『5D3のデータ書き込み速度』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,000 (81製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥348,000 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『5D3のデータ書き込み速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信11

お気に入りに追加

標準

5D3のデータ書き込み速度

2012/04/13 10:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:645件

CFでは最速で、D4+XQDに次ぐ書き込み速度を実現している模様。

http://www.robgalbraith.com/bins/camera_wb_multi_page.asp?cid=6007-12452

書込番号:14429529

ナイスクチコミ!13


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2012/04/13 10:39(1年以上前)

それで?

書込番号:14429587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/04/13 11:01(1年以上前)

>それで?

それで、って言われてもねー。  (* ̄(エ) ̄*)

メモリー選びの参考になるんじゃないの?  (・-・*)

書込番号:14429642

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2012/04/13 12:12(1年以上前)

いいとこ探しですよ。

書込番号:14429856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2012/04/13 12:55(1年以上前)

Lexar Professional 1000X 32GB って早いですね〜
でも価格.comに載ってない。。。

何で?

書込番号:14430005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件

2012/04/13 13:10(1年以上前)

>Lexar Professional 1000X 32GB って早いですね〜
>でも価格.comに載ってない。。。

国内であまり出回っていないようですが。海外では潤沢に流通している様子。

書込番号:14430056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2012/04/13 13:33(1年以上前)

風見鶏で通常売っている商品ですが、今みたらすべて売切れになってました。

http://www.flashmemory.jp/shopbrand/005/X/

需要が増えたってこと?


書込番号:14430138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1960件Goodアンサー獲得:66件

2012/04/13 13:57(1年以上前)

フジヤカメラさんで扱ってました。今見たら、品切れのようですね。

転送速度には期待していましたので、16GBと32GBを、1枚ずつ購入しました。

1DX用の筈だったんですけどね…。


書込番号:14430206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/13 16:36(1年以上前)

Lexar Professional 1000X 64GB を4万弱で購入しました。
某巨大掲示板に貼ったベンチマークです。

レキサー×1000 64GB
リーダー ロアス CRW-37M51 USB3.0
-----------------------------------------------------------------------
CrystalDiskMark 3.0.1 (C) 2007-2010 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
-----------------------------------------------------------------------
* MB/s = 1,000,000 byte/s [SATA/300 = 300,000,000 byte/s]

Sequential Read : 105.026 MB/s
Sequential Write : 96.050 MB/s
Random Read 512KB : 89.084 MB/s
Random Write 512KB : 54.050 MB/s
Random Read 4KB (QD=1) : 8.276 MB/s [ 2020.6 IOPS]
Random Write 4KB (QD=1) : 1.846 MB/s [ 450.6 IOPS]
Random Read 4KB (QD=32) : 9.220 MB/s [ 2250.9 IOPS]
Random Write 4KB (QD=32) : 2.013 MB/s [ 491.5 IOPS]

Test : 1000 MB [R: 0.1% (0.0/59.6 GB)] (x5)
Date : 2012/04/07 17:18:31
OS : Windows 7 Home Premium Edition SP1 [6.1 Build 7601] (x86)

書込番号:14430601

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2012/04/13 17:20(1年以上前)

2200万画素で秒6コマですから、そこそこ速くないと使えないというのも
あるんだと思います。

書込番号:14430751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件

2012/04/13 17:28(1年以上前)

サンディスクもマイナーチェンジで64GB以下がUDMA7に対応したようです。少し速くなるかな?

書込番号:14430792

ナイスクチコミ!0


hagitanさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/14 02:26(1年以上前)

なるほど。
やはりLexarが1000xが良いようですね。ただちょっと高いですね。

SanDiskなら価格差によっては、Proでないほうもありかもしれませんね。

書込番号:14432929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3025

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング