こんばんは。
既設かもしれませんが、本日PCを起動したら、Adobeのアップデータが1件(Camera Raw 7.3)きていました。
これまでテスト検証版であるRCバージョンは出ていましたが、正式版がきたようです。
これで、出たばかりのPanasonic GH3などのデジタル一眼や、その他デジタルカメラのRAWにも正式対応に
なりましたね。(SONYのRX1とかはどうか知りませんが。^^;)
ちなみに、DNG Converterも7.3がリリースされていました。
書込番号:15478594
3点
こんばんは
私も 7.3 に自動アップデートしました。
7.2 から、2012に成りましたが良く成りましたね。
書込番号:15478698
0点
セキュリティ面でも、7.2から7.3にアップデートするのが良いとAdobeからアナウンスされていますね。
http://helpx.adobe.com/jp/photoshop/kb/cq11281734.html?sdid=ISBTR
書込番号:15478776
2点
なお、Camera Raw 7.3 対応カメラ一覧は以下をご参照ください。
http://www.adobe.com/jp/products/photoshop/extend.html
書込番号:15478811
2点
Adobe Photoshop CS6用プラグイン Camera Raw 7.3で対応した有名どころのカメラは下記の通りです。
【ライカ】
・M-E
【キヤノン】
・EOS 6D
・Powershot S110,G15,SX50 HS
【ニコン】
・D600
・D5200
・Nikon1 V2
【ソニー】
・RX1
【オリンパス】
・E-PL5
・E-PM2
・XZ-2
【ペンタックス】
・K-5II,K-5IIs
・Q10
【パナソニック】
・GH3
etc.
また、Camera Raw 7.2までしかまだありませんが、カメラから対応したCamera Rawの各バージョンを
逆引きした一覧は以下をご参照されると分かりやすいです。
http://helpx.adobe.com/jp/photoshop/kb/235791.html
書込番号:15479128
2点
先日lightroomのを更新したらEマウントのレンズプロファイルがかなり増えてて嬉しい更新でした^^
書込番号:15479823
2点
すみません、初めて投稿します。
皆さんのカキコミを拝見していて、教えて頂きたく。よろしくお願いします。
<質問>
Camera raw7.3はどこからダウンロードできますでしょうか。
URLをご存知であればお教え下さいm(__)m
PENTAX K-5Usに今日買い替えました。
Photoshop CS5を持っていたのですが、K-5UsのRAWファイルはCS5のCamera rawに
対応していないとのことでしたのでCS6にアップデートしました。
しかし、CS6 だと、基本Camera rawは7.0で、どこからもCamera raw7.3がダウンロード
できないようです。
アドビのHPのアップデート情報や一覧も探しまくりましたが掲載されていません。
アップデートで25000円も支払ったので、なんとしても7.3にアップデートしたいと
考えています。
どうぞよろしくお願い致します。
書込番号:15490389
1点
ゆうたん@さん、こんばんは。
アップデートは、Photoshopのメニューの中に アップデートありますので、
そこから自動アップデートです。
Photoshopのライセンス認証が上手くいっていたら、メニューに出てくるはずなのですが。。。
添付画像はMac版なのであまり参考にならないかもしれませんが、一応こんな感じです。
書込番号:15493067
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/17 17:29:46 | |
| 6 | 2025/12/17 15:19:10 | |
| 12 | 2025/12/17 17:14:38 | |
| 2 | 2025/12/17 15:09:14 | |
| 0 | 2025/12/17 11:04:20 | |
| 0 | 2025/12/17 10:29:38 | |
| 0 | 2025/12/17 8:14:33 | |
| 17 | 2025/12/17 17:38:04 | |
| 9 | 2025/12/17 12:45:17 | |
| 0 | 2025/12/16 18:39:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)







