX6をお持ちだからシルバーシリーズ?

■LALANさん
こんにちわ
プラチナシリーズがなかなか聴ける場所にないので、
聴けたらレポします^^

書込番号:14119388

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/02/07 13:22(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。
あちらのWhatHiFiは評価を見るために見るだけです、大きいものなので送料や通関手続きなど
面倒なので国内から買いました。
買ったのはBX6です、レビューは店頭で聞いた感じを書いたものです。
同じBX6のレビューへ店頭で聞いてめっちゃ悪い書き込みがされていたので、名誉挽回のためにも早めにカキコミしたものです。
BX6は国内のVGPでも10万円以上部門で金賞を受けており、決してあのようなカキコミはされるべきじゃないと思っています。
ゴールドシリーズも値下げの可能性大ですね。

書込番号:14119489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2012/02/07 18:31(1年以上前)

里いもさん
こんばんわ
BX6で、レビューは試聴の時だったんですね^^;
海外から買ったんではなかったんですね。
海外からだったらどのくらい余分にかかるのか?を
聞きたかったです^^;

もう一人のレビューの方はかなり辛口ですね^^;
モニターオーディオはもっと売れても良さそうなんですがね〜(T_T)

書込番号:14120646

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/02/07 21:42(1年以上前)

値下げの本当の事情は日本の輸入元(代理店)のノルマ消化などの
ことがあるかと思います。

書込番号:14121542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「モニターオーディオ > Platinum PL100 [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Platinum PL100 [ペア]
モニターオーディオ

Platinum PL100 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

Platinum PL100 [ペア]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング