スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo
この機種が使いたいと思い(電話機能は使わない)WIFIのみで使用したいのですが可能でしょうか?
可能ならばオークションで購入したいと思っています。
書込番号:14599634
5点
こんにちは。
ドコモコンテンツ以外はsimなしOKですよ!
書込番号:14599646
3点
SUN MOONさん のレスのとおり、SIMなしでも使用できますが、もしかしたら、OSのアップデートは、SIMが必要になるかもしれません。
書込番号:14599755
2点
>OSのアップデートは、SIMが必要になるかもしれません。
Optimus Vu韓国輸入物を友人から譲ってもらうのですが、
これもsimなしはosアップ駄目だとキツイです。
機種違いで韓国版ですが届いたら試してみます。
書込番号:14599854
1点
SUN MOONさん、似和貴さん、早速のご返事ありがとうございました。
システムのバージョンアップの件、しばらく結果を待っています。よろしくお願い致します。
DOCOMOのサイトで探したのですが問い合わせ窓口が分かりません。DOCOMOの販売店で問い合わせてもこの件は分からないと想い問い合わせをやめました。
書込番号:14600064
2点
ゴールドフィンガー5さん。
板違いですが、
本日sony tab pを、
simなしで4.0.3アップデート出来ました。
これも出来るかもですが、
ただpはwifiモデルもあるので、、、
報告まで。
書込番号:14600158
2点
ゴールドフィンガー5さん
SIM無しでなんら問題なく運用できましたよー
もともとGalaxyシリーズはキャリア関係なくSumsungKiesという
メーカーアプリを使ってOSアップデートします
最近、GalaxySをSim無しで最新OSにしました
おそらくGalaxy noteも同様だとおもいます
書込番号:14602072
2点
SUNMOONさん、捨前夜成仏さんありがとうございました。
先程、オークションで購入しました。
商品が到着するのが楽しみです。
書込番号:14604598
0点
横から失礼します。
わたしもこの機種のwi-fi運用を考えているのですが、ドコモのvideoストアを使いたいのですが可能でしょうか?
GALAXY Tabを持っているのでそのsimでどうにかならないでしょうか?
書込番号:14616217 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
haattiiさん
spモードの契約をしているなら可能です。
次のスレッドの一つ目のレスの内容と方法になります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14610699/#14611121
書込番号:14616806
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/06/23 8:47:25 | |
| 0 | 2017/02/23 19:42:16 | |
| 1 | 2016/06/25 9:01:36 | |
| 2 | 2015/06/03 15:43:33 | |
| 2 | 2015/04/10 17:42:06 | |
| 5 | 2016/09/22 21:48:52 | |
| 2 | 2014/11/30 2:31:17 | |
| 3 | 2014/09/14 21:29:04 | |
| 10 | 2014/09/01 0:59:11 | |
| 3 | 2014/10/27 12:41:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











