『アベノミクスのせいで購入時期が・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『アベノミクスのせいで購入時期が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

アベノミクスのせいで購入時期が・・・

2013/01/18 16:53(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:40件

毎年、2月が底値だったのに、新政権とアメリカの借金法案成立のせいで
2月には下がりそうに無いですね
CPU価格とかあがりまくってるし

今のうちにパーツ買っとくべきでしょうか?
あまり価格が上がってないケースとディスクドライブとマザーボード、メモリだけでも買っとこうかな・・・

書込番号:15636327

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/01/18 16:55(1年以上前)

そう思うのであれば買えばいいと思います。
世の中にはたとえご祝儀相場でパーツを買ってもすぐには開封せずにほっとく人もいるくらいだし。

書込番号:15636336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/18 17:52(1年以上前)

まだ上がると思ってます!
特にメモリーは上がるでしょう!!

書込番号:15636529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件

2013/01/18 18:01(1年以上前)

1ドル=100円ぐらいがちょうどいいかなとか思ったりします。
計算が簡単なだけの理由ですがね。

書込番号:15636554

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/01/18 18:02(1年以上前)

景気回復で収入が増えるまで待つ。
或いは、前安倍政権の時のように、景気は悪くなかったが、それは国民の収入を減らし続けたことで企業が儲かったのと同じ結果になると読むのなら、今すぐ買う。
日銀に景気回復の責任を持たせるようだが、日銀には国民の収入を上げる機能は無い。
安倍政権は、国民の収入を上げようとまではしているようには思えない。

書込番号:15636558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2013/01/18 21:28(1年以上前)

買いたいときに買えばいいだけ。

>新政権とアメリカの借金法案成立のせいで
2月には下がりそうに無いですね

その理由での値段の上げ下げはここで聞いてもというか誰に聞いてもわからない。

その他の理由での値段の上げ下げは多少わかる製品もある。

ま、とりあえず聞いても無駄。誰もわからないんだから。

てか、価格コム真面目に仕事しろって感じだね〜。
誰でも書き込めるのは確かにいいことだけど2chとは違うよねとちょっと思う。

書込番号:15637402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cpu性能が最大限出ていない 4 2025/12/23 5:44:05
画面が一瞬消える 3 2025/12/23 14:11:00
BIOSアップデート以降Windowsが起動しなくなった 4 2025/12/21 13:28:10
ComfyUIほんと早いね! 2 2025/12/20 0:31:16
Windows11にアップデートする為に 12 2025/12/20 9:53:21
おすすめcpu 25 2025/12/15 20:45:58
画面が映らない 20 2025/12/17 23:14:17
DDR5について 17 2025/12/13 18:08:18
起動しない 4 2025/12/12 21:15:26
マザボについて 6 2025/12/13 2:18:48

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83942件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)