


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au
win7(32bit)パソコンで+LGMobile Support Toolがインストール出来ません。
ダウンロードしたファイルをダブルクリックで実行すると緑色の線が、ほんの少し進んですぐに消えてしまいます。このままではAndroid4.0にアップデート出来ません。
何が原因なのかわかる方いますか?
書込番号:14938746 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私も現在同じ症状で四苦八苦しております。
OSをクリーンインストールした状態も含めて、win xp,vista,7すべて同じ症状でダメでした。
(全部32bitのver)
インストールできている方とどこが違うのか不思議です。
どうにかならないですかね〜…
書込番号:14943593 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

自分はもう4.0にアップデート済ですが、今試しにパソコンにLGMobile Support Toolをダウンロードしてみましたが、何の問題もなくインストールが可能でした。
こちらはWin7(64bit)を使用しています。
書込番号:14943728
0点

先程試したらインストール成功しました。
成功した環境を書きますので参考になれば幸いです。
win7 32bit クリーンインストール環境でUSBドライバをインストールし、
インストール完了してから本体をPCモードで接続。
ドライバが一式インストールされて本体認識された事を確認してからダブルクリック
するとすんなりインストールできました。
ミスター鈴井さん
再度インストールなど試していただきありがとうございました。
おかげさまで無事更新することができました。
書込番号:14944131
1点

同じ症状で苦戦しました。
私の場合、その時既にスマホとパソコンを接続したままインストールしようとしていたのが原因で、外すとスムーズにできました!
あとメディアプレイヤーが最新ではなくて出来なかったのでそちらを先にインストールしました。
書込番号:14944168 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

みなさん、色々ありがとうございます。参考になります。ちなみに未だにインストールに成功していません。全く困ったものです。
それとスレ違いかも知れませんが、今現在この機種でnavigatewayと言うアプリを使い、カーナビゲーションの通信機能を利用しているのですが、アップデートする事によって動作不具合が出ないか心配しています。似た環境の方いませんか?
書込番号:14944496 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

toromikoさん
メディアプレーヤーが最新ではなかったとありますが、このインストールと何か関係あるのでしょうか?
書込番号:14945826 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

りょうたっこさん
状況はいかがですか。私も同じ症状で昨日から悩んでおり、
違うパソコン(Visatと7)で試したり、ドライバーを入れ
直したりしているのですが、いまだにできません。
書込番号:14950696
0点

かめのやっちゃんさん
こちらも全くインストール出来ず、お手上げ状態です。ネット検索したりしてますが有力な情報がありません。
ただ、現状特に問題なく使えているので、焦ってもいませんw
書込番号:14950720 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

インストールする際、
メディアプレイヤー11でないとインストールできません、という内容の表示が出たので、こちらからインストールしました。
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=8163
すみません、パソコンに全く詳しくないので説明下手で(>_<)(>_<)
書込番号:14952966 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

toromikoさん
わざわざ情報ありがとうございます。私のメディアプレーヤーのバージョンを確認した所、11の最新版になっていました。
書込番号:14953201 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

先ほど、何気にインストールしてみたらソフト立ち上がりました。特別な事は何もしていません。何故成功したのか訳がわかりませんw
書込番号:14969577 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

りょうたっこさん
書き込みを見て、今、やってみたら、何とできました。
なぜ? なぜ?
先日は、パソコンを立ち上げ直したり、OSの違うパソコンで試したり、
何度もやってもできなかったのに。
どうして、今日になったらできるのでしょう。
たちの悪いスパイウェアとかじゃないですよね。
書込番号:14973370
0点

スパイウェア?そのへんはあまり詳しくないのでわかりせん。
ただ不思議なのがインストールに成功したファイルは、数日前にダウンロードしたファイルで、その時は何度やっても駄目でした。
何故そのファイルがインストールに成功したのか...やっぱりわかりませんw
ちなみにインストール成功の確認はしましたが、本体のアップデートはまだしていません。
書込番号:14974156 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2014/10/20 21:58:32 |
![]() ![]() |
0 | 2014/09/19 20:48:34 |
![]() ![]() |
1 | 2014/02/05 18:12:59 |
![]() ![]() |
2 | 2013/12/31 14:45:10 |
![]() ![]() |
0 | 2013/07/28 13:05:09 |
![]() ![]() |
1 | 2013/07/14 16:04:30 |
![]() ![]() |
2 | 2013/05/26 20:40:23 |
![]() ![]() |
2 | 2013/07/22 15:30:19 |
![]() ![]() |
1 | 2013/05/12 20:41:30 |
![]() ![]() |
9 | 2013/05/02 22:42:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





