『保存版番組のダビング』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-C100

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-C100の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-C100の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のオークション

REGZAブルーレイ DBR-C100東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-C100の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-C100の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100

『保存版番組のダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-C100」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-C100を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-C100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

保存版番組のダビング

2013/01/02 22:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100

クチコミ投稿数:90件

外付けHDD→BRダビング出来る商品さがしとる
これが最安値?

書込番号:15561683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2013/01/02 23:06(1年以上前)

質問する聞き方じゃないと思う。
そんな聞き方じゃ、一生探してればって思う(笑)

書込番号:15561734

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/01/03 01:15(1年以上前)

本気で知りたきゃもっとまともな内容で書け(ここはOちゃんやアマレヴュとちゃうぞ!!)

書込番号:15562343

ナイスクチコミ!4


puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/03 03:50(1年以上前)

マサキャムさん

 お願いですから 真面目に聞いてください
ここには 私のファンの方含め 知識人の方が たくさん居られますよ!
常識的の質問には とても良い答えが返ってきます
私もお世話になってる内の一人ですが…

お願いしま〜す(笑) この板が続きますように…

書込番号:15562575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2013/01/03 05:56(1年以上前)

>これが最安値?

そうだよ〜、ここが最安値だからさっさと買うべし

と適当に答えておこう(笑)

書込番号:15562662

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2013/01/03 06:08(1年以上前)

> 本気で知りたきゃもっとまともな内容で書け

じゃ、まず自分の質問スレみろ

書込番号:15562669

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/01/03 09:36(1年以上前)

>そうだよ〜、ここが最安値だからさっさと買うべしと適当に答えておこう(笑)

条件に合ってるかは謎だけどね(名ばかりのOEMは眼中に無いし)

書込番号:15563052

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2013/01/03 11:20(1年以上前)

少しだけまじめにフォローすると、「外付けHDD」ってのが気になりましたが、もしかして REGZA TV の録画番組を BD 化したいということかなと推測しました。

だとすればこの機種が最安値ではありませんね。(いろいろな意味で)

書込番号:15563431

ナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/01/03 12:47(1年以上前)

わたしも少し真面目に回答しますと、

東芝のサイトには
「USBからブルーレイディスク/DVDへ直接ダビングすることはできません。
一度、内蔵HDDにダビングしてから、ブルーレイディスク/DVDにダビングしてください。」
とあります。

>外付けHDD→BRダビング出来る商品さがしとる
の意味が、直接、外付けHDDからBDメディアにダビングするというのであれば、この機種は非該当のようです。

製品情報を良く確認の上、もっと探した方が良いのでは。

書込番号:15563771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2013/01/07 20:52(1年以上前)

っていうか皆さん何を???
外付けHDD録画を
本体HDD→ブルーレイにダビング出来るのかを質問です
回答でない返信お断り!!
お使いの詳しい方宜しくです。

書込番号:15586350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2013/01/07 21:10(1年以上前)

>外付けHDD録画を本体HDD→ブルーレイにダビング出来るのかを質問です

違うでしょ。

>外付けHDD→BRダビング出来る商品さがしとる
>これが最安値?

これが最安値?が質問でしょ。
おかしいよん。
だ〜か〜ら〜、安いから買っとけば(適当モード)
残念ながらお断りできないのね〜(爆)

書込番号:15586460

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/07 21:20(1年以上前)

>残念ながらお断りできないのね〜(爆)

人様の意見を聞く耳持てぬ人間の願いなど 聞けぬ、ということですね(笑)

書込番号:15586516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/01/07 21:40(1年以上前)

>回答でない返信お断り!!

たかがスレ主にそんなことを決める権利はありません。

書込番号:15586632

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2013/01/07 22:29(1年以上前)

マナー的な問題はおいときますが・・

>外付けHDD録画を
>本体HDD→ブルーレイにダビング出来るのかを質問です

shigeorgさんやpapic0さんのおっしゃるとおり、何に接続している外付けHDDか
示していただければ回答は得られ易いです(テレビの場合型番が欲しいです)
この機種の場合、レグザテレビの外付けHDDからの無劣化ダビングは無理なのです
この機種に接続した外付けHDDからでしたらBD化できます

書込番号:15586975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-C100
東芝

REGZAブルーレイ DBR-C100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-C100をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング