『♪着信音』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『♪着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

♪着信音

2012/07/14 16:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:122件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

電話とメールの音量は アプリ使っても切り離せないのでしょうか?

4.0に成れば 細かく 設定出来ると 何かで読んだ様な気がしたのですが!

解る方居ませんか?

書込番号:14806317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:40件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/14 18:36(1年以上前)

アンドロイド4.0の仕様で個別設定出来ないようです。
アプリを使っても残念ながら出来ないようです。

書込番号:14806692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/14 20:36(1年以上前)

社内の隔離された喫煙室で 1秒設定でも 結構うるさいので
何とかしたかったが…残念です!

ありがとう!!

書込番号:14807180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/07/14 20:51(1年以上前)

次の手として

この機種で、着信音、通知音を自作ファイルで設定できるかわかりませんが、
できるなら、長さ、音量を所望のものにしたファイルを作成し(PCなどで)、設定すれば、
それぞれ違った音量にできます。

書込番号:14807246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/14 22:17(1年以上前)

小さい音を自分で作って 設定するしか 無いんですね!
酷い機械音痴では 無いんですけど PCは…

まいぱサン ありがとう!

書込番号:14807715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/07/14 22:47(1年以上前)

いま。Playストア探していたら、音量調整できるRingtoneメーカありました。

ringPod
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hermanjulie.ringpod

お試しください

書込番号:14807888

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/14 23:40(1年以上前)

感謝 感謝です!!

書込番号:14808211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング