『アンドロイドスマホでiPhoneを探す方法はありますか?』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『アンドロイドスマホでiPhoneを探す方法はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:211件

PCからだとicloud-iPhoneを探す
https://www.icloud.com/
のサイトからiPhoneを探すことが可能ですが

アンドロイドスマホだとそのサイト自体が使えません。

元々入っているブラウザでは閲覧活用できない
icloud-iPhoneを探す
https://www.icloud.com/
のサイトを閲覧と活用可能なブラウザがあれば教えてください。

また、他にアンドロイドスマホでiPhoneを探す方法があれば教えてください。

書込番号:15024320

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/09/05 08:59(1年以上前)

icloud そのものは使えませんね Google Latitudeで友人(iphone)を探すで良いのでは?

書込番号:15024525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/07 17:40(1年以上前)

Sleipnir Mobileなら使えるようです。

 http://d.hatena.ne.jp/zoffy87/20120711/1341967815

書込番号:15173220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件

2012/10/08 14:41(1年以上前)

飛行機嫌いさん

やってみましたが、残念ながらできませんでした。

書込番号:15177187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/08 18:55(1年以上前)

ChromeでiCloudにサインインできるかもしれません。

私はChromeがインストールできるAndroidのバージョンの端末を持ってないので、iPadとiPhoneの
Chromeで試してみました。

iPadのChromeでiCloudのWEBサイトにアクセスしてから“PC版サイトをリクエスト”機能を使うと、
PCのブラウザからアクセスしたときと同様にiCloudにサインインできて、一応“iPhoneを探す”が
使えました。反応はやや遅いですが、自分のiPhoneが今ある場所が地図上に表示されました。

iPhoneのChromeでもやってみたら、iPadの場合と同様にiCloudにサインインするPC用の画面は出て
くるのですが、画面全体の左端しか表示されず、スクロールも縮小もできないため、Apple IDや
パスワードを入力する窓の部分が表示できず、サインインできませんでした。PC用のiCloudに
サインインする画面自体は出るので、もしAndroidのChromeで画面スクロールや画面縮小ができて
Apple IDとパスワードを入力できれば、“iPhoneを探す”が使える可能性はあります。

書込番号:15178099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件

2012/10/08 21:42(1年以上前)

Chromeでやってみたことがありますが、結果は同じ様な感じで使えませんでした。

書込番号:15178968

ナイスクチコミ!1


さかつさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/19 09:58(1年以上前)

私も、同じく悩みましたが、
1)icloud.comをアクセスし、エラー
2)メニューから「PC版サイトを表示」選択
3)「未サポートのブラウザ」を無視で進む
にてログインできますよ!!

書込番号:16973942

ナイスクチコミ!3


さかつさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/19 12:42(1年以上前)

あ、補足です。

AppleIDとパスワードが画面からあふれますが、とりあえずAppleIDに長い文字を適当に打ち込むと画面が出てきます。
その後、いれた長文を消して、AppleIDとパスワードを入れ、キーボードの実行キーでログインされますよ。

書込番号:16974382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング