『レンズ情報!』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α NEX-7K ズームレンズキット

標準ズームレンズ「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」(専用ブラックモデル)を同梱した「NEX-7」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:291g α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-7K ズームレンズキットのオークション

α NEX-7K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α NEX-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-7K ズームレンズキットのオークション

『レンズ情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-7K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-7K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-7K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

レンズ情報!

2012/09/03 12:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-7K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:2576件 α NEX-7K ズームレンズキットの満足度5

来ましたね、、
デジカメinfo
http://digicame-info.com/2012/09/912.html
10-18mm F4 OSS:価格は850ドル、発売は2012年11月。
35mm F1.8 OSS: 価格は450ドル、発売は2012年12月。
16-50mm F3.5-5.6 OSS: 価格は350ドル、発売は2013年1月。

ほぼ予想通りですが、16-50の発売が遅すぎる!!10月には出して欲しい。その位まともかつ使いやすいレンズが無いのに、、

とりあえず16-50がパンケーキなら即予約。
10-18は実売見てですかね。
とりあえず16ミリパンケーキとワイコンは手放しましたが、発売遅すぎるよ(´Д` )

書込番号:15016407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/03 12:57(1年以上前)

35mm F1.8 OSS、発売が12月なのですね(涙)。16-50mm F3.5-5.6 OSSに至っては2013年1月ですか。。。
10月中か、遅くとも11月かと思っていたのに。。。

ということは、新型のNEX-5およびNEX-6は「16-50mm F3.5-5.6 OSS」とセットにはならないのでしょうかね・・・?

首を長くして待ちたいと思います。。。

書込番号:15016544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/03 13:15(1年以上前)

発売楽しみですね。私はAマウントのDT 11-18mm F4.5-5.6を手放して、 10-18mm F4 OSSを
購入しますかね。35mm F1.8 OSSはどうしようかな...。

書込番号:15016608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/09/03 13:36(1年以上前)

>16-50mm F3.5-5.6 OSS: 価格は350ドル、発売は2013年1月。
・・・
このクラスを早く出さないと!
ボディはそれからだよ!

書込番号:15016672

ナイスクチコミ!0


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2012/09/03 15:03(1年以上前)

生産能力がショボくて、みんなの手に中々届かない( ゚д゚)!
なんていうのは、かんべんして欲しいですね。

新標準ズーム(16-50)は、ただ小さくしただけなら、急いで買うことはないかな。

広角ズームよやくしよっと(´・ω・`)

書込番号:15016962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/03 18:53(1年以上前)

よく見ると、35mm F1.8 OSS が450ドルというのは、ちょっと高いような気がするのですが、いかがでしょうか・・・?
16-50mm F3.5-5.6 OSSよりも安く出してくれることを期待していたのですが。。。

35mm F1.8 OSS には、50mm F1.8のように『安価』と『高性能』を両立させていること、そしてできればシグマ35mm F1.8 OSS よりも寄れることを願っています!

書込番号:15017650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/03 18:56(1年以上前)

すみません、シグマは「30mm F2.8 EX DN」でした。
ここに訂正させて頂きます。失礼いたしました。

書込番号:15017660

ナイスクチコミ!0


ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件 α NEX-7K ズームレンズキットのオーナーα NEX-7K ズームレンズキットの満足度5

2012/09/03 21:13(1年以上前)

35oF1.8が厚さ25o以内なら期待が持てる。

ん、OSS?

なーにを考えておるのだ?

書込番号:15018293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/03 21:20(1年以上前)

原文の方(http://photorumors.com/2012/09/02/the-rest-of-the-upcoming-sony-products-for-september-12th/)を見ると、

Sony 16-50 f/3.5-5.6 OSS (kit lens): available in January 2013 for $350.

「キットレンズ」と書いてありますね。
5Rか6のキットレンズになるのかな。
キットで買った方がお買い得になるので(私は5Rボディも欲しいので)いいな〜

書込番号:15018322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2012/09/03 21:23(1年以上前)

遅い、、、そして意外と高い。

レンズは写り見てからですけどね。

この値段で出してくるなら10-18それなりの写りなのかな。また、端っこが流れるようなレンズやめてくれよ。

書込番号:15018343

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/03 22:00(1年以上前)

遅いな〜
値段はリストプライスだから六掛けくらいとしても。

書込番号:15018589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 ニッコール・α・EOS review 

2012/09/03 23:23(1年以上前)

情報ありがとう御座いました! 10-18mm F4 OSS と 16-50mm F3.5-5.6 OSS 気になります。
16-80mmくらいのが使い易いだろうと云うのが本音ですが、現行の 16mm F2.8 とは違って
OSS付きは魅力的かなぁ (ズームでピントがズレなければなお有り難いです) 。

書込番号:15019109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-7K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-7K ズームレンズキット
SONY

α NEX-7K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α NEX-7K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング