『隠しフォルダ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『隠しフォルダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

隠しフォルダ

2012/08/03 13:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:12件

今までこんなことは無かったのですが、最近になって隠しフォルダにデータを移動しても、ギャラリーにデータが残るようになってしまいました。何か解決策はありませんか?

書込番号:14890857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/08/03 15:39(1年以上前)

『ギャラリー』アプリの「キャッシュを消去」
すれば正常に直りませんか?

書込番号:14891183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/08/05 12:16(1年以上前)

迅速な対応ありがとうございます。
キャッシュ消してもだめでした。
今のところデータ移動。残ったデータ削除しか方法なさそうです。

書込番号:14898435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/08/05 15:03(1年以上前)

『ギャラリー』アプリの表示の不具合をよく
見かけます。
画像の移動や削除がリアルタイムで反映され
ないことが多々あるように思えます。

『QuickPic』などのより多機能な使い勝手の
良い閲覧アプリを使用された方が手間暇かか
らずに済むかと思います。

(隠しフォルダのオン/オフも容易に設定で
きますし)

書込番号:14898974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/05 16:00(1年以上前)

ファイル管理アプリで ≡ →アプリケーションの設定→
隠しファイル・フォルダを表示にチェックを入れ
mnt/sdcard/DCIM/.thumbnailsの場所に移動させたデータ
と同じものが残ってませんか。
もし残っていたら、それらを削除すれば表示されないと
思います。
確認時はチェックを外すのをお忘れなく。

書込番号:14899147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング