『機種変更を迷うな〜!』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更を迷うな〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信16

お気に入りに追加

標準

機種変更を迷うな〜!

2012/02/24 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 jemini1967さん
クチコミ投稿数:1件

一週間前には、auのショップでこの商品は完売のため購入できませんと、言われて
あきらめて3月登場する、ソニエリ・アクロの新製品まで待つ予定でした。
今日、量販店に立ち寄るとブルーのみ在庫がありますとのこと、色々不具合も多い
と言われているので、購入して不具合オンパレードじゃ困るし、でも全部入りスマホ
の魅力は捨てがたいです。ソニエリ新機種まで待つべきか?

書込番号:14197454

ナイスクチコミ!5


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/02/24 17:20(1年以上前)

今購入して後でやっぱり・・と思うのなら、触って比べた方が良いと思いますよ。
1ヶ月は結構長いですが、その間にいろいろと情報を仕入れるのも楽しいです。

書込番号:14197574

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/02/24 19:09(1年以上前)

ここ最近各店舗スタッフから聞いた情報では! 二点
一つは 既に生産終了! 次期にライン移行中!
もう一つは 既にご存じの通り、 不良品の交換に回された為 各店舗の在庫ー幸運であればー次第!

まぁーこの週末各店舗当たってみてください。
敢えて私はーリスク承知の上ーMNPで幸運?にも購入しました。
四万円ークレジットカード系ー1-2ヶ月後 を保険?つけた上で!
まるで
怖いもの見たさで…

書込番号:14197978

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/24 19:31(1年以上前)

SDカードでMP4を再生したのですが、
Tegra2搭載のタブレットではHD(1280x720)サイズで結構処理落ちしますがOMAP4430では問題なく再生出来ています。
OMAP4430搭載のGPUのPoweVR SGX540は高性能で良いと思います。

※Xperia acro HD IS12Sのバッテリーは、メーカー修理交換になるのでコスト高になると思います。

書込番号:14198072

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/24 21:00(1年以上前)

それはmpeg4コーデックですか

書込番号:14198456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/24 22:16(1年以上前)

かっちゃんですさん

多分、MPEG4コーディクだと思います。
TubeMateの1280x720(ハイエンド機器のみ対応です)のmp4(拡張子)ファイルです。

SDカード(microSDHC 16GB Class4)からの再生なら、
Full-HD.mp4 1920x1080(PC のみ対応です)ファイルでもISW11F上で処理落ちなく再生出来ました。

※microHDMI→HDMIケーブルを繋いだ場合でもSDカードからの再生なら、
Full-HD.mp4 1920x1080ファイルも処理落ちなくTV画面で再生出来ました。

書込番号:14198871

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2012/02/24 22:30(1年以上前)

俺も迷っている一人。

在庫の確保はできて、入荷待ちですが…。
このカキコミの多さにビビってますね。

私はテザリング機能が欲しくてDIGNOのと迷いましたが、今、DIGNOにしたらキャッシュバックがあるところもあるようなので、心が揺れています。

書込番号:14198951

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/24 22:52(1年以上前)

約2週間前にダメ元で北関東の大型家電店に注文しましたが、なんと、今日黒とブルーが入荷したと電話がありました…

正直なところ、この2週間、こちらの書き込みを見ていたら、不安になってきたのは確かなんですけど、自分も Windows3.1から利用者さんと同じで、怖いもの見たさで、欲しい気はしています…

銀河にすれば良かったと後悔するかもしれませんが、GPS ははじめから諦めて、怖いもの見たさで明日取りに行ってきます…

これから夏になるんで、カイロはちょっと厳しいですけどね…

書込番号:14199079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:30件

2012/02/24 23:46(1年以上前)

全部入りで全部の機能が60〜80点みたいな機種ですけど、工夫とか割り切り次第でいい道具になりますよ。
よくバッテリがもたないと言われ、事実バッテリのもちは良くないのですが、歩数計切って初期ホームのウィジェット全部剥がすだけでかなり改善したりとポイントを押さえるだけでけっこう体感が変わります。
テザ目的ならモバブ前提で運用したり、GPSのマズさはサブ機をテザで使ったり、ホームのタッチ精度の悪さはホーム入れ替えで改善したりと、快適さを上げるには少々手を入れる必要がありますけど、やはりWiMAX+WHSテザリングの魅力は捨てがたいです。

私はモバブと常にセットで運用していてWiMAXもGPSもテザリングもau WiFiも全部ONにしっぱなしですけど、別にこれで50℃超えて止まったりはしません。電波の掴みが非常に早いのでむしろ快適です。またフリンジ処理も優秀なようで、WiMAXの掴みが弱くなると速やかに3Gに切り替えてくれます。

書込番号:14199367

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/25 08:34(1年以上前)

初心者なものですいません。
モバブ前提のモバブってなんの事でしょうか?

書込番号:14200329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2012/02/25 08:55(1年以上前)

モバブー、モバイルブースター、モバイルバッテリー、外付けのバッテリーで携帯、スマホを外出先で充電する為の物ですね。

サンヨーやパナソニック等色々出ています。

私はこれ↓を注文してみました。

http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%96%E4%BB%98%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-9000mAh-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3-iPhone-%E6%90%BA%E5%B8%AF%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E6%A9%9F%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B004Z3MBG4/ref=sr_1_8?ie=UTF8&qid=1330126561&sr=8-8

ARRWOS Zについては、このサイトでは色々書かれていますが、私の個体は非常に安定していて快適に使用出来ています。
初期設定のままではバッテリ消耗が激しかったりして使いにくいですが、自分なりにカスタマイズする事で使いやすくする事が出来ます。

動作上の問題をある程度自分で解決できる知識とスキルがある方なら非常に満足度の高いスマートフォンだと思います。

初スマートフォンで何がなんだか分からないとか、パソコンとか苦手な人だと使い方のコツが分からず思い通りにならない事でストレスが溜まったり、ユーザーが工夫しなければいけないなんて欠陥品だ等と騒いでしまう残念な人になってしまうかもしれません。

家では2台買いましたがどちらも快適ですよ。

不幸にも不具合端末に当たってしまった人はご愁傷様ですが、初期不良などで修理しても直らない場合は無料で他の機種に交換して貰えた方もいらっしゃる様なので心配する必要は無いと思います。

仕事での使用で不具合があると大きな損害を受ける可能性があるなどの場合、安定使用が可能であるか確認できるまで、または操作に慣れるまで保険の意味で以前使用していた端末かサブのガラケーを用意しておいた方が良いかもしれません。

auではスマートフォンのサブ端末として490円で使用できるガラケーもありますから参考にしてみては如何でしょうか。

書込番号:14200377

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/25 09:09(1年以上前)

Toytoyhooさん、ありがとうございます。
内蔵のバッテリーに頼らない為の外付けバッテリーという事なんでしょうかね…?

書込番号:14200423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/25 12:16(1年以上前)

今日、機種変更してまいりました…

栃木K'sデンキインターパーク店には各色2台ずつ入庫したとの事です…
欲しい方はお早めに(^-^)/

動作については、各自の責任でお願い致します(^-^;

書込番号:14201155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/26 05:02(1年以上前)

かなり当たり外れが在るのでどうしても欲しいなら、良いんじゃ〜ないかな!交換も出来るみたいだしね!!(ちなみに自分のは当たり)月割りでも高いから迷うけど結局決めるのは自分だし…!

書込番号:14205073

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2012/02/26 07:15(1年以上前)

自分も機種変を迷っています。
サイトの書き込みを毎日見ていますが、
当たり外れがありすぎですね。
量販店で在庫が在る事を確認しましたが、
今一歩、購入に踏み切れず帰宅しました。
同じ値段なら、DIGNOかアロウズか迷いますね。
最後は自分で決断しますが、
皆さんの書き込み参考にさせて頂いています。
感謝!

書込番号:14205196

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/26 23:22(1年以上前)

arrows最高!!

書込番号:14209315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/03 21:56(1年以上前)

やはりGPSが弱いようで自分の位置が約300メートルくらいずれますね…(^。^;)
ミラクis11ptのgpsは本当にピタリ正確でしたので。
それ以外は問題なく使えています。
今は発熱等もなく快適に使えています…
バッテリーはやはりなくなるのは早いので、使わないときは、デバイスマネージャーでアプリを確認して確実に切るように努めています。
あまり頻繁に使わなければバッテリーは、ほぼ1日持ちます。
私は買って良かったと思っています…(^o^)

書込番号:14235904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング