スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
SO-02Eを使っているのですが,先ほどプリインの画像をSDカードに転送してしまって元の本体に戻したいんですが,どうやったらいいのでしょうか?
また,カメラで撮った画像をSDカードへコピーする方法も教えていただきたいです。
書込番号:16024097
0点
プリインアプリの「ファイルコマンダー」でファイルのコピーや移動ができます。
内部ストレージが本体、Sdcard1がmicroSDカードになります。
なお、カメラの設定で、保存先を「内部ストレージ」から「SDカード」に変更できます。
書込番号:16024627
2点
プリイン画像をSDカードへ転送出来るなら、
その逆も同じ要領で出来そうに思いますが…
どういう手順、ツールで転送しましたか?
(「移動」ではなくコピーしただけでは?)
書込番号:16025252 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
設定⇒内部ストレージ⇒一番下の方にあるSDカードへ転送という項目から転送してしまい,プリイン画像は本体に残っていません。自分で転送したい画像を選べるのかと思ったんですが,プリインやダウンロードした画像だけみたいです。
書込番号:16025349
0点
最近の機種にはそういう転送の仕方もあるんで
すね。知りませんでした。
以和貴さんの仰るファイル管理アプリ以外で、
画像管理アプリでも可能です。
(目当ての画像を探しやすいので便利です)
『アルバム』というプリインアプリもあります
が、不具合事例がチラホラ出てますのでお薦め
しません。
『QuickPic』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder
書込番号:16025371 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










