『you tubeの操作方法』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

IPSα液晶パネル/LEDバックライト/クリアフォーカス4倍速などを搭載し、SD&USB HDD録画に対応した3D対応フルHD液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオークション

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオークション

『you tubeの操作方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

you tubeの操作方法

2012/11/10 20:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

クチコミ投稿数:1049件

初めてyou tubeを使用したのですが、早送りボタンが見当たりません。
何か特別な設定などが、必要なのでしょうか?
それとも、早送りがないと言う事でしょうか?
それと、ログイン画面があったのですが、ログインすると何か変わるのでしょうか?

書込番号:15322079

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/11/10 23:32(1年以上前)

>それとも、早送りがないと言う事でしょうか?
そうです。

PC用の「YouTube」、テレビ向けの「YouTubeXL」、どちらにも「早送り」などのボタンは存在しません。

「特殊再生(早送り/戻し、スロー)」等が行いたい場合は、
別途ダウンロードして、プレーヤーソフトで操作する必要が有ると思いますm(_ _)m


>それと、ログイン画面があったのですが、ログインすると何か変わるのでしょうか?
「お気に入り」や「再生リスト」が作れます。
 <予めPCで作っておけば、「テレビ」からそれを再生させることで、
  検索などの面倒な操作を省けると思います。

書込番号:15323021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1049件

2012/11/11 00:20(1年以上前)

>>PC用の「YouTube」、テレビ向けの「YouTubeXL」、どちらにも「早送り」などのボタンは存在しません。

ボタンではありませんが、スライドをずらせば早送りは出来ませんか?

書込番号:15323257

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/11/11 01:34(1年以上前)

>ボタンではありませんが、スライドをずらせば早送りは出来ませんか?
実際にPCやテレビでやれば判ると思いますが...
 <「スライドバー」が「テレビ」で触れるかは判りませんm(_ _)m

なぜ聞かなければいけないのかが判りませんm(_ _)m

書込番号:15323522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1049件

2012/11/11 10:15(1年以上前)

「スライドバー」が「テレビ」にないので聞いているのですが・・・。
要するに、テレビでyou tubeを視聴する時に、どのように飛ばし見をするのですか?という事です。

書込番号:15324535

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/11/11 14:01(1年以上前)

>「スライドバー」が「テレビ」にないので聞いているのですが・・・。
???
「無い」なら「出来ない」って事なのでは?
 <「マウスカーソル(手とか)」は出ないのでしょうか?

実際には「YouTube」も「YouTubeXL」も「スライドバー」は有るのですが、
それが見えない(出せない)となれば、「出来ない」としか..._| ̄|○
 <何か、特殊な「YouTube」のページなのかなぁ...


基本的な「再生/一時停止/停止」の操作以外できなければ、そういうことでは?
 <「サブメニュー」などでその辺の操作機能が有ればですが、
  その辺は既に確認しているのですよね?

書込番号:15325394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1049件

2012/11/11 16:33(1年以上前)

音沙汰がなかったサポセンから回答が来ました。

YouTubeでの早送りの方法につきましては、動画が表示されている際に
リモコンの「決定」ボタンを押してください。
画面に表示された操作ボタン一覧で、早送りボタン「≫」を選択し、
「決定」ボタンを複数回押すことで早送り操作が可能になります。
ただし、動画によっては早送りができないものもございます。

との回答でした。
この操作方法、聞かなければなかなかわからないです。
他のビエラを使っている人で同じような質問がありましたが、ビエラのyou tubeが使いずらいみたいですね。

書込番号:15325970

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/11/11 19:55(1年以上前)

>この操作方法、聞かなければなかなかわからないです。
そうですね..._| ̄|○

何処にも説明の無い部分というのは、さすがにメーカーとしては改善の余地が有りますね。


他のユーザーの方にも、大変有用な情報だと思います。
有難う御座いましたm(_ _)m

書込番号:15327003

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング