『購入して一か月』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:450枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年11月18日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 3月 2日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

『購入して一か月』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

購入して一か月

2012/04/29 10:00(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

スレ主 脇浜さん
クチコミ投稿数:664件
当機種
当機種
当機種

ホトケノザ

マツバウンラン

木漏れ日に輝く躑躅

ZR100を購入して約1ヶ月、カバンに入れて持ち歩いています。バッテリーの持ちが良くて、高速連写を使うことはないですが、でも、AFの高速性は、撮影していてストレスがなく、良いなあ〜と思った光景を目にすると、カバンから取り出して気軽にレンズを向けて撮影を楽しんでいます。

 春の草花が、春の陽光を受けて道端で輝いている姿を見ると、ついレンズを向けてしまいます。最初はピントがなかなか合わなかったのですが、AFエリアを設定することに気付いてからは、しっかりと道端の可憐な草花をしっかり写真に撮ることが出来るようになりました。

 まだ、操作性に戸惑うことが少なくないですが、使い慣れてくれば、その場で、何を設定すれば良いかが、咄嗟にわかるようになるのかなあ〜と…。もちろん、普段は、デジカメおまかせで撮っています。

書込番号:14497988

ナイスクチコミ!2


返信する
招聘猫さん
クチコミ投稿数:26件

2012/04/29 11:49(1年以上前)

ズレ主さん、ZR-100の使用感、とても良いようですね。 一つ、教えて戴けますか?。
「ZR-100の起動時間は、早いですか?。 不躾ですが、使用感を教えてください。

書込番号:14498287

ナイスクチコミ!0


スレ主 脇浜さん
クチコミ投稿数:664件

2012/04/29 12:18(1年以上前)

招聘猫さん、

 ZR-100の起動時間…気にしたことがないです。「早い!」という実感はないですが、でも起動時間がモタモタしてイライラしたこともありません。

書込番号:14498365

ナイスクチコミ!0


招聘猫さん
クチコミ投稿数:26件

2012/04/29 13:19(1年以上前)

ズレぬしさん。
早速のご指導、有難う御座いました。 店頭で確認してみます。 初歩的な質問で済みませんでした。

書込番号:14498558

ナイスクチコミ!0


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の満足度5 犬の写真 

2012/04/30 11:31(1年以上前)

招聘猫さん、見てるかな?

店頭で試すときはSDカードが入っていないから最速で起動するのですが、
私が試した範囲では32GのSD(速度仕様に無関係)を使うと起動に数秒かかるようになるので、
大きな容量のSDは使わない方が無難です。

8GのSDでは普通に起動します。16Gは未テスト。

書込番号:14502098

ナイスクチコミ!2


招聘猫さん
クチコミ投稿数:26件

2012/05/02 15:41(1年以上前)

M.sakuraさん
返答、遅れてすみません。
 昨日、店頭で試してみましたがZR-200と起動時間は大差なく感じました。 連射速度ではZR-100が40/秒でZR-200が30/秒。 価格はこちらが8,800円でZR-200は23,000でした。 

書込番号:14511444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件 ラスカルの森 

2012/05/02 20:40(1年以上前)

招聘猫さん

8800円の価格どこのお店ですか?

書込番号:14512580

ナイスクチコミ!2


スレ主 脇浜さん
クチコミ投稿数:664件

2012/05/03 08:50(1年以上前)

M.Sakuraiさん、

 手許のMP3プレーヤでは、SDの容量で起動時間に大きな差がありました。現在は、ZR-100を購入するまで常用していたWX-10がビデオ(動画)用に、そしてZR-100を写真(静止画)用に使い分けて、ZR-100では8GBのSDを入れて使っていましたので、起動時間を気にしませんでしたが、逆に言えば気にしないほど起動が速いということで、手持ちのコンパクトカメラで比較すると、ダントツで起動が速かったです。

招聘猫さん、

 ZR-100が8800円は、安いですね! 高速撮影対応でコンパクトなZR-100は、1年程前は4万円弱して、欲しいけど、ちょっと敷居が高い機種でした。店頭で1万5千を切った価格だったので衝動買いしましたが、8800円はトイカメラ並みの価格ですね。画質や機能を考えれば、もう1台衝動買いしそうな価格です。ただ…現在、ZS-100が、そのぐらいの価格なので、見間違いや勘違いではないかなあ〜とも…。

 ZR-100が8800円は悩まずに即買い!だと思います、売り切れだと後悔するかもしれません。

書込番号:14514744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年保証が・・・ 0 2015/11/17 0:00:26
線香花火 480fps 0 2015/08/23 0:59:35
ハイスピード撮影 4 2014/06/30 1:08:35
逆光や暗い場所での撮影に最適 3 2014/05/06 0:22:17
ジャンク?200円 8 2013/12/08 12:48:36
HDRアートも良い物ですね 6 2013/09/27 22:50:17
某メガネ橋にて撮影 0 2013/08/29 0:27:39
アジサイの季節です 3 2013/06/24 7:53:39
感謝の一枚 3 2013/08/30 23:22:47
望遠時の動画性能について教えて下さい。 1 2012/12/03 23:38:05

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」のクチコミを見る(全 1511件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 2日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング