『…この価格コムの…(-.-;)』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 42Z3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z3 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z3 [42インチ]とREGZA 42Z7 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z7 [42インチ]

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

『…この価格コムの…(-.-;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信19

お気に入りに追加

標準

…この価格コムの…(-.-;)

2012/04/07 15:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]

クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

最安値(69799円)時よりも、遥かに安い特価情報をお持ちの方、誰か教えて下さ〜い( ~っ~)/

書込番号:14404634

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/04/07 16:20(1年以上前)

こんにちは
若しあるとしてもそれはアウトレット品でしょう。

書込番号:14404701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/07 16:28(1年以上前)

録画機パナだけでPCも無いのにZ3にする必要性あるんか?(ビエラG3で十分だろ)

それと現在でもZ3は42型の中ではトップクラスの安さだぞ、これ以上大幅安要求するなら
新型出るまで望み薄だと思うぞ、あと想定予算はナンボだ?(前にどっかで7/8万って書いてた
だろ余裕で買えるじゃん)

書込番号:14404736

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/04/07 16:33(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
新年度になり、スタートから底値ような価格は無理です。
次回は夏のボーナス商戦ではないかと。

ご参考にして下さい。

書込番号:14404757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/04/07 16:49(1年以上前)

予想として、ゴールデンウィークセール、在庫処分セールで、いくかも。
ネット店舗だと、ナイトセール、週末セール、限定数台セールなどもたまにあります。

でも遥かに安い額なら、売り切れ後、半年ぐらいして、どっかの流通在庫、東芝の倉庫(新品交換用)が流出すれば、5万ぐらいで売られるかもしれません。
もっと安いのだと、東芝がやってる、再調整品販売でもかなり安く売られます。4万円切るぐらいで。

書込番号:14404837

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/04/07 18:38(1年以上前)

…予算が中洲のお姉ちゃんとの同伴付き合いで、大幅削減しちゃいましたので…(^。^;)すみません…(-.-;) Z3が6万円を切ってくれんかな…(^_^;)

書込番号:14405319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/04/07 20:14(1年以上前)

スレ主さん

真面目にレスを書いた私が馬鹿でした。

オネ〜ちゃんに使うお金があればブルーレイレコーダーもすぐに購入できましたね。

書込番号:14405751

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/04/07 22:52(1年以上前)

うう〜ん(-.-;)すみません…(T_T)あんまり、最近遊んでなかったもんで… (;_;) …やっぱりRDさん、G3は、Z3と比べるとやはり明らかに落ちますよ(-o-;)… 画質の好みはさておいても、大多数の方々がレグザをおす気持ちは、よく分かります(-.-;) 両者の最安値が、一万円以上差があってもレグザに軍配をあげますね…p(´⌒`q)仕方ない… G3、ちとあんまり…(ToT)

書込番号:14406614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/07 23:15(1年以上前)

めんどくさいのでこの中から選べ(全て通販で6万以内)

あくまでレグザなら→42ZG1(ソフ中古←ザウルス2 約52000円)40A/AS2

それがイヤならビエラG3かブラビアの単体機で買える機種探して勝手に買えば
(なんかまともに書くのが馬鹿らしくなってきた)

書込番号:14406739

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2012/04/07 23:49(1年以上前)

みんなz3が好きじゃのう ワシも一度惚れ込んでからは一筋じゃ
あの、ハットするコントラスト、自然な綺麗さ 去年からずっと量販店へ行っては
z3の前でいじくってるて でも先日、高いジョーシンでSONYとパナの40型クラスが
並んでいてwowwowのパイレーツを再生してた パナの映画画質に対してSONYのビデオかと思う様なクッキリ画質に驚き!心がざわめいた なんだあのクッキリ画質は?レグザの恋敵出現じゃ あぁ、すまん決算後の価格の値戻りには苦笑じゃて 黄金週間や夏も出ないボーナス商戦に賭けようて

書込番号:14406941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/04/08 00:05(1年以上前)

…確かに、値段を勘案しなければ… ソニーの920なんかは、素晴らしいですよ(-o-;)… でも、Z3の約三倍以上のお値段… (T_T)

書込番号:14407017

ナイスクチコミ!1


F.T.さん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/08 00:54(1年以上前)

はい、もうここ使うか、叩き台にしてヤマダwebで買うかどっちかだろ
これ以下は現状無理だ

http://www.black-jack1.com/6_562.html

書込番号:14407208

ナイスクチコミ!3


doordoorさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/08 01:25(1年以上前)

先週、東京ですがポイント込の実質価格なら6万ぎりぎり切りましたよ。(もちろん5年保証付きで。)
さらにブルーレイプレーヤー同時購入で1万ポイント付きましたよ。

書込番号:14407292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/04/08 02:32(1年以上前)

…東京は、車も電化製品も安いですね…p(´⌒`q)羨ましい…

書込番号:14407439

ナイスクチコミ!1


chinkabuさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/08 06:38(1年以上前)

http://www.black-jack1.com/6.html このURLをヤマダ電機WEB チャットで交渉
現金値引きがよければ78000円くらいで13000ポイントくらいつきます 650000円ちょっとで購入できます 今お店が高い しネットの値段もヨドバシカメラにあわせてます
bicややまだ・・・
私の知り合いには家電を仕入れてる人がいますので聞いたところ業者といわれる人たちに
今量販店の担当者も販売しなくなったみたいです 買えなくなると価格上昇
3月は決算もありかなり購入できたみたいですが4月は本部からSTOPがカカリ厳しいみたいです
よって値下がりは期待できないと思われます。特に人気商品は業者に販売してくれないみたいです。ちなみに私は中国人です

書込番号:14407665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/04/08 07:50(1年以上前)

ありがとうございます!(^o^)/日中友好万歳!\(^ー^)/

書込番号:14407794

ナイスクチコミ!1


774RRRさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42Z3 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3 [42インチ]の満足度5

2012/04/09 19:43(1年以上前)

シングルチューナーなら他に安いのあるけど
実際使ってみて、このチューナー数は絶対必要かと。
レコーダーあるならいいけど。

書込番号:14414601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件 REGZA 42Z3 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3 [42インチ]の満足度4

2012/04/09 21:01(1年以上前)

私はPCボンバーで修理品ですが59800円で購入しました。
安く買おうと思ったらこのような訳あり商品を気長に探すしかありませんよ。
レコーダーはソニーのBDZ-AT950Wを40500円東芝のDBR-Z160は33800円で買いました。
もちろん修理品ですが少し保証が短いですが中古よりはいいかなと思います。

書込番号:14414950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/04/10 18:28(1年以上前)

…今、ヤマダ電機博多店に問い合わせたところ、なんと97千円台、ポイント13%!(ρ°∩°)…… これじゃあ、通販には勝てません… (-.-;)

書込番号:14418549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3892件Goodアンサー獲得:401件 REGZA 42Z3 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3 [42インチ]の満足度5

2012/04/14 11:22(1年以上前)

私も¥68.000くらいの時購入していればよかったのに、下心丸出しでまださがるのを待っていたのですが、逆に値上がりになってきました。
あせりまして4月11日にPCボンバーさんでポチッテしまいました。
地元信州のヤマダでは、とても高く買えません。

書込番号:14434062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 42Z3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング