『初歩的な質問です』のクチコミ掲示板

D800E ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,600 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800E ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800E ボディ の後に発売された製品D800E ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800E ボディの価格比較
  • D800E ボディの中古価格比較
  • D800E ボディの買取価格
  • D800E ボディのスペック・仕様
  • D800E ボディの純正オプション
  • D800E ボディのレビュー
  • D800E ボディのクチコミ
  • D800E ボディの画像・動画
  • D800E ボディのピックアップリスト
  • D800E ボディのオークション

D800E ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月12日

  • D800E ボディの価格比較
  • D800E ボディの中古価格比較
  • D800E ボディの買取価格
  • D800E ボディのスペック・仕様
  • D800E ボディの純正オプション
  • D800E ボディのレビュー
  • D800E ボディのクチコミ
  • D800E ボディの画像・動画
  • D800E ボディのピックアップリスト
  • D800E ボディのオークション


「D800E ボディ」のクチコミ掲示板に
D800E ボディを新規書き込みD800E ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な質問です

2013/04/09 08:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800E ボディ

スレ主 yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件 D800E ボディのオーナーD800E ボディの満足度5

家のプリンターで印刷するときに、日付を印刷する事が出来ません。
カメラから直接プリントする時は設定がありますが、PCからは出力する時はどうしたら良いのでしょうか?
現像ソフトはNX2を使用しております。
大変初歩的な質問で恐縮ですが、お教え戴けるとありがたく思います。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:15995693

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/09 08:28(1年以上前)

C-NX2からファイル→印刷(印刷レイアウト)→メタデータ→画像に撮影日を写し込む

書込番号:15995731

Goodアンサーナイスクチコミ!4


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2013/04/09 08:46(1年以上前)

>現像ソフトはNX2を使用しております。

NX2とは、View NX2のことですか、それともCapture NX2のことですか?
「大変初歩的な質問で恐縮」と云っていることから前者と判断しました。

下記の手順でヘルプを見てください。
ヘルプ--->画像や動画を活用する--->画像を印刷する--->画像情報の印字設定
「画像情報の印字設定」ファイルが開きますので
□撮影日にチェックを入れ、
表示位置を指定し、
フォント設定でフォントや色を指定してOKを押す

以上ですが、Capture NX2についてのご質問でしたらNikon HPから
Enjoyニコン--->CaptureNX2ガイド--->画像編集テクニックのGuide11「印刷設定」の使い方の
「画像をサムネイルプリント(インデックスプリント)したい。画像にはそれぞれのファイル名や撮影情報も同時に印刷したい」を参照下さい。

書込番号:15995770

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/04/09 08:47(1年以上前)

お持ちのプリンターには印刷用のソフトが付いてませんでしたか
そのソフトで日付印刷をオンにすれば左右上下の好きな位置に色を選んで日付を入れることが可能なはずですよ

書込番号:15995771

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件 D800E ボディのオーナーD800E ボディの満足度5

2013/04/09 08:52(1年以上前)

武蔵野Boyさん
ありがとうございます。

カメラ側の設定やNX2やプリントソフトの設定で日付を付けたり外したりできないでしょうか?
プリントは、エプソンのソフト(エプソン イージーフォトプリント)が気に入って使用しています。
お教え戴けると有りがたく思います。

書込番号:15995783

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件 D800E ボディのオーナーD800E ボディの満足度5

2013/04/09 09:04(1年以上前)

皆様、お騒がせいたしました。
ようやく分かりました!!
ありがとうございました。

書込番号:15995809

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800E ボディ
ニコン

D800E ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月12日

D800E ボディをお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング