『不在着信』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不在着信』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

不在着信

2012/05/24 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:149件

イルミは点滅しますか?

書込番号:14600212

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/24 19:05(1年以上前)

不在着信やメール受信時に点灯・点 滅するイルミはありませんが、アプリの「NoLED」や「iLED」を使用する と、不在着信やメール受信等を画面上に表示することはできます。
【NoLED】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.led.notify&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5sZWQubm90aWZ5Il0.
【iLED】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.studiozitto.iLED&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5zdHVkaW96aXR0by5pTEVEIl0.

書込番号:14600276

ナイスクチコミ!2


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

2012/05/27 18:52(1年以上前)

Galaxyのシリーズは、Googleとの共同開発のNEXUS以外、着信ランプが無いのですよね。

なので、多くの人が「NoLED」や「iLED」と言ったアプリで代用しています。

確かに着信は表示できるのですが、設定問題なのかは不明ですが、私が過去使ったGalaxySIIの個体ではspモードメールの着信が表示できませんでした。そのため、一旦入れながら削除した経緯があります。

現在はNOTEを使っていますが、そうした過去の関係で、この2種のアプリは使っていません。

私はユーザーインターフェースとして、標準のdocomo Palette UI、GoランチャーEX、Launcherpro、Samsung TouchWizが入り、ライブ壁紙にMultiPicture Live Wallpaperを使っていますが、ロック画面がドコモ製のになっていて、ロック画面のロック解除ボタン下に、着信とspモードメルが出ます(標準のUIはGoラウンチャーです)。

画面のロック時のセキュリティ用のパターンロックを設定するとこの表示が出なくなるので、私は操作開始時のパターンロックは使わず、電話帳などロックしたい機能には、別途ロックアプリを使っています。

こうすれば、電源ボタンかホームボタンを押してロック画面を表示すれば、ロック画面の解除ボタン下に着信数とspモードメル数が、未読の着信メールやGメイル有無が、通知領域に表示されますので。

時々ホームボタンをタッチ、を癖にしています。

書込番号:14612055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2012/06/04 19:33(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございました

書込番号:14641121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング