『タッチ操作音がいつの間にかONになる』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチ操作音がいつの間にかONになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチ操作音がいつの間にかONになる

2012/08/14 05:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 yatachanさん
クチコミ投稿数:119件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

皆さまいい夏休みをお過ごしでしょうか?
質問です。表題のとおり、常にOFFにしているのですか、いつのまにかピチョンといいはじめます。その都度OFFにしていますが、皆さまいかがでしょうか?
その他は発熱、電波の掴み、無線イヤホンにうまく繋がらない、などがありますが、落ちることなく(これはすごい)、通話音質もまーまーで、快適に使用させて頂いてます。ワンセグまでついててオリンピックで何度か助けられました。近い将来、韓国企業やインド企業で働くことは当たり前になるんんでしょうね。

書込番号:14932357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/14 06:24(1年以上前)

タッチ音の件、私も同じ現象を経験しました。

概ね、発生する契機が分かってきたし、発生頻度も低いので、そう言う仕様と割りきって使ってます。

私の場合は端末左側の音量変更物理ボタンを使ってマナーモードやミュートを解除した時に発生します。
でも、必ずしも発生する訳では無いので、少し気持ち悪いです。

画面上部のショートカットボタン?を操作して解除した時は発生してないのですが、気にならないので、今のところは、発生した都度、設定変更してます。

書込番号:14932394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/14 10:01(1年以上前)

標準カメラで動画撮影を行うと、高確率で起きるようです。
僕のその都度オフにしています。
動画撮影はあまりしないので気になりません。

書込番号:14932936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/08/14 13:48(1年以上前)

買ってから、約一ヶ月ですが、二回なりました。

何故なるのかは、わかりませんでしたが・・、その都度、設定し直してました。

設定で、直るので、あれっ何故?て感じくらいで、あまり、気にしてなかったです。

ソフトウェア更新で、今後、改善されるのかな?







書込番号:14933738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/14 17:38(1年以上前)

動画撮影後にチェックが入ってしまうのは、現状は仕様だとドコモも認識しているようです。
今後のアップデートに期待ですね。

書込番号:14934401

ナイスクチコミ!3


スレ主 yatachanさん
クチコミ投稿数:119件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/08/14 18:24(1年以上前)

皆さまありがとうございます。私のだけじゃないことが分かっただけでもホッとしました。ささいなことですが、アップデートで改善されればうれしいですね。

書込番号:14934549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/16 00:36(1年以上前)

実際に撮影しなくても、カメラをムービーにするだけでなりますね(^_^;

書込番号:14940464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング